ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
21:19:48
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて毎日毎日僕らは・・・じゃなくて・・・w

 遺跡こもってばっかなんですが、やっとコマンドがカンストまでのこり80%まで来ましたw

 相変わらずです

 は~あとちょっとってわkっててもバテテきまして本日予定クリアならずの上になんか体調も悪い気が(ただ眠いのか仕事の疲れ取れてないだけなきもするけど・・・w)するのでほんじつはここで終了。

 あと80%・・・

 はやく爪アサにもどしたいってだけなんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえずベースはどのキャラもあげてられないのでJobだけでも今作ったキャラはあげたいな~っと思ってるんですけど中々気分がのったりのらなかったりで時間かかりそうです。(いっそリアルマネー投資してしまえば多少楽な気もするんだろうえけど、余裕は少ないですヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~おぃおぃがんてっきましょ・・・w

 残りはまたまた攻防ですが。。。今回はなんかコラボってことでなぜか北斗の拳のハート様が乱入しておりましたw

 ハート様2

 これむっさ強いんですけどwww

 ハート様つぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 ハート様

 ってことで噂のハート様激写して今回の攻防なんとか勝利して終了です。

 出現してからハート様ずっと叩いてたら時間きちゃったよ・・・ 

  

10:08:14
きょう、装備したの?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

12:16:19
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 ま~最近ECOでクジ出たらまいど買ってますが・・・今回も買ってしまいました。

 とくにほしいってもんもなかったはずなんですがヾ(;´▽`A``アセアセなんか最近買っちゃいます。

 とりあえずあったたいいものは奏者の服×2くらいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 こないだまで2位か3位はひいてたのにwwま~私の運なんてそんなもんです・・・w

 クジ買ってみた1

 ちょっと驚いたのが奏者の服一式装備してみてヴァイオリンもったとたんだったんですが・・・

困った緑・・・w

 えぇ~~緑に困った顔されてしまった・・・

 っとこれは左手装備の西瓜がはずれてキャパった状態になったからなんですが・・・

 このタイミングででられるとなんか主人の急激な変貌に困り果てたかの様に・・・・w

 くじ買ってみた2くじかってみた3

 ま~あとは簡単にこんなもの当たりました・・・w

 さて~コマンドものこりあと167%ってとこまできたしがんばろ~っとw

17:23:29
 こんばんわ~夢幻です。

 梅雨にはいったのかと思うとなんか微妙にいい天気で夏日のような暑さが続いてばて気味ですが・・・w

 ま~ECOは相変わらず遺跡籠り継続中(自分でもよくやるなっと最近思ってます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 それと99古武器はゲットしましたが毎週土曜日は攻防戦でてますw

 次はなにもらおうかな~っと思いつつどうせ片手槍です・・・w

 さてはて遺跡籠り続けててやっぱ1キャラずつしっかりあげてこうと決心してとりあえずアサシン上げてます。

 コマンドになってからやっとLv46になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 あれ~ソロ分の経験値でFHありでやってるのにこんな時間かかるのだろうかと最近感覚のづれに困惑してます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~目標今月中にカンスト・・・っと思ってましたがはっきり言ってやる気の問題からも言って無理w

 ま~のんきにやるのが1番と自分でいっときながらせかせかやってる気もしますヾ(;´▽`A``アセアセ

 あ~・・・そういえば本気エミドラやらなきゃ・・・なんか手加減でもづいぶん強くなったらしいのでクリアできるのかがとっても不安なんですが・・・その前に・・・

 やれる時にPT募集がない悲しい状態です(*ノ_<*)エーン

 残りは今週の攻防でのSSです

 運営さんそれはないよ3
 運営さんそれはないよ2
 運営さんそれはないよ

 だから運営さんこの手はないよwwのこり時間ぎりで勘弁してくださいwww

 ってことで今回は敗北しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

10:26:36
きのう、片手も購入したかった。
それできのうアドバンが、夢幻に完了したかったの♪
だけど、エントリを解放したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

10:48:17
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて長いことかかりましたが昨日の攻防でやっと15000Pたまり古の両手槍購入完了しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 やっと15000P

 勝ち続けることできれば5週間ってとこなんだろうけど・・・世の中そんなうまくはいきませんよねヾ(;´▽`A``アセアセ

 これであとは・・・本気エミルドラゴンに挑むだけ・・・

 っていうのはわかってますが・・・本気エミドラPTがまたうまいことにあrません><

 っていうかほんとに両手でよかったのかも今回迷ってます・・・最近別に片手でもいいんじゃないのかな~っとも思いつつ・・・ま・・・両手の方が強いのは自分がよくわかってるのでとりあえず両手でいいんだろう・・・w

 でも片手もかっこよかったな~っとちょっと複雑な心境です^^;

 っていうかそうなると2回しなきゃいけないのか?っということに・・・(気が重い・・・w

2009/06/14
10:26:39
きのうはL前半っぽい交換したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

10:42:42
きょう夢幻は、予算も全滅したかもー。
だけど、きょう、竜鱗がアップするはずだったの。
でも、夢幻で駆動された。
それでeconomia極みにう回するはずだったみたい。
だけど、きょう、夢幻と夢幻でシフトしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

10:04:49
 こんにちわ~夢幻です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 毎週土曜日は攻防でるようになってダクスト99武器まであと1歩のとこまできました。

 無料化前の攻防から負けが続いてるわけですが・・・

 先週の攻防
先週の攻防2

 のこり5分とかでこれはないよほんとww

 先週は全滅こそしてないものの数にあっとうされて負けております・・・

 ま~今週のは普通に勝てて3000Pはいったのでよかったんですがねヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえず普通の99武器解放やるために竜鱗を買いました・・・

 とりあえずアサシンとかのために短剣とっとこうと思って前もって飴10個、水10個を頑張って手に入れておいたわけですが・・・

 いざトライしてみると・・・

 できた武器が古投槍・・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

 ついでに必要なECOIN購入金額6Mいるって・・・・

 完全に泣けてます(ノ_<。)うっうっうっ

 ま~・・・とりあえず来週攻防でて負けようが、勝とうが最高ポイント稼げれば古の両手槍買えるし本気エミドラの準備ができたってことでよかったことにします・・・w

 

18:45:58
 こんばんわ夢幻です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 さてはて前回オイル交換でFit君にエストレモのオイルおいれたわけですが・・・

 ・・・・

 すばらしい~~~~~


 economia極みにGPX1極みを300CC足してる状態なんですが、まずエンジン軽くなった感じします。

 前の状態だとATのFitみたく1500~2000回転で走ろうなんて私の仕様のFitでは猛烈にきつかったんですが・・・

 現在楽々できます(´ ▽`).。o♪♪

 ってことは全体的にその辺のトルクアップしてるのとなんらかわらないのかな

 おかげさまで発進時のクラッチミートもちょっと楽になりました。(アクセルそんな吹かさなくてもつなげやすいってことです。

 そして前の車がとろとろ走ってる状態なら2000回転でシフトアップして走っているので、燃費もあがりましたね。

 今日エンプティランプついたので入れてきたんですが、今回通勤使用や近場移動のみだけの使用での燃費なんですが・・・

 前はメーター表示13Km/L前半で実計算12km後半だったんですが・・・・

 今回は・・・

 メーター表示15.1Km/L 実計算14Km後半でした。

 たかがエンジンオイルされどエンジンオイルっといった感じですね・・・w

 あとはやっぱレスポンスがよくなったように感じます。1速2速でならファイナルギアのハイギアよりになってる感じがちょっとうすれますね。

 でもやっぱ・・・回転低いからなんか逆にガクっとくる部分もありますがヾ(;´▽`A``アセアセ

 でもエンジン自体が回ろう回ろうする感じはTypeRエンジンぽっくていいですw

 あとの不快な部分はたぶんタイヤ幅とエンジントルクがあってない部分から来るものと駆動系やらなんやらだと思うのでその辺調べて改善したいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 あ~でもこの感じだとエストレモ製品他にもいろいろ使ってみたい!っとおもうのですけど予算が・・・w

22:25:11
今回は色バトンらしい

【 好きな色は? 】
青系色 

【 嫌いな色は? 】
汚くみえる色

【 ケータイの色は? 】
シルバー

【 車の色は? 】
サテンシルバー(なんかシルバーばっかだけどけして好んで買ったわけではないw

【 カーテンの色は? 】
白ぽい色

【 今着てる服の色は? 】
水色

【 貴方の心の色は? 】
グレー?w

【 回してくれた人の心の色は? 】
青w(心の色というよりイメージw

【 次の10色に合う人を選んでバトンを回してください 】

ピンク   → 恋々さん
黒     → けんじさん
白     → 桜いちごさん
緑     → 舞い散る翼さん
黄     → 嗄琉さん
赤     → かぷちぃさん
青     → そあらさん(回ってきた人なので関係なしw
オレンジ → アプさん
紫     → りゅうがさん
グレー  →  TAKESHIさん

 うん今回はボケれなかったw上にイメージ色全然あってない気がする・・・w

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: