ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
10:19:17
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

13:21:08
 こんにちわ~夢幻です( >▽)ゞ ふぁ~~

 さてはて昨日のECOはちょっとカオスな事態の状態ばっかだった気がしますヾ(;´▽`A``アセアセ

 土曜だったのでまず攻防戦に参加です。

 無料化前最後のやつだったのですが・・・・運営にしてやられましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

 のこり5分ってとこくらいで・・・・

酷い攻防

酷い攻防2

 こんなもんどうししろと?ww

 あっというまに何百人といるのに全滅コースですヾ(;´▽`A``アセアセ

 さすがにやりすぎだと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

 おかげさまで槍まで遠のきました・・・・w

 あと4~5回ってとこなので・・・1ヶ月後ですかね・・・w

 そしてSSないですが攻防戦終わった後に本気エミドラ退治に誘われたので、巫女で参加してまいりました。

 ま~・・・楽しかったんですが・・・w普通に対して反則なスキルがいっぱいでしたね・・・w

 たいていの攻撃食らえば即死な状態だったんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

 きつかったのはリフレクですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 ゼン+AAのラースリフレクされて返ってきたダメ最高20000いきましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...
 
 ってことで自分のやるときはくるのだろうかとちと不安になる瞬間でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

 ついでに・・・・

 アサシンをなんとか50にすることできました。

 アサシンカンスト

 したはいいのですがコマンドやってなかったからLv1からなのでステがつらすぎですww

 しばらく憑依であがらないかな~っと思いつつがんばってますヾ(;´▽`A``アセアセ 











2009/05/24
10:20:03
夢幻は、夢幻っぽい休止するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

18:20:12
 こんばんわ夢幻ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 最近はFIT君のネタばっかでECO記事久々かな?w

 ま~別に休止してたわけではないですw

 ま~相変わらず遺跡籠りなので書くことないだけかもヾ(;´▽`A``アセアセ

 とま~最近のことまとめてです。

2009/05/17
11:01:32
きょうアドバンが夢幻でオイルメーター関係っぽいプレゼントするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

2009/05/16
18:33:20
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて・・・本日ちょっと間違えば危険なミスをしてしまいました・・・(微妙に凹みましたね・・・

 会社での昼休みのことだったんですが、家に転がってただ~~いぶ前に買った無限のブレーキフルードがあったので在庫処分ついでにFit君に入れてあげようと作業いたしました。

 ま~別にブレーキフルード交換なんてたいした作業でもないんですが、昼休みにやると1時間中ご飯食べたりした後なのでたいてい40分くらいしか時間とれないんですが・・・

 とりあえず終わって時間みて、あ~やっぱギリだな~っと思って車を作業場からだして駐車場にもどす途中に・・・・

 ブレーキ踏んだとたん・・・スコっと嫌な感触とともにペダルが一気に奥に・・・・

 あれ~・・・

 エアはいちゃったかな~っと何回かダブっておかしいな?っと思って外でたら・・・

 右後ろのタイヤがフルードでびっちょっりに!Σ( ̄□ ̄;)

 まさかと思ってあわててリフトで上げて確認すると・・・・・・・・・

 ブリーダープラグしめわすれてるよ(;>_<;)

 ・・・・・

 とりあえず会社にあったDOT3のブレーキフルード拝借してDOT4と混ぜることになりましたが、いそいでエア抜きし直して直りましたが・・・

 こんな初歩的なミスしたの久々でした・・・

 自分のこととはいえやっぱ慌て仕事はよくないもんだな~っとつくづく思いましたね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 っていうか、帰り道にならなくてよかったというのが、一番助かったことかもしれないということですね・・・

 もし道中でなろうもんなら・・・考えただけでもゾッとします・・・

2009/05/10
07:49:35
きのうはオイルシリーズっぽい処分したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

17:39:31

 こんにちわ夢幻です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 さてはて前の記事でFit君にいいオイル買って交換しようってことで早々にオイルが到着しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 SBSH0033.jpg

 economia極みです。

SBSH0034.jpg

 はたしてどう変わるかはやってからのお楽しみってことで来週仕事でリフトあいてる時にでも昼休憩使って変えようと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

 別に家でやってもいいんだけど・・・・オイルの廃棄やら今回はフィルターもやるのでその処分がめんどいし会社なら即捨てられる上にリフトあるから立って作業できるから会社でやる!!

 っていうことでオイルフィルターも買ってこなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ

 っとま~・・・・実はこれ以外になんか箱に詰められてきたんですよ・・・

 SBSH0035.jpg

 ・・・・・
 あれ・・・・?

 注文してないものが・・・

 SBSH0036.jpg

 GPX1極みのオイルたし用の300CC????

 ちょっとまて!!!
 まちがって注文したっけ!?

 っと納品書みてたら・・・

 あれ・・・?

 0円になってる・・・?

 っともう一枚紙切れが・・・・

 なんかアドバイスがきちんと書かれた紙がはいってまして。

 このeconomiaを使用するさいにGPX1を混ぜるといいらしい・・・(っというかそうするもんのようですヾ(;´▽`A``アセアセ

 ってことで今回限り0.3Lプレゼントらしい!!

 どうもありがとうございますThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

 なんかオンラインショップポンっと買っただけなのにきちんとアドバイスとそれにたいしてのリカバリもきちんとしてくれてなんかありがたいです。

 それだけ商品に自信をもってられる会社なので期待は大ですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

15:07:29
 こんにちわ~夢幻ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 さてはて、なんかニュースみていると高速道路などなど渋滞末期のご様子ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 GWとかはきまってしておりますが、今年はETC1000円などからんでなおひどいようです^^;

 私はGWのご予定は全部下道ですましたので渋滞とは無縁で終わりましたが・・・・、ま~連休だししかたないことなのかな・・・?w

 っという題名と内容は実はどうでもいいんですが・・w

 今日でとりあえず連休にいれてた予定も全部終わってあと1日は家でのほほんゴロゴロしようかとおもってるんですが、今回近場とはいえいろいろFit君にはがんばってもらったおかげでか?

 走行距離みてびっくりです!Σ( ̄□ ̄;)

SBSH0031.jpg

ま~距離としては5年目に突入の車なので少ないですが(中古で買ってるので私所有は半年ほどです)買った時が34000Kくらいだったんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

 オイル交換時期すぎちゃってるじゃないですか~~!Σ( ̄□ ̄;)

 私は5000Kおきくらいに交換してるんですけど、6000K走破しちゃってました・・・

 ま~すぐに壊れるってわけでもないですし・・・実際買った時にオイルメーター関係でオイル交換はした状態でもらってるんですが・・・

 ま~今回はFit君にがんばってもらったので、奮発してエストレモのオイルいれてみようと思います!
(ま~お金がないのでその辺で焦ってるだけなんですがねヾ(;´▽`A``アセアセ)

 っということで・・・・迷ってます・・・

 エストレモのオイルシリーズでFitの指定粘土とあうやつは・・・

 economia 5W20かGPX1 5W30なんですが、私的には分回すこともあるのでGPXシリーズでいこうかとも思ってたんですがなにぶんご予算が・・・・

 しかも今回は・・・いきなし極みグレードいってみよ~~(無謀な気もしますが・・)って思ってるのでほんとにご予算が・・・・って感じなので・・・

 今回はFit君に初投入するので1回目はほとんどなじませな感じなのでeconomiaで行こうかとおもいます・・・

 それで次回からGPXって感じで行こうかと考え中です。前にですが親がGD1Fitに乗ってるときに、店で言われてAZX1 10W40入れたんですが・・・燃費のびませんでした!!

 今になって思えば環境用エンジンでメーカー推奨粘土0W20なのにそれはないだろうと思います・・・

 ってことで街乗りメインでまれにってことなのでGPXシリーズ決定です。(でも今回はeconomiaでw

 エストレモオイルの詳しい詳細は→

 ついでに今回飛騨高山の方にいってきた瞬間平均燃費です。

SBSH0032.jpg

 さすが・・・・Fit・・・っていうか今まで遠出して悪かったのってやっぱ回しすぎかwww

 ま~実計算でリッター16~17だと思いますが・・・それでもマフラー変えてタイヤ幅太くしてるんですごいですね・・・ちょっとエストレモのエンジンオイルでどう変化するのかが楽しみです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

19:38:41
 こんばんわ~夢幻です~へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

 さてはてヘロヘロな状態で今ブログ書いてますが本日前に連休入ったらボディーコートをFit君にしてあげようと思ってまして、本日天気いいしGW後半は後半で出かける予定入ってるので本日実行いたしましたヘ(>ロ<)ノ

 さてはてまったくもって洗車して上げてなかったために恐ろしく汚れているFit君はたして起死回生できるかな・・・・・?w

 Image073.jpg

 洗車前にとったFit君です。

2009/05/01
17:25:47
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはてGW突入いたしました~イエイ~♪ (★^▽^)V

 ってことで前に書いてたとおり親との約束はたしで、近いですがお隣の県まで温泉1泊2日旅行に行ってまいりました。

 ま~ただ温泉行くだけじゃなんなので、行くと中途帰りにちょこっといろいろとみてまいりました。

 今回は写真いっぱい取ってきたので長々しそうなので追記で…w

2009/05/01
10:45:31
アドバンは感動がほしいな。
感動ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: