ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
2009/12/28
10:07:57
きのうは一緒するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

21:23:16
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 世の中はクリスマスそして今年も残りわずかという感じになってまいりました。

 最近は・・・

 なんかすべてにおいてやる気でてないです・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

 なんでなんでしょうね・・・?w

 ってことでECOもインしてない日多いですね。

 っていうか・・・インしても知り合い(リングにしかいない気もしますがっていうかリングの人たち?w)も誰もいないし・・・最近の傾向であるのか・・・ソロでこつこつ狩りしててもなんかおもろないないしなぁ~っと・・・δ(⌒~⌒ι)

 っといって別のことしてても長続きしてないので・・・w

 じゃ~野良いけばいいじゃんって言う感じもするんですが・・・

 さすがヘタレナ私!

 人見知りMAXで入る勇気ないです・・・(ダメダメでないですか・・・w

 ならっと思って・・・w

 久々に別ゲーのラテールでもやってみてました。

 SPSCF0010.jpg

 登録してから2年半以上経過してるのにこのLvの低さといい3次職実装決定してる中未だに1次職なひとなんですよね・・・w

 しかも2キャラ目の方がお気に入りになってしまいメインキャラ完全放置です。

 まぁ・・・いいとして・・・

 久々にやってみれば・・・

 なんか状況がまったくつかめず・・・

 さらにこっちは友達なんていたもんでない!!

 ってことでECOと一緒で2PC使ってインスD籠りはお約束の道か・・・(注ラテールはPT組まないとインスDに入れない罠です

 SPSCF0011.jpg

 とりあえず・・・PT募集もLVがまったく合わないのでしかたないのですね・・・w

 ってことで一人でぶらついてみたり・・・

 お約束のソロ狩り・・・w

SPSCF0013.jpgSPSCF0012.jpg

 ここでもヘタレナ自分がいまして・・・野良に突っ込んだりできない・・・あげく・・・

 ここには前のゲームの知り合いが実はいるわけですが・・・

 ここ長らくお会いしてない上に・・・私はこっちにはほと~んどインしてないので(それが知り合いできても仲良くできないりゆうなんですが・・・)街中でお見かけしたのにもかかわらず・・・どうせ私のことはもぅわすれてしまってるだろうな・・・っと思い迷ったあげく声掛けることできませんでした・・・。

 どうしようもないほど人見知りというか・・・何かに臆病だよなっと自分に突っ込み入れてた気もします・・・w

 ECOでは自分で崩しといてなんなんですが・・・

 最近思うのは・・・やっぱこういうのって人と遊ぶからおもろいんだよなぁ~…っと改めて初心に帰った気がします・・・

 前のゲームじゃ過疎るまではそれが当たり前でいたしそれが普通な気が今更ながら実感できたのかな?

 なんかよくわからんけど・・・

 言いたいこともよくわからなくなってきたので・・・[壁](・・ )))。。。サササ

 さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 

10:14:00
きのうは夢幻の防具みたいなマークしたいなぁ。
それで回避された!

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

10:13:26
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

14:23:47
 こんにちわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 冬到来ってことで来週はなんか天気予報に雪マークぎっしりなんでさすがにビビって家の車3台+近所の家のタイヤ交換でちょっとクタクタです・・・w

 SBSH0046.jpg

 フィット君も冬仕様になりました。

 何故か冬仕様の方がタイヤ形の関係で車高ダウンww

 雪のために車高上げるの普通なのにさらにベタベタにww

 ま・・・いいんですけどね、別に腹するわけでないのでヾ(;´▽`A``アセアセ

 さて近況報告は置いといてコノハ \(^_\) コッチニ (ノ_^)ノ ステッ ミ□

 記事はECO話です。

10:15:30
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します?
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します!
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: