ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
19:10:49
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 今日は休みの日で、朝から天気もよかったので久々に洗車しておりましたw

 とりあえず今年の冬は全然雪らしい雪がないのでそろそろいいかな~っと早くも夏タイヤにもどしてしまいましたw

 でも明日とか雪マークついてたけど、やっぱタイヤ換えると雪になるのか?ww

 ま~気温みてたら朝とかだけ氷点下なので別にいっかっと思いつつ通勤のときが微妙に不安になってしまいましたw

 ま~、なんとかなるでしょ…( ̄ー ̄)ニヤリ

 さてはてFitのに乗り換えてから実は…1回も洗車してなかったんですよねw

 ま~…休みの日はきまって天気悪かったり、ECOやりこんでたりなどなどいろいろやらない理由はあったんですが…、1番はやっぱ天気だったかな。

 とりあえずもっと気温があたたくなったらボディーコートもしたいので今回は軽めに洗い洗いしてました。

 ま~…なていうか…洗車してると知らないうちについた傷ってめだちますよね…

 こんなんでボディーコートほんとにするのか?っといいたくなるくらい細かい傷がいっぱいの上に、ボンネットが飛び石で傷はいってその部分さびてるし!!!!

 ま~とどめは…自分がやったことなのですが…岡山行った時と他コンビニで2回ほどタイヤ止めにフロントバンパーゴッツンコ!!

 あ~…なんかすごいことになってるし…これ塗り直しだしたらいくらなのかな~っと真面目にかんがえてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~…暗くなってもしかたないのでヾ(;´▽`A``アセアセ

 せっかくきれいにしたので、この間岡山に行って戴いたかっこよいスッテカーをハリハリさせていただきました(^▽^喜)

 SBSH0011.jpg

 

2009/02/26
07:50:32
きょう夢幻と、回復したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

22:31:00
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 TTRB育成を始めてこれで2か月がたちました。

 今回4垢目にTTRBを作ったのですが、この垢も60日無料パスでつくったためとりあえず本日で課金ぎれですヾ(;´▽`A``アセアセ

 2か月であげれるかな~っとかなりがんばって遺跡に籠ってたんですが…やっぱむりですねw

 とりあえず2か月でスミスのJobLv48と21%でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

 私的にはむっちゃがんばったw

時間かかるな…

 なんのせ一気にがんばりすぎるとうまくいかなくなってきたとこで飽きてくる…( ̄-  ̄ ) ンー
 
 っていうのもあるしとりあえず他の垢が課金まだ微妙にのこってるのでそれ切れるまで休憩かなヾ(;´▽`A``アセアセ

 気晴らしにスミスで狩ってみる2

 気晴らしにスミスで狩ってみる

 ま~今回は途中イベントやったりスミスで狩ってみたり無駄もちょこちょこやってましたが…

 やっぱここでも…BP系は育ってくると楽しい♪

 さて3月はいったらのこり179%がんばりたいとおもいますヾ(;´▽`A``アセアセ

18:50:09
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 本日の朝の出来事なんですが、我が家にずっといた愛犬がついに死んでしまいました。

 私が小学4年の時に0歳で家に来た犬でして、16年と半年家にいたのかな?

 ま~…最近になって老衰が進んでもはや立つこともできない状態が結構長々と続いてたようなんですが…ついに逝ってしまいました。
Image031.jpg

 まともに元気の良かった時の写真が前の携帯とともにデーターパーになってるのがちと残念です…

Image006.jpg

 寝てばっかのころの写真ですね。

 ま~ペットは時がくれば死んでしまう…当り前のことなのですが、やっぱ16年も家の中にいたら、やっぱ家族だったんだな~っといなくなってわかるもんですね。

 私にとってはクソ生意気でおちょおし者であんま好かんっという感じでしたが…ま~…やっぱかわいいペットだったんだなと思います。

 親の話では私が会社にでてちょっとしたら息をひきとってしまったらしですが…こぅ思うと最後くらいは見届けてやりたかったな~っとも思います…。
 

2009/02/17
10:03:52
きのうは夢幻は乱入したかった。
それでアドバンは、Eこみたいな転換された!
でも、総合へ育成した。
だけど、夢幻はTTRB育成へテストー!
でも、放置したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

16:54:50
キャラ紹介

 名前 ザン・フェール
 種族 エミル ♂
 職業 ブラックスミス Lv ベース101 Job50 マシナリ50 ブリーダ30 

ザン・フェール
 
  
 ステータス
 
  STR 100+17
  DEX  36+22
  INT  3+9
  VIT  92+18
  AGI  50+4
  MAG  3+9

その他

またまた無料パスでつくった垢です。フレイムハート覚えたくなってこの垢に作った子です。がんばって育成していきなんとかフレハ要員になることができましたw
 とりあえずJobはカンストしたので今は攻防戦でがんばってます。あとはあいかわらずフレハ要員です。

 名前 -ユーノ-
 種族 ドミニオン ♀
 職業 ウィーザード Lv ベース33 Job33 

 ユーノ

 ステータス

 その他
 さりげにヒッソリやってる魔女っ子です。装備だけは高Lvぽいけど実は低lvもの・・・
 SUの腕上げよう的な感じで途中まで育成してたけどやめて自力にやりだしてますが・・・やっぱSU難しいよ(*ノ_<*)エーン
 でもがんばります・・・

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
11:05:45
 こんにちわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 ブログのほうも結構放置ぎみになっておりましたが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 相変わらずEこでキャラ育成を元気?にしております。(ブログはまとものネタがないから放置なんて…言えないよ

 さてはてLv99キャラに憑依できるようなLvになった記事からどれだけったたかな?w

 巫女でやらダクストでやらとっかえひっかえやってみてJobLv44までやっときましたよ!!

 育成中

 途中巫女ではなんか猛烈な勢いでLv上がってましたが…さすが私…

 商人で回復するのがめんどくなって、楽だとわかっててもやる気がおきなくなてました…w
 
 あとはSUだとなんでか、集中力が続かないです…ヾ(;´▽`A``アセアセ

育成中2

 まれにリングの人が回復役で乱入してくれたました(^▽^喜)

 経験値おもいっきし下がるけど…巫女にドルつんで3人PTで狩るとよかったですね。

 でも3時間がんばった総合が…ダクストで2キャラPTで狩った時と一緒なんでなんとも言えないです…(TTRB育成を考えてならね…全体で見れば断然巫女様様です

 さ~ってあと430%ってとこまで来てたと思うんですが…あと少し…無料課金きれるまでにはがんばってあげきりたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 おまけ

 気分転換にというかたまにはみんなで狩りしてますヾ(;´▽`A``アセアセ

 久々にリングのみんなでレッドパール狩りに行った時の一コマです。

 気分転換のリング狩りでの1コマ

 テントから兎の耳が!!!

 これはマスターさんがテントに重なっているからですw

 っていうか鬼火でテントのやね燃えてるからwwwww

 

08:07:59
アドバンが記事みたいなプレゼントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

10:06:38
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: