ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
09:51:42
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

22:44:58
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 最近のECOは商人のレジーナをビースマ目標にコトナで遺跡籠りの日々がつずいてます><

 商人育成

 アニバ効果のおかげでLv92とかでもSTR117にできるのでたまに超兵器でやったりしてるんですが、やっぱつらいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 商人育成2

 ちょっと経験値は低いですがまだ荒らしのほうが効率いいです。

 さてはてLv90もこえてアサシンのコトナもいい加減クリ強化武器がほしいとこなんですがクリ強化成功アップのスキルがまだレジーナが覚えられていなかったのでビースマ目指しながらとりあえずJob40目指してがんばってきました~

 とりあえず1次目標達成

 本日とりあえず40になったので強化してまいりました~。

 爪アサシンはクリダメアップでクリ時かなりダメージでかいのでアサルト+強化8とかの爪があると8割近くクリダメなのでかなり強いですヾ(;´▽`A``アセアセ

 ってことで強化8回目指して鬼神の爪7個とクリ結晶60個持っていざ強化です

 ………

 結果………

 クリ6回強化1個のこしてすべて撃沈。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・

 7回すらできなかったんだよ……

 予備で6回は1個スットクできたからよかったですけど…

 これ以上の強化にはかなりの運と数を準備しないとダメなようですね…お金がつきたのでしばらくこれでがんばりますが…

 リングの人からまた爪5個格安で提供してもらったので機会ができたらまたチャレンジしたいです><

14:41:32
 ブログ内の変更やご連絡用の項目です。
 ついでに愛車紹介項目変更です。

21:16:46
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さて今度は何を買ってしまったかといいますと…

 サブで使うノートPCですヘ(>ロ<)ノ

 なぜあるのに買ったかといいますと…現在サブに使ってるのは家で家族全員で使うのを誰も使わないのをいいことに使ってただけですヾ(;´▽`A``アセアセ

 それに今の季節年賀状作成などで返せなど、連休のたんびに姉が実家帰ってきたときにもってくよ~などなどで、肝心な時にECOを2PCでできないのですw(別に普通ならいらないけどさ…もぅこういうスタイルになっちゃたんだよ…

 ま~本日届いたばっかなのでただいまセットアップ中なのでまだ使えないし、ウィルス対策ソフトないのでまともにつかえませんヾ(;´▽`A``アセアセ

 買った品は通販おなじみだと思われる ドスパラガレリア製 プライムノートガレリアMTです。

 ま~ECOが快適に動いてくれるならなんでもよかったんですが…安かったしってことで選びました。

 明日にでもウィルス対策ソフト買ってきてきちんとセットアップ終わらせようと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

 追記はちょっと車事です。

10:19:18
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

21:19:13

 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて…とりあえずのニューマシーン?wの納車から2週間以上経ちました。

 とりあえず2週間乗ってて

 ま~あらかたいい感じだとは思いましたが…やっぱ、回転の伸びがないな~っというのが1番がっかりしつつ今週はやっと納車前にするはずだったことの準備がそろったようなので愛車をお預けしておりました。

 今回は苦情+ってことでまずレカロシートの取り付けと何故か取りついてなかったドアのバイザーの取り付けと、何故か納車前に故障したという社外のHID換装、無限のバンパーオプションのHIDフォグの取り付け。

 ここからは苦情のことで、まずリアバンパーの塗装が注文と違うので塗り直しとマフラー感傷の加工
 
 そして…後付け水温計のセンサー取り付け箇所間違ってるのできちんと直してねwってことでのことです。

 明日の会社の帰りには引き取りにいっていいってことでやっとほんとの納車って感じですヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~あとは私がきちんと見てなかったのがわるかったんですが…フロントバンパーなどに以外に気になる傷が多数みつけてしまったのでそれもなんとかしてくれるそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~私も自分で思ってるんですが…中古車なんだから諦めようぜって思っても…やっぱせっかく高めのお金払うんで綺麗な物がほしいってことでついつい言ってしまうんだよな~…w

 ま…業者様にはとっても嫌われてしまうパターンなんですが…それでもきちんとやってくれてるのでオアイコサマってことで明日がとっても楽しみです(~▽~@)♪♪♪

07:52:10
きょうは設置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

22:52:17
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 今回はECOで衝動買いに走ってしまいました…

 なにかというと…そぅ…くじ品ですw

 初めてまともに買い込んでしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 いつもならがまんすればいいかLvで話終わってるんですが…今回はどうしても紹介状ほしくてついつい投資してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 今思えば…何やってるんだろう状態になってます…w

 ま~そんなこんなでちょっとあったたものです…w

2008/12/10
14:12:17
 CAAEUQYO.jpg

 EP3シビックTypeR M/C後

 外装

外観2
外観3

 内装
室内2
室内1
室内3

 最終お気に入り装着パーツ

 ホイール Rays ヴォルクレーシング CE28N サイズ フロント 17×7.5JOff33 リア 17×7.5JOff42
 タイヤ ブリジストン ポテンザRE01R サイズ フロント リア 205/45 17
 マフラー APEXI N1マフラー
 エアクリーナー トップフェール パワーチャンバー
 ブレーキ DC5TypeR 純正ブレンボ移植 リアもアルミ製ノーマルキャリパーを移植
 ブレーキパット プロジェクトμ カーボンTI
 ブレーキホース Feel`sステンメッシュホース
 クラッチホース Feel`sステンメッシュクラッチホース
 追加メーター ヴィリオンVFCMAX(水温) デフィーBFメーター(油温 油圧)
 

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック:0
2008/12/10
13:36:01
 SBSH0003.jpg

 HONDA GD3 FIT TypeW

 外装周り

 SBSH0004.jpg
SBSH0005.jpg

 外装装着パーツ

 フロントバンパー 無限プロフェッショナルバンパー
 フォグライト    無限HIDフォグ
 HID        RayBrig H4変換HIDキット
 サイドスポイラー ?(おそらくエンブレムないけどディラーオプションモデゥーロ)
 リアバンパー   INGS ハイブリットバンパー
 リアスポイラー  GD3前期のメーカオプションのスポイラー(加工しないとつきません)
 ホーイル     Rays ヴォルクレーシング?(オークション購入の上色を自家塗装したのでわからなくなった。)ホイールサイズ15インチ7JOFF42
 タイヤ      フロント ヨコハマDNAGP サイズ195/55 15 リア ヨコハマDNA Sdraive サイズ195/55 15
 ドアバイザー   無限
 マフラー J‘sレーシング チタニウムマフラーR50ブルーテイル
 シャシ装着パーツ

 サスペンション J‘sレーシング SHOWAダンパーベースサスキット

 内装周り

 SBSH0006.jpg
SBSH0007.jpg
SBSH0008.jpg

 内装装着パーツ
 
 シート      レカロSP-J(運転席と助手席)
 シートベルト  ウィランズ4点式シートベルト
 追加メーター  無限3連アシストメーター(水温、油温、油圧)
 オーディオ   カロッテェリア楽ナビ AVIC-HRZ099
 レーダー探知機 YUPITERU SuperCat R979Si  
 シフトブーツ  無限
 シフトノブ   EK9純正 アルミシフトノブ
 ペダル    無限
 

 エンジン回り

 SBSH0009.jpg

 装着パーツ
 
 オイルフィラーキャップ  無限
 

 コメント
 
 とりあえずの暫定使用なのでまだまだやりたいこと多数ですヾ(;´▽`A``アセアセ
 でも見た目はかなり気に入った状態にしてるので…今後は吸排気系のパーツ交換や細かいパーツ関係(アーシングとか)をあyっていきたいな~っと思います。
 でも今後またまともに走り出すとなれば足回りなどなど含めていろいろ改善したいとこはたくさんありますねヾ(;´▽`A``アセアセ

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック:0
13:12:57
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 遅れながらにしてECOの大型アップデートネタですね。

 やっと2垢課金にもどしてまともにやり始めましたが…
 
 とりあえず新しいマップにいった感想としては…ソロで狩る気はしないねw

 ってことでリングメンバーと99武器をもとめてニューボスにチャレンジしてきました。

 ま~た…F系役にたてない使用にしてくれて……

 ま~とりあえず巫女で参加でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

エミルドラゴ討伐

 うんまたもや地獄絵図になれる強さだったねw

 なんどでも~…

 途中全滅しかけて焦りましたが…

 ま~なんとか時間内に倒せてよかったよかったヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえずF系の攻撃は当たるようにしようよ…っていうのが率直な感想でした…w

2008/12/05
10:04:03
きょうアドバンはお知らせへ通勤した。
でも、夢幻とシートレールは報告したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: