ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
12:27:49
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 まぁ・・・お決まりにやること一緒なECO生活なんですが・・・w

 最近は・・・

 暇なら・・・

 庭宅にて寝てます・・・w

 庭の自宅にて寝てます(おぃ!

 まぁぼ~っとインしてるだけが多いというだけですが・・・w

 最近見た目だけがとってもお気に入りでインする巫女ですね・・・

 っということばっかでもなく季節イベしたりあいかわらずまれに遺跡行ったりとはしてます。

 新キャラ!ではないです・・・w

 新キャラ!!

 ってわけでなく・・・w

 リングの仲良しさんのキャラですw

 最近はリアルも落ち着いてこられたようでちょくちょくインしてられるのでよく補助役としてFHかけてあげたりとそういう補佐役で籠ってることもあります。

 最近はそういうことも前と違って楽しくやってる気はする・・・w

 まぁ・・・昨日のできごとなんですけどね。

 事実は、時間も時間だったために意識が何回か飛んでたのは・・・(モグモグ

 っていうか一部記憶ないのでしっかり補助してあげてたのかが今更心配です・・・

 せっかく一緒にサブキャラ稼いでもらってたので失礼のないように動くのが礼儀なのに結構失態した感が残っております・・・w

10:07:29
きょう、夢幻と目的も主催されたみたい…
だけど、きのうアドバンが、テストしたいです。
それで後ろ金魚が遠出したよ♪
それで山陽道とか表示する?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

07:55:47
人間は、考える冬だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

20:20:48

 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 最近特に書くことなくておさぼりがおおいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ・・・あることはあるんですが・・・めんどくなちゃって・・・wイヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>

 っとまぁ~題名見て別に車で走ってて煽られてるわけでないですw

 何かといいますと、最近会社で何故か車買い替えないのか~~~!!っと煽られ続けてます・・・w

 正直まだ今の車に乗り返して2年たってないんですけど・・・w

 っとまぁ・・・そういうことも思いつつ・・・実質前にジムカオフ行ったりしたときなどからまた微妙な熱が上がってきてることは実感してます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 やっぱ、スポーツ車乗りた~~い!!っと・・・w

 最近言われるのは・・・何故かS2000買え~~~っと言われます・・・w

 なんでやねんっと突っ込み入れつつ・・・まぁ私のほしい車の1台であることに変わりないんですがね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 今候補に挙がってるのは4台です。

 EF8CR-XSiR EP3シビックR(えぇまたww) FD2シビックR AP1S2000(04モデル2L最終)

 っといった具合です。もちろん乗り換えるにしたってただ乗り換えませんよ・・・w

 今のFit君のパーツはほとんど親のに移してのお話ですが・・・w別にFitが嫌いではないです。

 むしろ経済的なのに使い勝手よいしいじったり走ったりするには厳しいけどあの見た目ならとっても好きです。

 でもやっぱFitなんですよね・・・シビックRに乗ってた頃とのギャップでかすぎて遠乗りとかがやっぱ厳しいなっと思えてくる今日この頃でもあります。

 燃費気にすれば踏めないから結局走るのにはつらいし・・・

 通勤とかその辺の買い物とかでなら最高だと思うけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

 あとは会社で言われてることももっともだな~っと思えてきたわけで・・・・w

 今しか乗れないぞって言うのは私もなんとなく実感してきてます。世間では確かに高年齢でも関係ないと思う。

 でも無茶して楽しんでって言うのはあと数年くらいでしょう・・・

 あとはこのご時世ああいう車は生まれてこない・・・実際シッビクRにしたって今年の夏で生産中止・・・

 もぅ中古でしか買えない・・・後悔はこういうときに生まれる・・・

 なんであんな勝手な理由で手放したのか・・・今更むしのいい・・・なんてのが今の自分の葛藤でもある・・・

 前のってたシビックにはほんとそういう後悔が多いです・・・だからかほしい車候補からは離れてません。

 会社からはまたおんなじの今更って言われてますけどね・・・wしかも当時新車で買っておいてだしね・・・w

 まぁ・・・お金がないんですけどね!!(だめじゃんww

 でも近々なんとかしたいとは思ってます。

 とりあえず現状4台調べてみて現実見あるのはEP3買い戻し計画ですね・・・w(また妄想ですね

 CRーXは玉数少ない上に古いのでいろいろ大変そうだな~っと・・・w

 S2000にいたってはほしいモデルのあの中古車での価格!!車体価格300万近くってそれ新車ですか!?www

 そしてfD2いたっては値段が微妙なのと・・・最近思うのは人乗れるようにと車買うと人乗らなくなるという賛辞ww

 ってことでいつになるかはわかんないけどそれに向けて今のFitを完全燃費主義になおそうかと思いました。

 手始めにエンジンオイル・・・現在5W30・・・これをオイルメーカの言うこと無視で5W20に交換しようかと

 これだけで実は燃費リッター1K変われます。現実そうだったんで・・・w

 そしてタイヤ・・・現在195幅を185幅へ・・・微妙な気もするけど純正サイズに戻すことと情報によるとFitは185より増すとパワー食われすぎるらしい・・・w

 でも・・・エアクリとマフラーは戻す気さらさらないんですよね・・・w何故かと言われれば・・・面白みなくなったらほんとに乗る気がなくなってしまうわけです・・・w

 やっぱ好きで乗ってる以上は面白みあってナンボっていうのが私の中では1番だからですね。

 それがなければ別に何だっていいわけですから。そんなんは私の中では認めてないです。

 っという妄想のなか実際どないしよ~っと思いながらこの煽りにのっかっちゃおうかな~っと思う今日この頃ですヾ(;´▽`A``アセアセ
  

10:07:23
ない実行を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

16:28:30

 こんにちわ~夢幻です~(~Д~;) フゥエエエ

 2~5日にかけての予定やっと終了!!

 っていうか予定じゃ昨日というか今日の朝までには帰ってくる予定だったんですが・・・私の体力の限界とちょっとした交通規制などによって結局3泊4日の予定になってしまいました(爆

 とりあえず・・・

 2日の日に家でましてその日は兵庫の知り合いの元へ行ってまいりました。

 まぁ・・・ToeOやってた時の中よしの方なんですが、2~3年ぶりにお会いしました。

 そして3~4時間ほど当時のことやらで白熱したトークいたしまして(いやほんと3~4個の話題であそこまで話してるだけでいたってことでだいぶいい会話できたと思いますよ・・・w

 その後いつもお世話になっている親戚の家に向かい1日終了です。

 そして3日の日は・・・親戚の家でゴロゴロしてました・・・w

 まぁ~なんでこの日がこういう日になってしまったかと言われれば、メインの行事は4日のジムカーナオフ会がメインだったからですヾ(;´▽`A``アセアセ

 その3日の日の夜移動開始です。

 そしてその移動中に微妙な事件が・・・

 親戚の家出る前にFit君の燃料の残量みて、ナビの目的地までの距離みて、入れずになんとかいけそうだな~っと思いそのまま出発

 しかし・・・目的のSA到着のまでの間の最後の給油施設あるsA通過してしばらくして・・・

 ランプついたやんけ~~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

 距離とかみながら微妙すぎるとビビりながら・・・いろいろ燃費対策走行繰り返しました…

 70Kくらいで走るトラックの後ろ金魚のフン作戦で走ってみたり・・・

 高速なのに60~70Kではしってみたりと・・・とりあえず中国道の山の中坂道も多いので半分エンコ覚悟しましたよ・・・いや・・・ほんとに・・・w

 まぁ・・・もったんでよかったんですが・・・(今後Tripが600超える地点できちんとした給油考えた方がいいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえずノン給油で720kほど走行でガソリンいれて給油38L後半・・・燃費にして17K/Lさすがという気はしました・・・w実は今回ちょっと燃料添加剤なんかも使ってみてた上に途中の燃費走行やらのおかげだとおもうんですが・・・

 そしてSAにて野宿・・・

 結論・・・もぅ車のなかでまともに寝れる体ではないことがよくわかりました・・・wあと山のなかだったんで朝方すっごく寒いし・・・wこないだの冬の岡山のデジャブでした・・・w

 そして4日・・・

 いよいよメインイベント~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 はぃすいません今回走るのに夢中で画像まったくないです・・・(おぃおぃ

 ってことでお初という感じで主催者さんなどともちょくちょく話しながら台数も今回多いということだったんですが、なかなかの数走れたと思います。

 ん?結果?

 き・く・な

 どうせ何を言おうが遅いですよ・・・どうせ・・・

 女の子とたいしてタイムかわらないですよどうせ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 いいんです!!楽しければ私の中ではいいんです!!

 そしてこう言うのは事故もなく無事に終わってたのしければいいんですよとりあえずは・・・ね・・・w

 そして1日炎天下のなかがんばってすぎましたとさ・・・w

 Fit君ほんとよくがんばった!!

 そしてこのことにより実感しました。こういうことしても経済的な車やねほんとに・・・w

 いくら距離走らないジムカといっても瞬間平均燃費11K台表示って・・・wしかもいろいろメンテするのにも前のシビックなどとちがってお値段ロープライスなのもいいもんです。

 さてその後帰るついでにLW代表そあらさんと岡山もどって夕食です。

 結局岡山の店ついたの夜9時とか…w

SBSH0088.jpg

 やっと落ち着いて撮った画像・・・w

 いやいつも行くたんびにおいしいラーメンごちそうさまです(~▽~@)♪♪♪

 そしてここで最大の問題発生!!

 山陽道の姫路付近が事故のため通行止め!!

 岡山の場所から近いインターはもちろん山陽道

 ってことで・・・下道でそこ過ぎるまではいかなきゃいけなくなったので・・・疲労もだいぶたまてたのでどうせならってことで親戚の家もっかい行って1泊して帰ることに

 まぁ・・・それが1番正解だったようです。親戚の家付いた地点でもはやろくに目の前見えてない状態・・・w

 そのまま無理しても情報どおりなら渋滞もありだったので自分も事故起こしかねない状態だったわけで・・・w

 とりあえず今回まなんだこと往復1200K以上の遠出の時はしっかりした寝床確保と行きも帰りもゆとりある予定でいくのがベスト(あ・た・り・ま・え

 っというかおそらくだんだん体がついてこない状態になるんだろうね・・・w

 ってことでこの場で今回のオフの企画&主催者また実行しておられた方々どうもお疲れ様でした。

 楽しい1日が過ごせてほんとうに感謝しております。

 そして以下Fit君の今回のテスト結果(テストってほどでもないけど感想

 
 

  

08:10:45
明日のお弁当は手ごねエアでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: