ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
19:11:25
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 とりあえずアップデート後にほしかった物をとりあえず手に入れることができましたヾ(;´▽`A``アセアセ

新しいマリオネット 新しい背負魔

 オートマタとマリオネットドロイドです。

 これはこれで新しいかわいい物ゲットですw

 これからどう使えるようになるのかある意味楽しみです(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 それから・・・新攻防戦にでてみました。

 新しい攻防
 新しい攻防2
 
 場所がかわっただけでルールはいっしょだったんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 ともかくLvキャップ解放でまわりが強くなったのにあわせてMobの強さも一気にあがってしまいました・・・

 中途半端なペットではとっても辛くなってますね・・・

 そして自らもLvそんなあげてないので狩るのがとっても大変です・・・

 おかげで最大CPゲットできませんでした・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

 まぁ・・・新しいCP商品もいくつかほしいのあるのでLvあげて頑張っていきたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 実は…リングメンバーの方にほしい物一つだったLv50片手剣を誕生日プレゼントってことでもらいました・・・w

 ものすっごくうれしかったです!!ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

 でも・・・これ高いんだよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 お返しはしっかり考えておこう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

10:11:46
夢幻さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

21:54:53
 こんばんわ~夢幻です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 春ですね~・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 な~んてリアルは冬みたいですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 春なのはECO内ですね。

 ってことでなんかいろいろとアップデートされた模様です。

 最近ECO記事書いてないですが・・・別にやめてたわけではないく単に書くこと同じすぎだな~っと思って書いてなかったのと・・・SSまったくとってなかったからです(´Д`) フゥ

 (まぁ・・・狩り人な私も最近の狩り場の人の多さに全然狩りにいかずボ~っとつけてるだけな日多いですけどね(*´∇`*;△ はぁー

 アップデートで気になってるのは機械ネコマタと機械マリオネ?

 まぁ~公式とか見た感じよくわかってないのですが・・・この2つはちょっと気になってます。

 あとは・・・やっと補助巫女も憑依できるようになって~・・・思ったんですが・・・最近の狩り場の混みようにさらに経験値1.5倍のおかげであんま狩りできてないですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 私としても1.5倍は活用したいけど・・・今の状態じゃね~・・・w

 のんびりやるにこしたことないやっと思ってます・・・w

20:44:16
 こんばんわ夢幻ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 ってことで本日誕生日でしたδ(⌒~⌒ι)

 これで20台も半分もろに終わってしまった~~~!!!ってことで・・・

 毎年振り返ってますが・・・この大事な20代半分も何にもすることなく・・・ボ~っとすぎっててるなぁ~っと・・・

 20代入る前は働きだしたらむっちゃ山やらサーッキトやらいくぞ~っと思ってたのに・・・現実は・・・何もせずにちょこっと足入れて自らのダメさなどに遠のいていったなぁ~っと実感してます・・・

 別に今までやってきたことがおもろくないとかそんなこともないとも思うし、いろんな出会いや別れもあったわけで損はしてないと思う。

 でも・・・やっぱやりたいこともしときたいなぁ~っと贅沢も言ってみてます・・・w

 何処までできるかは世の中銭な部分もあるから難しいけど、何やるにしろ全力で立ち向かってく勇気と実行力がほしいかな?っと今回の目標かな~っと考えました。

10:45:35

 こんにちわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 まぁ題名はなんとなくですヾ(;´▽`A``アセアセ

 またもやどうでもよいことですが、買ったプラモの制作終了しましたw

 SBSH0063.jpg

 やっぱ寿屋のはできはいいです><

 でも作るのほんと苦労します・・・塗装なんてやろうとか本気で思えませんね・・・(まぁ昔と違ってそこまで凝る気はないのが本音ですが・・・昔より今の方がそういう技術持ってるのにもったいないなっとも思えます・・・w

 SBSH0064.jpg

 最近は何事ものんびり~っと思ってるんですが・・・いかんせん仕事だけはそういう風にできないのが悩みですね・・・w

 まぁ・・・急がなきゃいけないときは急ぎますが・・・別にそういうわけでもないのにクオリティ落としてまして慌てさせられることが嫌な日常ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 まぁ・・・子供じゃないんだからそれくらい文句言っててもしかたないことなんだろうけどに・・・w

19:03:30
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 先週なんですがワイルドスピード クアドリロジーDVDセット買って今日にまでかけてちまちま見ておりました。

 題名のごとく自分の記憶力のなさと理解力の低さがここでさらに実感いたしました~・・・w

 まぁ・・・そんなことは昔からなので今更っと思うわけですが・・・w

 何故、実感したかといいますと・・・

 まぁ・・・見方がわるかったんですがね・・・

 注 ここからは見てない人にはネタばれとぅあるのでそれでもってかたどうぞ・・・w

07:52:23
ほしいアマゾンをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10:27:53
今度ほしいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

18:35:28
 こんばんわ夢幻です(´Д`) フゥ

 さてはて題名通り本日またもや雪というものが降ってまいりました・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

 せっかく溶けて最近は春らしい一面もあったんですがねヾ(;´▽`A``アセアセ

 SBSH0061.jpg

 久々に会社の帰りに車の雪落とししましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 まぁ・・・今週は降る時は降るらしいです・・・

 さて話は変わりECOものんびり補助巫女育成をやっていき・・・まだまだメインキャラには憑依できないんですが・・・

 とりあえず・・・ガンナに憑依できるようにはなったのでこれからはしばらくガンナで頑張ろうかとも思ってます・・・w

 まぁ最近は気まぐれすぎるのでどこまでもつやらC= ( ̄ー ̄;;) ハー

 

19:11:47
 こんばんわ夢幻ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ・・・衝動買いしてしまったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 何を買ったかと言われればまたプラモ買っちゃたわけですが・・・w

 SBSH0060.jpg

 こないだほしいな~って言ってた寿屋のプラモです。

 改めてHPとかみてたら・・・ゾイドのプラモって何かのイベントでの限定販売が多いみたいで・・・

 これもその一つだったようなのでダイレクトショップではすでに完売とか・・・(~Д~;) フゥエエエ

 ほしいなぁ~っと思ったのはそんなものが多いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 そしてアマゾンで見てみると・・・

 数量ながらおいてある・・・(こ・・・これは・・・今買っとくしかない!!

 っという悪魔の囁きに負けてかってしまいました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

 あぁ・・・別にいいんだけどカード支払いがいずれ怖いことになりそうな・・・w

 っていうか・・・いい加減車いじるのに部品ほしいなぁ~っとか・・・いろいろ思ってる面あるのにまた先に伸びそうですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

10:03:44
今週の『週刊ブログ妖精』は箇所特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: