ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
19:47:27
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 最近は・・・別にECOサボってたわけでもないのですが・・・特に何もせずボ~~っが続いてるので書くことないなんて・・・

 っていうのもあったりなかったりヾ(;´▽`A``アセアセ

 っとボヘ~っとしてるなかで勇気のかけら集めはじめました(今更・・・w
己との戦い

 何を思ったかっと思われますが・・・私はやっと商人で正体不明をまともに狩れるようになりました・・・w

 ステはSTR91DEX90VIT100AGI54残りINT振りでスキルは女は愛嬌男は度胸、あとはビースマ用スキルと回避用に悪運とかです。

 まず女は愛嬌で相手の物理ダメ落としてからきれるまでビースマ連打、回復はFAと高級フルーツジュースでやってます。

 当たり前のごとく1対1なんですが運悪く2対来たらエレキのマリオ化で回復量増やして対応・・・

 でも運悪いと属性ダメのせいで死ねますδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 集中できたら最高3体まで相手したけど・・・運良かったんだね・・・

 
 最近やってます

 まぁ~もって30分くらいでしたかね1回に・・・

 それで5個くらい出ればよかったかと思います・・・

 酷いと20分くらいで隠れる場所なくなって囲まれて終了です

 そして約1カ月くらいやったんだと思うんだけど・・・
 
やっと100個・・・

 やっと100個集まりました・・・
 
 時間かかりすぎですね・・・はぃ・・・w

 次はもっとできる職を探そう・・・w

 とりあえず巫女と商人でやって私の中では商人がやりやすかったので商人でやってただけなんで・・・w

 次は友達推薦のドルでやってみようかな~って前に・・・イケドラPT見つけて防具にかえないとね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

10:17:03
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

10:33:10
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

18:43:47
 こんばんわ~夢幻です。(・ー・)ノ ウイウイ

 さてさて、私の現在の愛車のFit君と出会って早1年経とうとしております。

 とりあえず初めて見たのはたしか去年の10月頃だったかな?

 他県にあったのを取り寄せてもらってこっちにきたのを拝見したのがそれくらいです。

 そしていろいろごたごたがあったんですが・・・(まぁ~ブログの過去記事にのせてますが・・・

 登録日が11月の27日(車検満了日)ってことでその日がとりあえず節目の日ってことで、1年経過してしまうので1年点検をディラーさんのほうに本日だしました。

 私のもとに来てからは・・・まぁ~通勤と旅行などのためにせっせと動いてもらったわけですが・・・

 EP3TypeRから乗り換えてるのもあって不満はちょこっちょこあるんですが・・・ちょっとでもあのよさに近づければいいな~っと思いをこめて1年はメンテついでにちょくちょく欠点つぶしのための細工いれさせてもらいました。今回も点検ついでにちょこっと細工させてもらいました・・・w

 効果は、まだ実感できてません。

 のちに理由書きますが、今回の実践はすぐに効果表れるものではないというのは整備士事業やってる身なんでわかってるます。

 とりあえずやったこと~

 1.ミッションオイル交換(いたって普通)

 2.ブレーキ油交換(これもry

 3.クラッチ油交換(またまたry

 何をやったかっていうと・・・(’-’*) フフ

 いつもどおりエストレモ製品の添加剤投入

 今回はミッションオイルにエストレモGEAR2極み、ブレーキ、クラッチオイルにエストレモD2をつかいました。

 ついでにブレーキオイルを無限のフルードにしました・・・w(金欠中なのに贅沢なことを・・・w

 SBSH0044.jpg
 SBSH0045.jpg

 商品自体はこれになります。

 GEAR2はEP3の時も使用してたので効果のほどはしってたんですが・・・D2(ブレーキ油専用添加剤)は今回が初めてなのでちょっとわくわくです(’-’*) フフ

 まぁ~・・・へたにいじるより・・・継続は力なれとここの製品使うことで気分はそうとういじった気(実際にいいとは思う)になれるんですが・・・w

 しかも保護メンテという意味でもいいようなので、新車、古い車問わずにお勧めできると思います。

 とりあえず、ブレーキオイル系はタンクに添加しても・・・回るまでに時間がかかるので効果はすぐでないということです。

 でも・・・気のせいかとは思うんだけど…車引き取ってきてからの帰り道はすこぶるよかったと思います。

 まずGEAR2を入れたことにより・・・シフトの感触がよくなったと思います。その上・・・よくホンダのFF車(MR、FF車両の横置きエンジンの車)にはよくあるんですが、社外品のオイルを使うと保護成分のため粘度が硬めなので冬のこの時期オイルが冷えてるとシフトしにくくなる傾向なんですが・・・

 やっぱこの製品はシフトフィーリングよくなりました。カチッとした感じなのにスコスコ入るんでやっぱいいです( ̄ー ̄)v ブイ!

 でD2を添加したことにより・・・たぶん気のせいっていうか自己暗示があるのか・・・ペダルのフィーリングがいい気がします。

 ブレーキも効きだす部分がわかりやすくなった感じやクラッチもつなげやすくなった気がする。(ほんとにこればっかは、入れたから効果あるんだ~っていう自己暗示もあるんでなんともいえないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

 でも・・・TypeRのときは元がよいので効果の実感がいまいちな部分多かったけど・・・Fitは恐ろしく実感できるので、気分はだいぶハイテンションです・・・w

 さてはて長くなりましたが、今回もとりあえず添加してよかったなっとおもいます。

 

10:08:41
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

21:06:40
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはてECOは季節イベ変更などちょこちょこアップデートされたようですね。

 今回はまたクジ・・・

 ぶっちゃけ・・・もぅいいよ・・・簡便してください・・・(ならやらなきゃいいじゃん)ってかんじなんですが、今回もまたほしいものが・・・

 う~ん・・・ほんとは今月リアルも金欠で辛いんだよね~・・・

 でも期間があんままてる感じでないな~っと思いつつ、久々にカード払いで大量購入・・・

 上位がほしいものだといつもここまでしても当たることはまれなんだよね~・・・イルカがいい例ですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 さて・・・何がほしいって・・・

 それは・・・

 いつも見てくれてるかた(そんなかたはおられないでしょうが・・・w)なら察しがつくと思いですが、1位のペットですね・・・w

 今度は1位ですかww

 絶望的ですね・・・はぃ・・・

 さてとりあえず・・・20回挑戦してみましょ・・・これはいつも上位がぎりぎりでてる回数です・・・

 運悪いにもほどがある・・・ww
 
 さて結果だけいいます・・・

 ・・・
 
 ・・・ ・・・ ・・・

 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 なんかでちゃいました( ̄ー ̄)v ブイ!

 はっきり言って間違いからおきた軌跡ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 10000円分やって・・・そのときに紹介状やらほしいものもでてたので、やっぱ出るわけないとな・・・っと思ってあと数回やってまた間を空けるかと・・・思ったときに・・・

 間違って11回束買ってしまいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 その瞬間・・・完全におわた~~~ヘ(>ロ<)ノ

 っと中身みてみると・・・

 1位入ってるという奇跡です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 なんかある意味怖かったのは本音です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 まさかの・・・

 まぁ・・・かわいくない上に・・・お世辞にかっこよくもないんですが・・・とりあえず・・・うれしいですw

 あとはとりあえずあったてよさめな物とほしかった物です。

あったた物
あたった物3
あたった物2

 あとは本とかもあったたので今回は、そうとうよかったんだと思えます・・・w

 明日あたりなんか地獄みるんじゃないだろうかと怖いです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 そして今回ほしかったもので服も変わりましたw

今回のお気に入り


 

 

16:58:04
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 どうこういって大型免許所得まで2カ月くらいたってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 本日会社さぼってもとい・・・休んで免許書き換えに行ってまいりました。

 半日はさぼりだけどな(え?

 とりあえず・・・心配してた深視力なんですが・・・案の定やってしまった~~~(~Д~;) フゥエエエ

 みんなは・・・免許センターのやつの方が見やすかったし楽勝、楽勝っと言ってましたが…

 本日やってみて・・・

 検査官「わかります?」

 っておぃ・・・押してるのにあってね~のかよwww

 検査官「はい、あそこの別室行ってください」

 ちょwwww

 まじですか~~~・・・

 別室行ってかなりドキドキもんでしたよ・・・

 そこでやられた検査はOKみたいです。(やってる検査内容はいっしょなんですがね・・・

 案の定な結果を出そうとする人になってしまってる・・・っと最近悪い方悪い方に思えてきます・・・w

 まぁ~危うくせっかくの自校卒業を無に帰しかけたわけですが・・・なんとか無事免許証の欄に大型という文字がつきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 これを免許書き換えのたんびにやるということが決定した今気が重い・・・w

 

 

10:25:01
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します♪
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します♪
使ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

18:56:55
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 11月に入ってついにシビックTypeRユーロが販売されたようですねヘ(>ロ<)ノ

 とりあえず前から記事では見てるとこ・・・

 無限仕様のが私の心を鷲掴みしてますw

 ノーマルを見てるとそんなにって思ってるんですがねヾ(;´▽`A``アセアセ

 でも日本では3drハッチでは販売してないのでシビック好きとしてはいいですねやっぱw

 wall6_1440.jpg

 内装もシビックにしては凝ってる感じに見えるのでまぁ~悪くないと思います。

 装備も今までのシビッククラスにはない装備もついてたり横滑り装置などなど・・・さすがUKのほうは違うなっと思いました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 でも・・・社外ナビ等つけられないのはちょっといただけないかな~・・・ディーラーオプション品もポータブルナビ仕様だったし・・・

 でも・・・この見た目を見るとむっちゃほしくなってしまったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 03-sxga.jpg

 前は・・・どうせコンプリート車としてUKダブルRとして売るんだろうな~っと思ってたら・・・(まぁ~それも25台ほど限定であっちの方じゃ売られたらしいが・・・)これは普通にパーツ売ってる♪

 これ見た瞬間まじでいいな~っと思ってしまってますw

 でも・・・現状じゃ無理・・・o( _ _ )o ショボーン

 しかも・・・やっぱ使い勝手考えると4drか5drじゃないとな~っと思ってるし・・・

 2台もてるなら別だけど・・・そんな金はないです・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 っていうかベース車買うお金もないです・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 まぁ~このあとホンダのHPでカタログみてみたら・・・

 ちょっと冷めました・・・

 何故かって?

 日本仕様のセダンTypeRがフロント ストラットサスペンション、リア ダブルウィッシュボーンにたいして・・・UK仕様は・・・ 

 フロント ストラット、リア 車軸懸架・・・・?って はい? 

 あっちのベースだとそういうことらしい・・・

 しかも・・・

 日本仕様フロントブレーキブレンボに対して普通の片押しシングルのキャリパー・・・

 さらに・・・エンジン性能が、抑えてトルク重視にするのはいいが・・・回転まで抑えるとは…

 それで装備いいといっても・・・お値段割高なのはちょっと・・・

 まぁ~これはこれできっとすごいんだろうな~とは思うんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

 やっぱTypeRいいな~っと指くわえてます。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 001.jpg

 でも日本仕様もいいですよね・・・w

10:39:52
きのう、待ちも確信したかった。
それできのうアドバンが、真ん中に検定したかったの♪
だけど、前回を洗礼したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: