ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
19:20:31
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 書こう書こうっと思ってるのについつい書かずにいてたまってしまったECO記事ですw

 まずはだいぶ前になりますが・・・

 巫女もついにJobカンスト達成です( ̄ー ̄)v ブイ!

 ずっとアサシンの裏でのんのんと育ててましたが最後くらいは~っということで自ら遺跡にこもって数%かせいでました・・・w

 そしてこれが50のスキル・・・

カルッテト

 綺麗なんだけど・・・w当てるの難しいです・・・w

 巻き込みすぎたら終わるころには死んでるし・・・wそのうえすごい威力では決してないのでいろんな意味で危険スキルですww

 そして最近はドル育成はじめました・・・

 ま~次にJobカンスト近いの補助用商人だったんですが・・・

 ペット育成もしよかな~っと思ってオラトリオとかオラトリオとかあれば楽かな~っと思って現在必死こいて(別に必死ではないけど・・・w)育成中ですw

 そしてクジのイルカなんですが・・・

 1回目の大量購入(私なり)ですが・・・

 失敗したので・・・なんか最近パターン化してますが・・・2位とかほしいときは3位の紹介状でたりなど・・・紹介状ほしいときなぜか2位きたりとか・・・うれしいのやら悲しいのやら・・・っとなってる気がします。

 今までの2位あったた物で交換してくれる人いないかな~っとコメだしてたんですが・・・

 なんか値上がり度合いが半端なくすごいことになったので・・・

 今回だけよ!!
 
 ってことでまたもや運営に貢ぎました・・・w

 とりあえず・・・初めいくらやったかわすれたけど・・・2回目1万ちょっとで念願の夢見るイルカゲット!!!

 私の運なんてここまでやってやっと願いが叶うLvなんですね・・・(*°ρ°) ボー

 ま~とりあえずよろこんでますヾ(;´▽`A``アセアセ

 そしてキシリッシュですが・・・

 今のとこ箱が3個きてます・・・w出るのやらでないのやら・・・w

 キシリッシュ

 そしてあけてびっくり・・・

 バラバラに開けてるとはいえ・・・3個ともモノマネカードって・・・・

 嫌がらせですか?w

 ま~まだ期間長いのでゆっくりでも当たればいいな~って感じです・・・w

 そしてお・ま・け

 たまにはみんなで・・・w

 たまにはみんなで狩りするのもいいですね。

 とりあえずクジラで狩ってたんですが、普段2PCだと限界きてるなっと感じてるんですが・・・

 他の人がその分の補助うめてくれたりしてくれていつも以上に豪快に狩りできてたまにはいいものですw

2009/08/26
10:14:13
夢幻と、放置するはずだったの。
それで夢幻で消化したかったみたい。
でも、夢幻で絶賛するはずだった。
でも、夢幻と仕事したいです。
だけど、実行しなかったよ。
だけど、前回に生活した?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

19:15:41
 こんばんわ~夢幻です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 ま~これははっきりいって最近仕事でたまってきたうっぷん晴らしの愚痴です!!

 以上!!

2009/08/19
10:06:28
夢幻と、w次が紹介したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

17:20:29
 こんばんわ夢幻です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 なんか罰ゲームつきバトンなんか貰ってたようなのでさっさと消化しときますw

 [自己紹介バトン]
3日以内に書く
嘘偽りなく
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
A TAKESHIさん
B かぷちぃさん
C アプさん
D 恋々さん
E 嗄琉さん

■あなたの名前
夢幻

■呼ばれ方
レミィさん 夢幻さん お兄たま

■あなたの年齢
もぅ25か・・・

■好きなもの
とりあえず車、走れる車、やっぱホンダの車、そしてTypeR最高!

■今現在の恋人は?
愛車のFIT

■好きなタイプ
誠実で分かってくれる人

■嫌いなタイプ
無理ばっかいう人、自己中で、ジャイアンな人

■好きな映画
レース系や車走らせてる系の映画(でも壊れていくのが痛々しくて見てられなくなる・・・

■好きな音楽
玉城成美の歌 TMNの歌 ユーロ系とかダンス系のビート早めのノリのいい曲
■好きな食べ物
あんまいっぱい食べれないけどお肉

■送り主を色にしたら
青(私とおんなじ青好きだしw

■回す人を色にしたら
A 赤色
B 赤色
C 黄色
D ピンク
E 緑

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A 今度久々にPCつける
B たまには顔見せてほしい
C 最近見てない気がする(ほとんどの人がそうな気がする・・・
D ECOにて狐耳鉈で刈り取りね
E ECOにて狩りつき合わせる

19:05:29
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 ま~まだ前のクジのショック引きずってますが、今も元気にECO生活ですw
 
 っといいつつ最近は運営のもくろみにどっぷりハマり放題で送っております。

 まずは・・・キシリッシュ買ってネコマタミケゲッツにチャレンジ中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 今のとこ8戦8敗中です・・・(このたまったガム処理中です・・・w

 ま~・・・車の中で食べるガム先買いしたと思えば処分にこまらないんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
 ついでにたばこの本数も減っていいことなのか?w

 次にデビゥーの紹介状ほしさに新垢つくっちゃいました・・・w

 とりあえず・・・まだlvあげてないけど・・・ブレマス候補と露天用キャラ作って絶賛放置中ですw

 ま~それ以外にも猫耳藍ほしさにショップポイントも買う気満々なうえに・・・

 前回のクジでやめようと思ってたやさきにイルカとういうペットをだしてくるなんて・・・運営やるな!!!

 ってことで今月のカードの支払いみてその後クジ買うことでしょう・・・w(完全に運営にやられてます・・・w
 続きはたまったSSと最近どっぷり浸かってるLvあげなお話ですw

 

10:35:06
夢幻と、邪魔しなかったー。
でも、夢幻で周りっぽい復刻するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

07:43:26
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: