ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
14:28:19
 こんにちわ~夢幻です"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

 昨日のことですが、ECOでメインキャラの見た目装備とか装備をちょこっと変更しました。

 新しい見た目


 たんに靴とトラマスクの見た目かえただけなんだけどねw

 もともと頭にオオカミの耳で靴はこのドレスだったら白か黒系のブーツにしたかったので、ま~こんな感じだったのかな…

 頭は新しいくじ品の猫耳つきの帽子が安かったので購入w

 だってオオカミの耳高いんだもん…

 ついでに遊び装備の騎士系の格好だとこうなちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

 これだとやっぱマントほしいな…


 なんかこれだとマントがほしくなりましたね、個人的にはヾ(;´▽`A``アセアセ

 っとそこで運よく憑依アイテムのマントあったのでちょっとはいしゃくw

 セイントアーマーにマント


 なんかちょっと微妙な気もするけど…ものたりなさはうまったきもするw

 遊びでドレスにマント

ドレスにマント


 でもマントってたしか99Mとかの破格…

 うん、無理w

 っということで見た目新たに心機一転ってことで超兵器でがんばってきましたw


08:12:53
夢幻の「1000HITしてるんだw」のまねしてかいてみるね

こんにちわ~夢幻ですが1000HIT目踏んだの出来事です。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

17:53:09
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて、なんもない日記的なブログのはずなんですが、気づけば1000HITしてますね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 だれが1000HIT目踏んだのかしらないけどおめでとうございますw(何もでないけどねw

 ま~、これからものんびりと日記的記事でチョコチョコ書いてこうと思うので、暇つぶしにでもみてやってください (' - ' *)ゞカキカキ

 この先は本日の出来事です。

2008/04/22
07:53:42
きょうアドバンが夢幻で排気したの?
それで夢幻はコメントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

2008/04/20
19:00:41
 こんばんわ~夢幻です"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

 フッと思えばそろそろだったか、もう過ぎちゃったか思い出せないけど私がECOをはじめてまる1年
たちました。

 1年やってみて気づけば2PCでやってたり、とりあえず1キャラはカンスト近い状態だったりと、

 ま~いろいろありましたねほんとヾ(;´▽`A``アセアセ

 はじめてのSS


 初めて撮ったSSですw

 このころは何もわからず(今もでしょw)ただボ~っと狩りしてみたり(今とかわんないww)してたな~っとしみじみ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 ウィウィしいなw


 正直始めたころはクッリクゲームだしすぐ飽きそう…っと思ってやってたんだけど、以外に1年続いて今も継続中なんだよねw

 今じゃリングのみんなと狩りしたりリング内の子のLv上げ手伝ったりっと成長したのやらしてないやらわかんないけど楽しくノホホ~ンっとやっております(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 でもあいかわらずリングの外にお友達もいないし、前みたいにやっきになってリング作ってみたりとかは相変わらず思うこともないんですけど…ま、……別にその時その時の気分でいけばいいかなっと思ってますw

 最近ではアサシンも狂気毒覚えてそっちのほうが楽しい?感じでまた狩りばっかやってるけど、

 こんな私ですけどみなさんこれからも仲良くしてやってねヾ(;´▽`A``アセアセ

18:17:31
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 2垢目のキャラのアサシンのコトナもLv70になったってことで遺跡荒らしデビゥーをしてきましたw

 商人を憑依させて~…っと思ったけど、ここにメインキャラのレ・ミィを憑依!Σ( ̄□ ̄;)

 遺跡デビゥー


 ま~ある程度は狩れますねw

 それにまだ狂気毒を覚えていないのでただ殴るだけなのでSP消費しないのでHP減ったら中からライフスティールw

 回復もできるしいける~~~~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

遺跡デビゥー.2jpg

 
 でも…経験値はLv99つきってことで少ないです(*ノ_<*)

 しかし…ここでリングメンバーの方からの情報により高Lvの方は経験値の減衰ないってことで、メインのレ・ミィがウハウハw:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 今は狩りスピードも遅いけど…狂気とか覚えて早くなったらこれは……|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

 インしてる状態からみればレ・ミィでコトナを育成とみせかけて逆にコトナがレ・ミィ育成中ですw

2008/04/15
08:37:26
きのう夢幻の、サブ垢とか代休するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

18:56:49
 こんばんわ~夢幻です~(・ー・)ノ ウイウイ

 久々の?なのかECO話です。ま~やってることはあいかわらず狩りばっかの人なので、書くこともまんねり~ってことでおいといたのですがヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま、とりあえず書くこともあんまないので書いてみますw(記事書くのが1週間おきぐらいになってきますが(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 最近はメインキャラそっちのけで2垢目のキャラのアサシンのコトナのLv上げにひそひそといそんでおりました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 そしてやっとLv70となりこれで商人つれてけば遺跡籠れるLvまできました。

 けどとりあえず、海賊クエをやりに東へ行く途中フと桜の季節だな~っと一人ノホホ~んっとしておりましたw

 花見


 ま~リアルでは咲いたと思ったら天候不良であっというまに散ってたな~っというかんじなんだけどw

花見2


 ついでにイベントやってるので遊んでみましたw

射的で遊んでみる


 ガンナー気分w(ありえないw

 これ!くださいw


19:18:51
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 前に愛車の仕様変更を行い最大馬力低下など覚悟で燃費優先になるように吸排気の部品をかえてみたのですが、その結果……

 燃費の向上には多少の貢献になったようです。

 前のエアクリ&マフラー(パワーチャンバー&N1マフラー)だと燃費は街でリッター7Km前半いいときで8Km前半といった感じでした。ラフな運転するとひどい時は6km台近くに及んでたのが

 今の仕様だと平均8Km後半で落ち着いてます。

 ラフな運転したり峠に流しにいったりしても8Km台だったのでこれは安定してていいと思いました。

 ノーマルE/Gのカタログ値(10・15モード)でリッター11KmのE/Gなので、ま~いいとこだとおもってます。

 でも、やっぱ延びが…それと音が…チャチイ…(ボソ

 せっかくのTypeRなのにっという自分のエゴが…

 次のスッテプとしてエアクリのみもどしてみようかな~っと考えてもみたけど、なんかしっくりこない…

 ま…いろいろ試してベストになればいいと思ってるので…(今ある部品の中でのお話だけど)

 お金かければ、また改善策もいろいろとあるんだけど…それは次の機会にしたいと思ってるので、

 いろいろ楽しみながら行きたいと思いますw

2008/04/08
10:28:26
アドバンが夢幻は講習ー!

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

00:20:52
 こんばんわ~夢幻です~(・ー・)ノ ウイウイ

 今回は前回の続きで内装編ですw

08:27:22
きょう、夢幻と代休も授業されたみたい…
だけど、きのうアドバンが、就職したいです。
それで会長が攻撃したよ♪
それでサブ垢とか超過する?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: