ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
17:20:29
 こんばんわ夢幻です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 なんか罰ゲームつきバトンなんか貰ってたようなのでさっさと消化しときますw

 [自己紹介バトン]
3日以内に書く
嘘偽りなく
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
A TAKESHIさん
B かぷちぃさん
C アプさん
D 恋々さん
E 嗄琉さん

■あなたの名前
夢幻

■呼ばれ方
レミィさん 夢幻さん お兄たま

■あなたの年齢
もぅ25か・・・

■好きなもの
とりあえず車、走れる車、やっぱホンダの車、そしてTypeR最高!

■今現在の恋人は?
愛車のFIT

■好きなタイプ
誠実で分かってくれる人

■嫌いなタイプ
無理ばっかいう人、自己中で、ジャイアンな人

■好きな映画
レース系や車走らせてる系の映画(でも壊れていくのが痛々しくて見てられなくなる・・・

■好きな音楽
玉城成美の歌 TMNの歌 ユーロ系とかダンス系のビート早めのノリのいい曲
■好きな食べ物
あんまいっぱい食べれないけどお肉

■送り主を色にしたら
青(私とおんなじ青好きだしw

■回す人を色にしたら
A 赤色
B 赤色
C 黄色
D ピンク
E 緑

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A 今度久々にPCつける
B たまには顔見せてほしい
C 最近見てない気がする(ほとんどの人がそうな気がする・・・
D ECOにて狐耳鉈で刈り取りね
E ECOにて狩りつき合わせる

22:25:11
今回は色バトンらしい

【 好きな色は? 】
青系色 

【 嫌いな色は? 】
汚くみえる色

【 ケータイの色は? 】
シルバー

【 車の色は? 】
サテンシルバー(なんかシルバーばっかだけどけして好んで買ったわけではないw

【 カーテンの色は? 】
白ぽい色

【 今着てる服の色は? 】
水色

【 貴方の心の色は? 】
グレー?w

【 回してくれた人の心の色は? 】
青w(心の色というよりイメージw

【 次の10色に合う人を選んでバトンを回してください 】

ピンク   → 恋々さん
黒     → けんじさん
白     → 桜いちごさん
緑     → 舞い散る翼さん
黄     → 嗄琉さん
赤     → かぷちぃさん
青     → そあらさん(回ってきた人なので関係なしw
オレンジ → アプさん
紫     → りゅうがさん
グレー  →  TAKESHIさん

 うん今回はボケれなかったw上にイメージ色全然あってない気がする・・・w

20:00:31
 こんばんわ~夢幻です~~"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

 ECOもちょっとだけ落ち着いたので、お友達から頂いたバトン~~です^^

19:07:08
バトンもらったのでやってみよ~(前にやったことあるようなないような…まっいいやw
あといきなりルール違反してますが、ブログ友達は少ない上にみんなやってたと思うので今回は誰でもどうぞw

ルール
1.必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載してください



・おいくつですか?
 まだ23歳だったはず


・職業は?
 現在は大型車専門の整備士だったような


・今悩みはありますか?
 う~ん…またいつもの気の病がちらつきだしたことが1番の悩み…



・資格は持ってる?
 いろいろあるけど代表で
 国家2級ガソリン整備士
 国家2級ジーゼル整備士


・誰かに似てるって言われた事は?
 誰だったかわすれましたヾ(;´▽`A``アセアセ


・動物占いの動物は?
 なんだったけ?w


・社交的?人見知り?
 人見知り


・人の話に耳を傾ける?
 気分しだい


・ギャンブル好き?
 嫌い


・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
 好きな方 肉類 辛いもの(でも得意ではない) 
 嫌いな方 魚類系 あんこ物(食べれるものもあるけど…)


・彼氏、彼女はいますか?
 いませんよ~~(どうせ…イジイジ…


・彼氏、彼女にするならこんな人が理想
 う~ん……


・親友と呼べる友達は何人?
 いるのかな~~~?


・バトンを回してきたあの人
 小さい翼さん(えw


・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
 人に話すようなことはないです♪~( ̄ε ̄;)
 

・このためなら一食抜ける
 寝るジュルルル ( ̄q ̄)zzz


・趣味、特技
 趣味 車いじり(よくこわしますw)
 特技 無計画にやってみて自爆w


・好きなブランドは?
 無限パワー Feel‘s


・今、行きたい所は?
 あそこっきゃな~~い!!!(何処だよw


・もし自由に使える100万円があったら?
 む…計画にむけて貯金


・将来の夢は?
 ある意味もう叶えたかも


・バトンを回す人は?
 誰でもどうぞ



19:03:32
 こんばんわ~夢幻です~(・ー・)ノ ウイウイ

 久々の更新のような気もするが、………、ま~気にしないでいこうw

 今回はお友達からバトンいただいたのでやりましょ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 *自分バトン*

01:あなたの性格を一言
 う~ん、根暗で腹黒w

02:薄い顔?濃い顔?
 薄いかな~…よくわかんないw

03:背はいくつ?
 168cmくらいかな

04:自分の身体で嫌いな所は?
 う~ん、特にないけど

05:あだ名は?
 リアルのはこんなとこで言いませんよw無論MMOゲーム内メッセなどです。

 夢幻さん、レミィさん マスター お兄たま
 
06:異性の好きな髪型は?
 セミロングかな(答えになってないかも)

07:背は何センチから何センチが好き?
 誰にたいしてかわからないけど……自分くらいかもしくは自分より小さいくらい


08:趣味は?
 最近やってないけど…愛車の整備&改造、愛車の乗り回し(山いったりミニサーキットいったり)
 あとはMMOのゲームかな

09:特技は?
  う~ん、これといってない

10:マイミクで会いたい人は?
 仲のよい人なら誰でもw

11:淋しいと思うことは?
 う~ん、憂鬱でどうしようもなく孤独と感じた時…

12:あなたが、一番したい事は?
 気分転換

13:あなたが一番気になる事は?
 いつ会社潰れてくれるのかな~(冗談ですw
 う~ん、新型シビックRいつマイチェンするんだろ?

14:今年一番したい事は?
 親の車イジリタイな……(見た目重視でやりたいけど、お金自腹なのでそんなお金はない…、あったら自分のをもっとやってる…)

15:男女に友情はあり?なし?
 ありなんでないですか。

16:理想を5つ
 う~ん…
 1.次の車検までにお金が溜まってること
 2.気分ウキウキで生活してる。
 3.ガソリン代が値下がる。
 4.自由に走り回れる場所がみつかる。
 5.この世が平和である。
 なんについてかわかんないから適当ですw 
17:理想の人に出会ってますか?
 理想ね~、そんな人いるんだろうか…?

18:恋愛と結婚は別ですか?
 別と思うときもある

19:バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
 正直・・・一度ゆっくりと話してみたいな~(ブログのコメントくらいでの付き合いしかまだしてないので正直何を言っていいかわかりませんw)

20:マイミクで一番あなたを理解している人は、誰ですか?
 私を理解してる人なんていないでしょうw

21:バトンタッチ(各項目3名以上)

 う~ん、回せる人いないので書けるとこだけ書くんで別に誰でもやってください。名前書かれた人も別にやりたくなければやらなくていいので。
 
 

 ○時間があればやってくれるだろう
 会長、TAKESHIさん
 
 ○やってくれるかもしれない
 上と同じw

 
 適当なとこや意味わかんないとこもありますがお付き合いどうもでしたヾ(;´▽`A``アセアセ



注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: