ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
18:42:57
 こんばんわ夢幻です(~Д~;) フゥエエエ

 題名は意味不明ですいません・・・w

 ま~・・・普段ごとなんですが、本日自校通いつめて1カ月あまり・・・

 やっと卒業検定を迎えることができましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ~相変わらず自信とかいうものはまったくもって生まれず・・・不安というものばっか浮かんでくるネガな人だったんですがね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえずまたもやこないだの残りの半休利用して朝から自校に行ってまいりました。

 実際・・・仕事時間考えますと・・・午前の働く時間<午後の働く時間なんで・・・午前午前の休みにすると・・・とっても損してます・・・(なんかこの辺は気分的に嫌だったんですが・・・新たに有休取るのもアホらしいんでがまん・・・がまん・・・

 さて・・・結果ですが・・・











 いつもながら終わって凹んでの人間なんで・・・結果待ちの時間などはソワソワしておりタバコもった指もプルプルしてるは・・・なんなんだろ~っと・・・(どうでもいいですね・・・w

 とりあえず、無事合格いただきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 まぁ~今回は前回と違いまして・・・コースも簡単だったって言うのもあり・・・ハプニングもそこまで起きなかったので普段通りいければ問題なしというのは事前に言われてたので、多少の確信はあったものの・・・

 人が頑張って集中してる間に隣で減点方式のスコア表かきかきされたらむっちゃ不安になるやんけ!!!!www

 まぁ~ともかく受かってしまえばこっちの物ってことでありがたく喜びますキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

 まぁ~あとは免許書の書き換えだけなんですが・・・

 実はただ貰いに行くだけでないんですね・・・・w

 大型車両免許には・・・伸視力とと呼ばれる物も検査内容にはいります。

 ここで・・・

 伸視力って何?って方に・・・w

 要は・・・奥行きや長さなどの距離をどれだけ正確に見れるかという視力のことです。

 検査方法はいたってシンプルです。

 3本の棒がありその棒の真ん中の1本だけが奥へ手前に動きます。棒が3本綺麗に横並びしたとこで止めて、どれだけ3本が並んでるかを見るという検査方法なんですが・・・

 (聞いてるだけなら簡単に聞こえますが・・・やってみるとなかなか難しいですよ・・・w

 3回計測して誤差が平均2cmまでってことです。

 今のとこ入校時と仮免申請時に合計2回やったとこ問題ないようですが・・・w

 いざってなると不安満々です・・・w

 これに落ちると今までの苦労とお金をドブに捨てることになるので・・・

 なるようになれって感じなんで・・・

 がんばりま~~~す!!

 
 

10:11:10
アドバンが集めしたよ♪
でも、始動された。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

11:12:30
 おはよ~ございます夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはてECOは充電中?っといってもまちまちインして攻防とかペット育成とかスタンプ集めとかしてみてます。たまに農家とWIZな子で狩りしてみてるけどLvは全然あがってません!!(おぃw

 まぁ~そろそろまた本格始動したいな~っと思ってきてるけど・・・とりあえずリアルの用事片づけることの集中します。あとはペット育成の時期がきたな~っという感じです。

ペット育成の時期がきたかな?

 でも寝落ち率100%な今現在です・・・

 しかも混んでるしね・・・w

 さてはて今回のECOのアップデートでネコマタ黒実装です。

 ってことでネコマタのお話最終回らしい(ノ∇・、)クスン

 結構好きだったんだけどね~このイベントだけは・・・っていうかやっぱネコマタかわいいし・・・

 なんかほのぼの笑えるし・・・w

 今回のネコマタは姉妹のなかでは次女らしい。

 まぁ~・・・ネコマタ話総集編ってことでかなり長かったです・・・w

 今回のお話も一部泣ける感じや笑える感じでしたが・・・w

 とりあえず・・・

 桃はごみ箱生活?ってことでゴミ荒らしが好きらしい・・・w

 ネコマタの性格って以外に黒々しい・・・w

 などなど笑えるんだけど・・・かわいさとは打って変わっての部分がちらほらと・・・w

 ネコマタ全員集合!

 最後の方ではネコマタ全員集合ですね。

 あ・・・あと話がそれますが・・・ドミ界最強と思われたドガちゃんが・・・このイベントをやると・・・.・いなくなってしまいます゜゜・(/。\)・゜゜・.

 ドガちゃ~~~~~~~ん~~~~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

 あのヘルプミードガちゃんなマリオネットほしかったな・・・

 話もどします・・・w

 夫婦喧嘩中

 これは最後のほうですが、白と黒の喧嘩のようです。

 一応設定では白長女、黒次女っということらしいが・・・ここで山吹の一言・・・

 「この夫婦喧嘩も久々やな~」

 (°口°;) !!

 夫・夫婦~~~???Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 どっちも女の子設定で夫婦って・・・w

 ともかく無事イベント終了できました・・・。

 実は初日やろうと思っててやってみたんですが、緑が覚醒してる状態だとイベントフラグがたたないようです。

 ってことで・・・どうすれば?ってかんじだったんですが・・・

 のちのちリングのやったお友達に聞いてみると・・・

 黒の聖堂いけば自由にもどせるようですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 しかも育てたステは変更なしにです。

 ま・・・改めて黒ちゃんです

 黒ちゃんです

 ネコマタもこれで終わりなようなのですが・・・次はいったい何がはじまるのかな~っと思いつつ・・・

 ちょっと残念です。

2009/10/19
10:11:46
アドバンが緊張感っぽい合格したかもー。
それでアドバンが夢幻で洗礼は突破したの?
だけど、夢幻は発表した。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

22:55:55
 ECOキャラ紹介1.2.3.4更新しました。

10:33:46
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

18:35:17
 こんばんわ~夢幻です(;´▽`A`` 疲れた~

 今日は会社半日お休みとって自校の仮免試験受けにいってまいりました。

 まぁ~何せ最近気の合わない教官などからボコボコに言われててめげていたんですが、やるっきゃないってことでイザ試験です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 いざ始まってみると・・・

 久々に頭の中真っ白になる感覚と緊張感の洗礼を久々に受けました・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

 あげく・・・ストレート40Km/hの時にまさかのシフトミス・・・5速入んない・・・焦って4速入れなおしたらいっきにエンブレかかって教官にすんませんいわなあかんし・・・

 次は次で一瞬止まれの看板見落としたと思ってブレーキ強めに踏んですんません・・・だし・・・

 完全に落ちたと思っておりました・・・あげく・・・

 終わってからの忠告&説教が長い・・・・ブレーキのことは散々言われるはいろいろと多数言われるは・・・

 気分的には不合格なら不合格とさっさと言えっと思ってしまった・・・

 ブルーな気分で後輩の試験終わるのまっててのちに結果発表・・・

 「はい合格ね」

 ・・・
 
 (°口°;) !!

 なんのドッキリですかこれはwww

 一瞬本気でガクッと足もつれちゃいましたよww(あげくポカーンっとした顔したら教官に何泣きそうな顔しとるん?っと突っ込まれるし・・・

 まぁ~・・・気分的には落ちてる気分なんですが・・・結果合格ということで第一関門突破ですなおによろこびますヘ(>ロ<)ノ ワーイ

 今度から路上にでるわけですがほんとにだいじょぶ?って気分ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 

10:11:16
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します♪
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

14:06:13
 こんにちわ~夢幻ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 だいぶFit君のこと放置してて汚い上にSWに高速のってむっちゃ汚くなってる状態だったので久々にFit君をピカピカにしてみましたw

 SBSH0042.jpg

 うん男前になったぞ~♪(美人さんになったともいう・・・w

 相変わらずWAX代わりに余ってるエストレモの雅を薄く塗り塗りしてますが・・・まだ何回かいける~~(*ノ_<*)

 やっぱ薄く塗りすぎなのかな~・・・

 でも艶出てるしOKOKw

 ついでではありますがマフラーのテール部分にも塗り塗りしてます♪

SBSH0041.jpg

 ほんと鉄製品ならピッカピッカ~♪

 ブルーテイルにしたから見た目もこだわらなきゃね~w

 あと・・・だいぶ前になりますが、SWだいぶ乗りまわしてしまったのでオイル交換時期がきてたので
今度はこのオイルいれてみました。

SBSH0043.jpg

 エストレモGPX1極みです。

 感想としてはeconomiaよりなんかトルク感はある感じなんですが・・・車体自体が重くなったような印象受けてます。

 でも・・・前はCPU補正がかんでしまったのか?何故か2000回転シフトで2000回転以下で走ると燃費が一気に低下してしまう状態だったんですけど、オイル交換後からはこの乗り方で燃費従来ほど
HPみたように若干落ちてるけど別に気にするほどでもないです。今のとこ0.3,4Km/Lほどの低下です。

 前よかったと気のように2500回転シフト2000回転付近走行だと逆に燃費悪化してる最近です。

 ってことは何かに変化あり?(私が1番怪しいが・・・w

 っと全般的には上昇傾向ってことで満足満足( ̄ー ̄)v ブイ!(でもお金が~・・・いじりたいのにその費用算出できない・・・

 でもしっかりメンテして元気に走ってほしいし、これはこれでいいか・・・w

20:25:58
 こんばんわ~夢幻です(~Д~;) フゥエエエ

 最近ECOではインしてるのやらしてないのやら・・・

 とりあえずインしてる時はしております。

 最近の遺跡

 最近育成はしたいんだけど・・・なんか集中力ないです。FH付きの狩りしててもって45分・・・

 メインのダクストのベース1%分くらいやったらもぅやる気なくなってます・・・♪~( ̄ε ̄;)

 きっと別のPCで補助ばっかしてるから気を取られるのかな~っと思い初心に帰ってやってみる。

 やっぱ効率とかダメとかいっきに落ちるよな~っと思っても時間にしたら1時間半はもった!!(おぃw

 ってなことも長々続かずに・・・

 さらに初心にもどって別キャラ一人で狩ってみる・・・

 別キャラでたまにはのんびり

 なんかな~・・・

 達成したいこともまだいっぱいあるし手に入れたいものもある・・・こんな状況なのにやろうと思うと続かない・・・

 たまには充電期間とって離れてみるのもいいのかな~っと思いつつ・・・

 昨日買ってきたグランツーリスモPSP版やってちょっと考え中・・・

 とりあえずみんなでなんかやるって時はまともに出ることにしてあとはほんとに気分のらないと前と違ってイン率悪かったり、悪く見える状態になると思われます・・・

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: