ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
13:40:59
 こんにちわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 どうでもいいいけどやっとプラモ完成しました。

 SBSH0057.jpg

 さすが寿屋かな・・・トミーのもあるけど完成度がなんかちがいますねやっぱヾ(;´▽`A``アセアセ

 作るのに苦労した甲斐があった感じです。

 つくってて真面目に「こまけ~なおぃ」っと思った箇所がいくつかありました。

 SBSH0058.jpg

 荷電粒子砲発射体系時の尻尾の冷却フィンまでさいげんしてるなんてww

 そしてどうでもいい箇所なんだけど・・・w

 足のアンカー部分ですが・・・

 SBSH0053.jpg

 ↓

 SBSH0054.jpg

 ↓

 SBSH0055.jpg

 っとショックシリンダーまで動くように再現されてる部分に驚きです(°口°;) !!

 作るのは面倒だけど・・・

 機械物好きにはなんかひかれる部分ありますね。

 実際完成してしまえば見えない部分なのにねヾ(;´▽`A``アセアセ

 SBSH0059.jpg

 これだと今後バーサークフューラーとかに期待ですねw

 とりあえず今出てる中ではブレードライガーABバン仕様とガンスナイパーWWユニットナオミ仕様がほしいな~っと思ってるけど・・・どっちも高いね・・・

 しかもナオミ仕様に関しては・・・単にWWユニット部がほしいだけなんですがね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

18:41:57
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 昼間のの記事はほんとは昨日書こうと思ってたんだけど書き忘れて今日になって書いてるのでなんかずれちゃってますヾ(;´▽`A``アセアセ

 さて・・・

 SBSH0056.jpg

 だいたい本体は完成・・・あとは周りの小物作って終了ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

12:05:57
 こんにちわ~夢幻です"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

 結局平日でものんびりちょこちょこ1時間でもプラモ制作していき・・・

 SBSH0052.jpg

 やっと形になってきた・・・(;´・`)> ふぅ

 とりあえず・・・休みの日ちまちまやれば完成ですね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

10:03:43
あああああ~ん。。。夢幻さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

22:19:39
 こんばんわ~夢幻です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 うん、イライラしながらなんとか生きてます・・・wおかげで持病のなりつつ痛みともまた出くわしてますが、気分的にそんなの関係ない状態です・・・w

 っとまぁ関係もない挨拶はおいといて・・・コノハ \(^_\) コッチニ (ノ_^)ノ ステッ ミ□

 とりあえず先の話にあったとおり季節イベント全キャラやっと終わりました(;´▽`A`` 疲れた~

 とりあえず5垢分全16キャラやるのはやめましょうww

 材料集めるだけでも必死こかないと終わらない…w

 まぁ・・・いろんな意味でよくやったと自分をほめておきましょう・・・w(何?ww

 そしてまたもやいらない売れない季節品物が倉庫圧迫して自爆中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 そして次に・・・(コホン

 補助巫女育成開始~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 久々の荒らし

 とりあえず商人でクリ強化2丁銃作って・・・(え?今更・・・w

 ガンナーでTTRB補助に荒らしに久々に行ってきました。

 とりあえず2日で・・・やっとLv40・・・w(早いのか遅いのかもぅ感覚おかしくなっててわかりません・・・w

 でも・・・時間にして3時間ならかなり早いww

 ここで・・・もぅ飽きた(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 っていうか・・・弾消費なんとかしてください運営さんwwいや消費はいいとしても、もっと持てるようにしてくださいww

 ガンDC+FH+AAで狩ってても持てる弾数じゃそんな長くもたないからww

 超兵器にしたらもっともたなくなるからwww

 っとまぁ・・・やっぱ弾の関係もありめんどくさくなってきたので次はアサシンでやるか・・・(え?w

 っとコロコロ意見をかえてる間に別のことやり始めてる自分がいるしね・・・w

 ECOとは関係ないですが・・・

 SBSH0050.jpg

 こないだ買ったプラモでも作ろうかな~っととりあえず封だけあけてみたんだけど・・・

 部品点数多ww

 ってことで眺めながら・・・やっぱ休みの日にしようっと思って挫折中・・・

 とりあえず・・・zoidsのプラモはトミー製のだとあっという間に作れてたけど・・・寿屋製のやけに部品細かくて点数多いですねやっぱ・・・w

 SBSH0051.jpg

 前に試しで初めて寿屋製の買った時のガンスナイパーです。
 
 このちっちゃいのでも結構いい時間かかったはず・・・ガンプラで言うHGとかMGにでもあたるんだろうな~・・・この寿屋の製品は・・・

 っていうかHIGHEND MASTER MODELって書いてあるじゃんww:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 ってことでどれものんびりやりまよう・・・w

 

19:38:06

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 さて・・・久々にうっぷんたっぷりたまってまいりました・・・

 ってことですいませんが愚痴ですね(´ ▽`).。o♪♪

2010/02/18
09:51:31
きょうアドバンは開始しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

16:54:52

 こんにちわ、夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 なんかECO記事お決まりの題名になってる・・・w

 まぁ・・・いっつも狩りばっかで書くこと一緒だからしかたにか・・・(結局書くことないのか・・・w

 最近というか年明けからはまた育成開始していた状態だったんですが・・・、とりあえず補助商人とドルの2キャラのJobを50になったってことでひと段落です。

 なんかすご~く早く上がった気もするけど・・・やっぱクジラのMobはおいしいということらしい。

 最近の狩り

 メインのダクストがベース102になったことでロウブナイト狩りがとっても美味しくなって最近こつこつ通ってたんですが・・・

 とりあえずLv100前後のキャラとペアならロウブナイトで経験値34000っとおいしいのでJob50になってなくて憑依できるキャラの育成はちょっとは楽?になった・・・いやなってない・・・w

 相変わらずメインのベースの伸びは30分がんばって1%ペースです。

 もぅそのへんは上がってけばいいやってじょうたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 なぜこれで楽になってないか?っと疑問もでます。それは・・・

 私はまわりと違って2PCでやってるので、補助に使えるキャラは1つです。普通そうです。

 ってことでFH+AAを補助に使ってたわけですが・・・ここにきて・・・

 命中補正の関係もあり攻撃あたりにくい・・・そしてまわりはおそらく3PC以上・・・私の補助のほかに巫女のエンチャウェポン+スピエン・・・

 どうあがいても混できたら狩れないんですよね~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

 まぁそのへんはいいとして・・・今のFH仕様ではロウブナイトとフィーラプラントしか狩れません・・・

 バクバク?攻撃当たんないは、状態異常のおかげでまず狩ってられたもんでないですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 もし混できたら場所変えよ~って他行けば・・・ハウルアウトで憑依落としてあとの祭りです・・・w

 そこで・・・補助用巫女作るべきかどうか・・・?(あれ?巫女いるのに?

 巫女はダクストと同じ垢という罠・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 そして最近考えてみたんですが・・・ダクストって自ら闇剣で闇属性作れるし・・・回復も当たればライフスティールで一気に回復できる・・・

 ってことは巫女の補助で凍らせれば・・・相手属性値水100に対して、こっちは従者ありで闇値75+烙印でFHなくても火力の落ちは若干で済みそうな・・・w(闇値75っていうのは従者Lv5での話です・・・普通は闇楯もつくのでやらないと思うんですが・・・私はやってます・・・w

 まぁ・・・とりあえずドルまで終わって、次は憑依できるのあとレンジャくらいだし・・・とりあえず終了

 しばし休憩で季節イベントやってガンナででも補助巫女作ろうかとも思います。

 それに伴って・・・やることが一気に増えるんですが・・・w

 

17:35:37
こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 最近はブログのネタも相変わらずみつからずにいます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 さてはて題名どおり・・・

 正月休み中の暇つぶしに買ったプラモが今日になって届いたww

 SBSH0049.jpg

 たしか~・・・某サイトに注文いれたのって年明け前の12月の終わりの方だった気が・・・w

 しかも箱なんかでかいしww

 親から・・・「あんたまた何でかい物買ったの?」っと聞かれて思いだすまでにだいぶ時間かかりましたよ・・・w

 まぁプラモは寿屋製のzoidsのプラモでジェノブレイカー買ったんですが・・・

 う~ん・・・今度の連休で暇なときにでも作ろうw

10:04:02
きのう夢幻の、感じみたいな意味する?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

01:46:59
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 本日は会社帰りに何年ぶりにかスキー行ってまいりましたw

 いや・・・ほんと記憶に残ってる最後はたしか3~4年前・・・w

 会社の帰りに会社の後輩たちに付き合って久々に行ってきたんですが・・・(行った目的がイベントのためナイターリフト代金無料だったから・・・ってわけなのは秘密・・・w

 行ってみたらフト注意書きに目が・・・

 「本日イベントのためリフト最終時間19時30分」・・・

 スキー場ついたの18時40分まわってるしwwww

 ってことで実は2本ほどしか滑ってこられませんでした・・・w


 が・・・

 何故か・・・そのイベントに参加するはめに・・・w

 2本目のんびり後輩たちと滑ってる最中に途中である集団の近くに同級の後輩と2人で止まったら・・・

 なんか手招きしてるのか・・・あっち行けという感じの手振りを見せるおじさんが・・・

 どうやら手招きの方だったようなので行ってみると・・・

 「2人の滑り見てダイジョブだと思ってお願いするんだけどタイマツもってすべってくんない?」

 はい?w

 後輩と顔見ながらもぅ一人の後輩の状況みて・・・

 ×

 っと手で出してたら

 「まぁそう言わず単にタイマツもって列に並んでゆっくり滑ってくれればいいだけだから」

 ×

 「男ならやっとこうよ!!」

 ・・・やむやむ3人そろってタイマツもってる状況です・・・w

 まぁ・・・結局・・・なんなり言いながら何故か楽しんでいたわけですが・・・w

 なんだろうなぁ~・・・こういうのもたまにはいいし・・・人生のうちたぶんもぅないことだろうっということで楽しんでました・・・w

 そして雪山のゲレンデのなかむっちゃ近い花火を眺めてきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ滑りにいったとしては物足りませんがいろいろと楽しめたので久々によい時間を過ごせたと思います。

08:09:45
きょうはお世話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: