ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
10:04:29
アドバンは紹介状がほしいな。
紹介状ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

18:48:10
 こんばんわ~夢幻ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 21日22日とちょっと親のアッシー君で関西のほうに出かけてまいりました。

 まぁ~・・・ただ用事で行くだけなのもなんなのでちょっと小旅行的に行ってまいりました。

 当初の目的は親戚のおばさんが今回やってるという画展見に行ったのち兵庫の方の親戚の人連れて静岡まで行く予定だったんですが・・・予測どおりSWってことで渋滞するのは目に見えてたので予定変更してこの近辺でちょっと観光ってことにしました。

 とりあえず初日に大阪の方に移動です。そこでまず画展みつつ微妙に画展のお手伝い(私は半分以上裏で寝てましたがヾ(;´▽`A``アセアセ

 そこでデザート代わりに食べたアイスですw

SBSH0040.jpg

 ヨーグルトアイスってことでさっぱりとしてておいしかったです。(昼飯ちょっと食いすぎてさっぱり目のものほしかったのでちょうどよかったです・・・w

 そして夕方頃とりあえずいつもお世話になってる兵庫の親戚の家に向かうべく兵庫に移動

 こんときに兵庫の親戚の人とは合流してたのでちょっと寄り道がてら六甲山いってまいりました。

 前にいってみたいな~っと思ってたんですが道わからず挫折してたのでちょうどよかったですw

 夜景

 うまく取れてないのですが><
 
 ガーデンテラスというとこに行って見てまいりました。

 そこで夕飯も食べてたんですが、正直昼のものがまだ残ってる感じだったので軽めに~っと思ってたんですが、カツカレーうどんとなる変ったものが目に入って食べたい衝動を抑えるのに必死でしたw

 カレーうどんはご存じどおりなんですが、汁物の中にかつ!!ってどんなん?っと気になって気になって仕方なかったですが・・・運転してかなきゃいけないのであんま腹膨らますと眠気MAXになるのでがまんです・・・w

 そして次の日~

 混んでるのは承知で・・・今回初めて本州からでてみましたw

 四国の方にわたって香川県でうどんたべてきましたw

 まず岡山のほうまででて瀬戸内大橋わたって途中本にのてるうどん屋ちょこっとめぐって次は明石海峡大橋側に行って本州戻ってくるちょっとロングコース行ってみました・・・

 大橋

 運転してるし写真は無理やな~っと思ってたら親がしらないうちに1枚とってた!!(ナイスおかんw

 まぁ~案の定途中渋滞にはまったりと結構疲れました(~Д~;) フゥエエエ

 親戚の家戻ってから1時間ほど仮眠していざ我が家へ!!

 っと夜8時と遅めにでたんですが・・・

 またも渋滞ハマってアボ~~~ン(~Д~;) フゥエエエ

 結局のんびり帰って4~5時間の道のりなのに家付いたの深夜3時すぎてるとか・・・

 さすがにクタクタでした・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

 

07:48:57
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します!
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

18:32:02
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて・・・

 何に努力したのか・・・たぶんしてないですwっていうのはあんまどうでもいいんですが

 やっとですよ・・・やっと・・・

 キシリッシュミケゲット成功です( ̄ー ̄)v ブイ!

 努力がむくわれた・・・w2

 キシリッシュ買うこと20個以上?wで箱あけること5回?くらいだったと思う・・・w

 努力がむくわれた・・・w

 今までほんとのごみばっかだったからもぅ出ないんだろうなっと思ってたけどやっと出ましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!

 ま・・・自己満で終わった一瞬でした・・・w

 そして勢い付けて99防具イベントでもすこしやろうと思っていざクジラ岩へ!!

 やっとイルカらしく

 海をみてイルカ泳がせてました・・・w(何やってるんだww

 まぁ~冗談として・・・

 実装初日はなんかフラグが立ってる状態なのに情報がなくて場所がわからず進まないじゃん~~~○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

 って状態で一瞬運営に文句言おうかと思ったんですが・・・ちゃんと情報収集したらいけましたw

 そして・・・

 こいつ強い・・・w

 これ無理ww

 正体不明つよww

 憑依なしの上にいつもFHに頼ってる私では1体も倒せないでしょう・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 しかも落とすアイテムセミレア~レア並みにでないって話だし・・・

 もっと情報集めて仕様変更して挑むしかなさそうです・・・o( _ _ )o ショボーン

 ってことで腹いせに・・・(何の腹いせ?w
 
 迷ってた髪型変更!!

髪型変更1 髪型変更2 髪型変更3 

 ・・・

 ・・・

 また失敗したかな~・・・

 いや・・・嫌いじゃないよ・・・これでいいと思うよ・・・

 でも・・・この感じだと巫女に使いたかった~~~ww(ノ_<。)うっうっうっ

 まぁ~嫌いでないので・・・

 とりあえず・・・

 とりあえずのイメチェン完了・・・w

 イメチェン終了で・・・w

 頭装備はお金できたらまた何か買うことにします・・・w 

18:46:40
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 やっぱ仕事あとに自校行って帰ってくると何もやる気がおきな~いってな状態ですが・・・

 時間的にもうちょいつぶしたいな~って感じだったのでせっかくクジ(またやったんかい・・・)やってほしいものあたったので久々にメインキャラの見た目でも変えようと思ってある物で試行錯誤してみましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえず服は決めてたので・・・それにあう靴がないという・・・・

 新しい見た目にしよう1

 そして足まわりの装備でも迷い中です・・・w

 気分的にはハーフスパッツか前のクジであたったオーバニ?かなんですが・・・

 新しい見た目にしよう2

 靴が普通の靴っぽいのでもいいかんじなんですが・・・遭う色のものがあんまないんですよね~・・・

 そしてブーツ系にすると・・・

 新しい見た目にしよう4

 ハーフスパッツの意味がな~いww

 ある物がいいものもってないせいなのか・・・うまいこといかないので・・・

新しい見た目にしよう6 新しい見た目にしよう5

 ってことでこの辺で落ち着こうかな~っと・・・w(おもいっきし意味のわからん妥協w

 そして頭のほうですが・・・

 今回髪型もちょこっと変えようと思いましたてクジやったんですが・・・今回はなんかついてたのかなんやら、前のクジであまったコイン分でなんとかなったので・・・それでも12回分くらいだけどさ・・w

 紹介状はあるんですが・・・絶版になってしまったこの紹介状を破棄するのもなんか微妙だな~っと思えてきて保留中です・・・w(なんか課金アイテムで残せるのがあるようですが・・・1か月おきに課金?その上期間過ぎたらのこってるのか情報不明なので使う気がおきません・・・

 あとは手に入った紹介状の髪型を巫女にさせようか・・・っとも迷ってるのでしばらく保留かもしれない・・・

 髪型変えたら頭の装備もそろそろ変えたいな~っと思ってます・・・w

 っといってもどうせオオカミの耳系OR猫耳系だろうけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 そして最近はやっぱペット育成なわけで・・・寝落ち率とっても高い日々を送りそうです・・・w

 演奏しかしてない・・・w

 

22:28:50
 こんばんわ~夢幻ですへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

 今日とりあえず自校において初教習してまいりました!!

 とりあえず素人よそおいながら・・・そ~っと(意味不明

 まぁ~普通車と違って免許なしではないのでいきなしどんどん進むわけですが・・・

 とりあえず、あんな狭いとこであれはでかいね・・・w

 普通車と違って後ろのタイヤの位置見ながら運転してたわけですが・・・ほぼミラーばっか見てる状態・・・w

 そしてビビリ~なわたしなことですから・・・直線でもうちょいだしていいよっと言われても次のコーナー怖くてそんなもんだせません!!

 っとトロトロはしってたわけですがヾ(;´▽`A``アセアセ

 さらに夜間教習ってことで暗くてタイヤの位置ミラーでみててもつかみにくい・・・

 揚句雨降ってミラーみにくい・・・ちょっと最悪だったかもしれない・・・

 とりあえず無事1時間終わっていきなし坂道やらS字やらやらされてちょっとクタクタに・・・w

 まぁ~言われましたが・・・「それだけ乗れればあとは頑張って慣れてねw」

 慣れですむのか・・・?w

 そして2時間目・・・会社の後輩と2人でいってたわけですが・・・路端発進の部分で説明だけされて・・・後輩のほうの車両がなぜか路端ばっかやるもんだから・・・

 はぃ・・・私練習さしてあたりませんでしたw

 ちょ~~~www一番リアのオーバハング恐れてるから一番やりたっかた部分なのにwww

 まぁ~・・・とりあえず終わってみて・・・緊張して無駄に力はいったのか・・・久々に車からおりて足がフラッともつれる感覚を味わった気がする・・・w

 これからもがんばっていくかな・・・とりあえずは・・・(;´▽`A`` 疲れた~

2009/09/12
19:11:28
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さて~朝晩がめっきり寒くなってきていつもの半Tハーパン姿で寝てると冬のように布団に丸まって出られなくなってる自分がいる今日この頃ですが・・・w

 最近ですが・・・、いつもと変わり映えない生活です(ってことで書くことない感じ・・・w

 っていうのもなんなので変わり映えなくECO~~~っと思ってるんですが・・・またもややる気だそうとして、やる気が起きないでいる日が続いてますδ(⌒~⌒ι)

 まぁ~一応インはしてるんですが・・・Lv上げもなんなので、ペット育成!!っと思ってると・・・

 ここは性格上の問題もありますが・・・2時間くらいやってデカイの叩いてたら・・・

 知らぬ間にか・・・zzzzZo_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○( _ _ ).。o○

 っと・・・起きてみたら全滅して自分転がってるし~~~

 っという日が繰り替えされてる気がします・・・w

 疲れてるのかな~とも思いつつどなんだろ?wって感じですw

 まぁ~・・・あとは個人的なことですが、やっと決心して大型免許取得に向けて自校通いスタートです。

 本日入校してきて来週からでかい10t車で教習スタートです。

 普段仕事でまれに乗ってるっていってもいざとなるとやっぱビビりはいってます・・・w

 敷地内と周りに動くものいてとは話がまったくもって違うことは言うまでもないのでw

 来週から仕事帰りに行くので帰り遅くなるのでしばらくオンライン始める前の生活になりそうだな~っと思いますが・・・そのへんは気まぐれ屋なのでどうなることやら・・・w

 っとまぁ~ストレートに取れるようがんばろうと思います!

 あとは最近またもや車事で頭悩ましてます。わがままなことなんですがね~・・・wやっぱ、スポーツ車ほしいな・・・w

 これは会社でちょっとした話がでてしまったために盛り返してしまった気持ちなんですが・・・w

 「前に乗ってたシビックRいい車だったのに~もったいない」それは私が手放すときもっとも思ってて気にしないようにしてきた思いだったのに・・・っとそれが発端になってまた車記事見るたんびに金のなさなどと一緒にため息ついてますw
242863.jpg242864.jpg

 金に余裕あるならまたこういうの乗りたいなっと・・・wまた変な野望に駆られてますww

 やっぱ思うとこ・・・今最もホンダらしい車はTypeRのみ!!やっぱTypeR最高~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 今後もこういったデザイン良く気持ちよく走れる車をまた主軸にだしっててほしいもんです・・・(現実このご時世無理なことだろうけど・・・w

08:26:01
きのう夢幻の、とこ箱に連絡しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

2009/09/02
10:23:18
きょうアドバンが夢幻で育成したの?
それで夢幻は紹介しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: