ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
18:38:32
 こんばんわ、夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 さてはて何をしてしまったかと言いますと…

 ECOくじでまたやらかしましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 今回は復刻とはいえふたご座の紹介状がほしかったんだ~~い。・°°・(;>_<;)・°°・。

 ってことでいつものように5000円くじを買っていくと・・・
 
 1回目・・・これはひどい・・・・

 2回目・・・ま~・・・4位はいってるし・・・(でも目的物なし・・・

 3回目・・・ちょ・・・

 ここでなんかカード情報エラーで休憩・・・

 4回目・・・おぉ~なんか2位来た(でも微妙・・・

 ここでやめとけばっていうかもっと早くやめとけばいいものを・・・
 
 5回目・・・ ・・・・・ ・・・ ・・・ ・・・

  う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

 そうです・・・また目的物でずにしかも今回・・・ゴミばっか・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

 総額・・・ちょ・・・5000円×5?w

 そこで我に返り・・・心砕けきってしまいました・・・

 「も・もぅいいよ・・・クジなんてくそくらえ・・・」(注:実際の心の声です

 もぅくじはやめよう・・・運いい方たちはいいものでてウハウハだけど・・・私みたいなのはダメだ・・・

 っていうかリアルマネーももってないんだしさ・・・あんま無駄使いするものではないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

 かといってゲーム内マネーもあんまない私は今後ほしい服や髪型あっても諦めていくしかないのだろうか・・・

 なんかやっぱ納得いかないな~・・・運営さんなめてるんだろうかと本気で思ってる今日この頃です・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

 おかげでその日は何もする気ならず・・・ガンナのためにブリキ板集めて弾倉つくって・・・寝てしまいました・・・w

08:14:23
きょうアドバンは、夢幻と夢幻は目的は連絡したかもー。
それで乱戦とか集中ー!
だけど、夢幻は一緒は日焼けするはずだったみたい。
でも、アドバンは、一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

15:27:41
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはてECOですが・・・ようやくマシナリ育成完了です\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

育成がんば!

 最近は遺跡にも飽きて(前からだけど)マイマイ甲板で頑張っておりました。

 ま~武器庫パスでも売ってすこしお金も儲けようとおもっただけですが・・・(これが案外売れないんだな・・・w

 マシナリ育成完了

 結局周りに邪魔されるのが嫌になって遺跡に舞い戻っておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~終わったといっても攻防戦考えてすぐさまブリーダー育成はじめたんですが・・・なんとか今25まできたのであとちょっと・・・(ここからが長い気がする・・・w

 最近は集中力も続かなくなってきて、40すぎれば1日20%上げる程度でやめてるんですが・・・ま~5日で1Lvペースもわるくないですw(後半って結局2時間くらい20%稼ぐのにかかるからそんなもんな気が最近してきたヾ(;´▽`A``アセアセ

 さてはてなんかECOは中規模アップデートされたようで・・・

 とりあえず今年もこの時期がきました!

 今年も来ましたスキンいじめ(違

 スキンいじめの季節です!(違う!!

 ま~今年は12キャラ全部やりましたヾ(;´▽`A``アセアセ(この後このいらなくなるほど集まった服をどう処分するかまた困るんでしょうけど・・・w

 去年も思いましたがここは巫女いてよかったwっと思える場所ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 さ~ってTTRBのブリーダ終わったら次は巫女かな?w(まだまだ続くLv上げの日々なのです・・・w

2009/07/22
18:14:29
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 またまたどうでもいいことですが・・・今日は仕事中になぜか日食観察(ちがw

 っていうか仕事中だったんだけど、ちょうど雲の隙間から太陽みえてそれみて会社の人らがみてたので一緒にみてただけですw

 こちらでは部分日食しかみれなかったんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

 うっすら雲に隠れた部分からみえる日食した太陽はなんか神秘的でよかったですw

 そのあと雲から出ちゃって電気溶接で使う面でみてたんですけどねw

 ま~何十年に1度しか拝めないものなのでいいもの見させていただきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 仕事中だったから携帯持ってなくて写真とれなかったのが痛い><

2009/07/20
20:15:15
 こんばんわ~夢幻です( ´ー`)フゥー

 今日は海の日ってことで会社の人らと海行ってまいりました。(ほんとは昨日するはずだったんだけど天気悪くて今日になっただけですが・・・w

 SBSH0038.jpg

 ま~目的はバーベキューってことで行ってきたんですが、男だらけでの海なのでそれだけで済むわけはないですヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~自給自足ってこともないですが釣りやらでゲットしながらってことだったんですが、そんなわけにはいかないので準備はおこたってませんよヾ(;´▽`A``アセアセ(ま~それは一部の人の冗談だったわけですが・・・w

 私も釣りは道具ないしできないのでもぐってみましたが・・・久々に潜るときつい・・・w

 肺がとっても弱ってるなっと実感しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 そのうえ思ったことはひとつ・・・

 潜るなら最低シュノーケルは準備しましょうw

 ない私は普通の水中眼鏡で行きましたが、無理w

 ま~のんびり泳ぎながら~っといきたかったんですが・・・昨日の雨やらで波が高かったので必死ですね・・・!Σ( ̄□ ̄;)

 SBSH0037.jpg

 結局の収穫らしい・・・w(私は波と戯れていただけなのでなんとも・・・w

 っとま~久々になんか充実した1日だったわけですが・・・w日焼けと岩場で知らない間にか傷つくってそれが痛い・・・(;>_<;)

 

 

2009/07/19
10:17:54
きょうはエントリも発進したよ♪
だけど、夢幻はリンクするはずだったの。
でも、夢幻と夢幻は夢幻は題名とか変更しなかったよ。
だけど、夢幻は夢幻と周りはコメントしなかった。
でも、夢幻と乱戦は育成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

22:30:12
 こんばんわ~夢幻です( >▽)ゞ ふぁ~~

 さてはて日曜ですがリング合同イベントで合計4リング共同で本気エミドラ討伐を行うということで、今までなかなかPTなかった私にはうれしい限りのことでしたL(@^▽^@)」 ワーイ

 本気中

 さすがにこれだけ集まれば楽しょう?ってことは決してないですね・・・w

 今回私はステを変更して取り巻きの抑えを担当してましたが・・・w

 これ以外にたいへんだよね・・・w

本気中2

 ちょっとしたことでタゲ移って人とこいちゃったり・・・エミドラが近く来て乱戦になってしまったりと・・・

 しかも離れすぎるとエミドラのとこに帰ってしまうという・・・

 これはこれで難しくて重要な役割でありました・・・

 死ぬことはめったになかったんだけど、乱戦でエミドラの攻撃連発にはさすがにやられてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~なにはともあれ・・・無事討伐成功しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 イベント企画の4リングマスターさんたち大変お疲れさまでした。そしてどうもありがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

 っていうことでその日は時間がいつも寝てしまう時間だったのでだいぶオーバーしてたのでそのまま落ちさせてもらい本日武器解放にいってまいりました。

 いざ99武器・・・

 さて~・・・(ドキドキ

 相変わらず99武器解放ってエミドラが武器たべてるんですね~(´ ▽`).。o♪♪

 しかも今回は「おぇ」(汚い表現でごめんなさい)っとはきだされました・・・w

 無事99武器解放

 そしてまずは・・・新スキル竜眼解放・・・

 竜眼解放

 周りがいうように消費でかくて効果短いネタスキルでした~~キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

 っとま~マシナリ育成も最近またやってるので遺跡にてさっそく試し切りを・・・w

 さっそく試し

 こ・・これは・・・

 なんかクリ7回ドラスピより全然つよいんですけどw

 さすがクリパッシブつき・・・恐るべし・・・w

 武器攻撃力もあがってるのでATKも上がってるってことですね~・・・(´ ▽`).。o♪♪

 さっそく試し2

 しばらく強化しなくてよさそうです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま~・・・デザインもちょっとネガなかんじなんですが・・・形は私は好きですねw

 槍の中でも矛部分が大剣っぽくなってる重武器ってなんか好きですwそんな感じな槍なのでこれはいいと思えます。

 

17:03:35
 こんにちわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι)

 さてはて久々に巫女でマイマイ甲板行ってきたのですが・・・

 巫女弱体化しすぎでしょww

 ラースは覚えたままですがLv上げの狩りにはまったくもって使えないのでGFとITでの狩りだったんですが・・・

 弱点属性でないためかダメが・・・w

 しかもなんかリンク機能追加されて釣ってないのにどんどん釣れて商人じゃ回復おっつかないし~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 ま~甲板はしかたないとして超兵器もいってみたのですが・・・

 ここも弱点属性でないために・・・(あと略

 津波覚えればまだなんとかやってけそうですがこのlv狩りする場所ではもぅ巫女ではやってられないと痛感した日でした・・・w
 
 本気で殴り巫女に変更しようかと思ってます・・・・w

 ま~とりあえずあと1あげて津波覚えてみてからですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 前のように育成用とはとうていいけないキャラになってしまってますねヾ(;´▽`A``アセアセ

 のこりはおまけで攻防でみた不思議な物体ですw

なんだこれw
でかw

 ハート様でかすぎですよww

2009/07/12
10:18:50
アドバンは夢幻はダンスしたの?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

18:28:41
 こんばんわ~夢幻です( ´ー`)フゥー

 ま~題名は気にしない・・・w

 最近っというか乗り始めた当初からですが・・・アクセルオフったあとや交差点の立ち上がりや発進時のクラッチミート後などほんと加速悪すぎる・・・っていう嫌な部分があったんですよ。

 初めはマフラー変えてるしタイヤトレッドは太いしそのせいだろう、それに2.0Lから乗り換えてるからトルクのなさがすごく敏感なんだろうっと思って我慢してきましたが・・・

 やっぱこれはこれで困る・・・ので・・・いろいろ前から調べておりましてヾ(;´▽`A``アセアセ

 今日になってというか前からなんかしようかなっと思ってた吸気系に目を向けてみました。

 前に人のブログだったかHPの一つの記事にFITの純正エアダクトの効率の悪さについて書かれてたものがあったんですけど・・・

 今日まじまじみてると・・・

 ま・まじか・・・w なんかヘッドランプの裏から吸入してるしw

 その裏側を覗いてみると・・・・

 「あの~・・・ほとんど隙間ないんですけど・・・w」っていうかこれじゃ記事どおりほんと窒息状態なんですけどw

 その先にダクトが続いてるかと思ったらそこで終わってるってちょww

 応急処置でダクトとりました・・・w

 ほんとはグリルかバンパーの正面からダクト引けばOKなんでしょうが・・・バンパー外すのめんどいし・・・(おぃw

 ま~・・・エンジン熱気吸うだろうけど…こっちのほうがいい気がする・・・w

 ちょっと家のまわり試乗してみましたが・・・微妙に吹けるようになた気も・・・w

 引っ掛かりは少なくなった感じがするししばらくこれで乗ってみようヾ(;´▽`A``アセアセ

 本音いえばエアクリ変えたいな~・・・

 お金ないしがまんがまん・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

20:42:03
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 ま~最近はECOやらばっか(いつものことです)っていうのもあるし暇だから?(ぁ)っていうのもあったりなかたりっていうことで、たまには普段な日記を書きましょうw

 最近はなんか仕事で使う工具にまたはまりだしましたw

 私が前からよく買ってた工具メーカーはKTC(京都ツール)っという日本では有名メーカー品にこだわってたんですが・・・w何せそれでもホームセンターとかで買ってると高いんですよw

 贅沢言えばその辺のディーラーさんやショップさんのようにスナップオンのツール!といきたいのですがさらに高いので私はあきらめてますヾ(;´▽`A``アセアセ(持てる人のたまに借りて使うといいんだよね~これが・・・)

 そういうことしてるとやっぱほしくなっちゃうわけですw

 でも高いので・・・っという葛藤の中で・・・最近しっかりしてればとりあえずメーカーは気にしなくてもいいじゃん!ってことで隣の県にある工具屋に目をつけはじめました(☆∇☆) キッラ-ン!

 ま~先週の日曜いってみたわけですが・・・・

 なんかえらい安いwww

 でもいろいろ聞いてるとものはしっかりしてるしってことで衝動買いしてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

 総額30000円使ってなんかいろいろ買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 でもほしいメーカー物でそろえるとお値段きっとみてられないので安いのですw

 その中でエアーツールをひとつ買ったんですが・・・いつも仕事では会社での共同工具だったんで・・・ 借りに行ったり・・・人使ってて、もぅいいやってことで使えば楽なのに使わなかったり・・・っという意地くらしさからダシュツするべく購入

 普通に思えば会社で買ってよ~~っと言いたくなるんですが・・・個人的にほしいものはいろいろ却下されるのでそのへんもぅ諦めてはらくくりました・・・w

 っとま~会社でもいろいろ話してたんだけど・・・やっぱ私も機械屋なんだな~っと思いましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 そういうツール屋にいったりしたらほしくて仕方なくなっちゃいますwってことであんまむやみにいかないようにしましょ~って言ってもやっぱまだほしいものがたくさんあるので予算できたらまたいくことでしょうw

 っとま~いきなし話とびますがw最近リアルでもいろいろと予定たちだしてECOが集中してできないときはこうやってインせずのんびりしてるか調べものしてたりっと・・・w

 考えれば遺跡に集中するためだけだからこの時間使えば金策やらクエ消化できるやんっと思うんだけど・・・w

 やっぱそこは気分なんだなっていうのも最近実感してきました。

10:25:20
きのうは奏者みたいなクリアした。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

19:17:04
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて題名どおり2日前ほどですがコマンドカンストしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

コマンド終了~

 そしてワイルドダンスというスキル覚えたんですが・・・

 はっきりいってネタばんざ~~いw

 コマンドのスキルってほんとネタばっかの気も・・・ま~私なりにネタに振って爪アサ+体術って感じにしました・・・w

 爪になってるので詠唱長いのはやっぱネタでってことでヾ(;´▽`A``アセアセ

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: