ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
21:58:35
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 今日は驚きとともに懐かしくまたちょっとすごいなぁ~っと思える便りが届きました。

 まぁ驚きという意味は二つあったんですが・・・

 一つ目は・・・今日家に帰ったとたん、おかんが急に「あんたこないだの事故どうなったの?」っと急にあわてて聞いてきたので・・・「保険に任せたしなんの連絡なし」っていうと、「あんたちょっとヤバいことになってるんじゃない?」っと一通の封筒とはがきわたされました。
 
 なんだろっと思って見てみるとはがきは保険屋から、これは別にっと思ったんですが、封書のほうが・・・

 ○○弁護事務所・・・

 はぃ?何かしましたっけ?

 ・・・

 ヾ(;´▽`A``アセアセヾ(;´▽`A``アセアセヾ(;´▽`A``アセアセ

 おかん「あんたついに訴えられた?」

 っちょwww

 なんであんなもんで訴えらなあかんの?wwww

 っと驚かされたのがひと~つ
 
 そして2つ目は・・・っとびびりながら開けてみると2枚の手紙が・・・

 一つには書き始め読んでると小中とお世話になりなどからはじまっていて・・・「新手の詐欺文書?」っと思って読んでいくとある懐かしい名前がでてきてピンときました。

 これって宣伝書とともに小学校、中学校と仲良しだった人の手紙でした~(°口°;) !!

 って弁護士ですか!?(°口°;) !!

 っていのが驚かされた2つ目w

 いや~これ読んで懐かしくなりました。

 たしかに学生時代は仲良かったのですが、高校進学とともにまったくおとさな状態だったので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ・・・弁護事務所の宣伝って感じでなんでしょうが・・・なんかうれしかったです。

 もともとあっちは昔から秀才でこっちはおバカな子だtったのであんま接点薄い気もしますがヾ(;´▽`A``アセアセ

 そか~弁護士か~そして元気にやってたんだな~っということでもうれしかったです。

 そしてまた・・・同い年で弁護資格とるなんてきっと努力もすごくしたんだろなぁ~っと自分もグダグダやってないでもっと頑張んないといけないな~っとも思わされました。

 

10:21:54
きのうは夢幻のアドバンみたいな設置したいなぁ。
それでお願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

2010/01/20
10:10:45
きょうアドバンが出番がお願いしたかったみたい。
それで夢幻でコメントしなかった?
だけど、連絡するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

19:50:58

 こんばんわ~夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 さて・・・やっと頭の中もちょっと落ち着いてきてブログとかにも書けるようになった感じなんですが・・・

 何かといいますと・・・

 

07:45:25
アドバンはお願いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

10:13:59
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

22:42:49

 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 相変わらず今年も寝正月をすごしてまいりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ~正月休みは4日までなんで明日はいい加減なにかしないとな~っと思ってるんですが、またごろごろしてそうですw

 っといいつつ姉夫婦はが姪っ子つれて帰ってきてるのでちょこちょこ動きまわったりしてたんですが、それでもあいてる時間はぼけ~っと動画みたりして過ごして時間けいかしてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

 ま・・・外の状況が状況なのであんまやる気でないんですがね・・・w

 SBSH0047.jpg

 年明け前に朝から降って一晩でこれだからなんかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ(それでも昔にくらべりゃ少ないけどさw

 これは初詣の帰りにちょこっとよったショッピングモールの駐車場でですが・・・

 1月1日から初詣に家族ででようとしたら親父の車がバッテリー上がりでエンジンかからないはちょくちょく出番を増やしてくれてたわけですが・・・(エンジンかけたはいいけどバッテリー終わってて止まってもらってもこまるのでサービスカーとして一人さびしく後ろくっついてく2台体制での初詣なんて人生初めてだったよ…w

 まぁ・・・とりあえずこれだけぐ~たらしたら・・・仕事始めが怖いけど毎年恒例になってきてるのでがんばりましょ・・・w

 続きは年越しのことです。

2010/01/01
00:00:00
 新年あけましておめでとうございます。

 2010ブログ

 昨年は皆様にいろいろお世話になりました。本年もまたよろしくお願いいたします。
 
 また本年が皆様にとってすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: