ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
09:02:44
きょうは夢幻とコメントしようかな。
夢幻は討伐してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

17:03:12
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 梅雨に入りムシムシした感じの毎日皆様いかかがお過ごしでしょう?

 私は相変わらずですね。仕事が嫌~~~!!!っと叫びながら毎日同じような日々です(コホンw

 さてECO内は海開きやらでついに夏!!

 まぁリアルももう6月も終わり7月にはいってすぐ夏ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 夏ですね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 っとまぁ巫女のサービス?ショットは置いといて

 今回はさらに110武器が実装されたご様子なので早速やってみました。
 
 え?もぅカンストさせたかって?

 そんなもんしてるわけないじゃんw

 ってわけで途中までですw

 新しい武器を求めて

 うん今回はエミドラではなく・・・ここ何処?って感じなんですが・・・wドミ界の旧アクロポリス内です。

 そう今回はボスがドミ界にいるマザーさんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 ってなわけで初日やろうと思ってたらサーガイベントまったくやってなかったからやるはめになって1日ロスしたよ!!

 まぁそれでもまだ討伐PT募集あったので参加してみました。

 今回は99武器解放(自力で竜眼解放使える)買った武器などではだめだそうです。

 っとサーガ10偽りの神と機械の記憶までしっかりとイベント終了しとくことが開始フラグの条件みたいです。

 あとはイベントナビにそってやってください・・・w

 それにしてもすごい人集まったな…w

 新しい武器を求めて2

 メカゴジラ・・・もとい・・・マザー戦なんですが・・・数の暴力により何もするとなく終わって行きました・・・w

 話だけ聞いてたらすごい大変らしいんだけど・・・数の暴力っておそろしいねw

 時間にして戦闘開始してから3分持たなかった気がします・・・w

 それで終わりかと言われればまだ終わりでないのですがヾ(;´▽`A``アセアセ

 この先は運などの勝負になるのでゆっくりやっていこうかと思ってますヾ(;´▽`A``アセアセ

 あと・・・いろいろ調べた結果

 110武器は今持ってる99武器の犠牲のもと完成するようなので今武器なくなられると困るのでカンストするまではゆっくりでいいと思えますヾ(;´▽`A``アセアセ

 そこで現在カンストに近いのはもちメインのダクストでやっとベース103なんですが・・・先長いですね・・・

 ちょっと今回のでやる気でたかな~っと思ったんですけど・・・やっぱナカナカね・・・w

 誰かとりあえずサブの皿とかカバとか農家とか憑依できるまであげてください~~~(~▽~@)♪♪♪

 なぁ~んって・・・誰もそんな人はおられんわな・・・w

 正直手伝って~~感じなんですが・・・知り合い現在ほとんどいない状態の私にはソロとか野良でのんびりですね・・・(正直最近ちょっと寂しい・・・

 まぁ・・・こういうことは仕方ないことですね・・・別れと出会いはとっても激しいものですから・・・

 さてしんみりもおいといて

 今回もクジですね。とりあえずほしいものでろっという感じでやってみたんですが・・・

 いやいや別の意味でつきすぎですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 これほんとにどうしましょうね・・・

 今回のクジ

 2位の気球が2個も出ちゃって・・・とりあえずいい買い取りコメ探し中です・・・w

 最後におまけ

 運営もこういうネタ好きやな…

 サーガイベント中の一こま

 こういう格好のキャラは運営も作るんですね・・・w

 このパンダマスクは決して人のキャラではないです(注
 

 
 

09:09:55
アドバンは連絡するはずだった。
それで変化コメントしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

2010/06/22
09:09:54
きょう、夢幻と作業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

11:24:14
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さて何にたいして2週間かといいますと・・・

 実は・・・

 ただいま絶賛禁煙にチャレンジしてます(*°ρ°) ボー

 なんでまた禁煙か?

 たしかに実際やめる気なんてなかったです。っていうかやめれない状態だと自分でも思ってます。

 ただ・・・

 最近やたらお金が貯めれてないことや今後値上がった時にお金のためにいきなりやめれるのか?

 実際無理!!っと断言できてた状態だったんですが・・・w

 今のとこ以外にできてますヾ(;´▽`A``アセアセ

 本音は吸いたくて仕方ない状態なんですが・・・仕事のストレスありなどで・・・w

 コンビニよるとちょっとした誘惑です・・・会社では周りが誘惑です・・・w

 まぁでも吸いたいと思う中で2週間目でちょっとした変化はありましたよ。

 他人が吸ってる臭いとか気になるようになったことかなぁ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 吸ってる時はあんま気にしてなかったんだけど離れると意外に気なるもんですね。

 まぁそれだけ自分が周りに与えてた不快だったんだろうけど・・・吸う人にとっては気にしながらもどうしようもないことあんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ・・・とりあえずこれならやめようと本気で思えばやめれそうですね・・・(まだ早いかヾ(;´▽`A``アセアセ

 でもまぁ・・・この休みの日の家とかでゴロゴロしてる時間一番苦痛になったかもしれない・・・

 この気分が抜ければ終わりだろうな…w

09:43:37
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

09:59:21
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します。
使ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

16:11:51
 こんいちわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 最近昼間は暑くなってまいりましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

 っとやっとジムカオフ前に注文いれてたFitの中間パイプ届きました。

 SBSH0089.jpg

 これで触媒以降フルチタン♪

 軽量化もできていい感じっと思う・・・w

 さてイザ久々に家でマフラー交換の作業!!

 ・・・

 っといきまいてやろうとしたら・・・

 やっぱ中古の車でひと冬北陸ですごしてしまったために・・・触媒からのとりつけジャッキアップ程度の高さじゃ力入りきらなくて緩めれれなかった…

 あぁぁ・・・

 結局・・・

 ディラーに電話して・・・

 もぅしわけないけどお願いします・・・w

 会社行ってやればできそうだけど・・・あんま頭下げて場所借りて時間外や休憩時間潰して急いでやるのも嫌になってるんで・・・wしかたないかなっと・・・w

 しかも何かやるたんびにうるさい人はうるさいし・・・(別にええやん人の車やし違法改造やっとるわけじゃないんだから・・・

 まぁそんなことおいといてディラーにもってき物品みせてサービスの方と打ち合わせ後値段も思ってたほどとらないというのでめんどくなってやってもらってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 (ある意味おんなじ職種として恥ずかしかったが・・・しかたない・・・w

 が・・・
 
 まぁ無事ついたんだけど

 やっぱディラーさんだとこういう社外物の取り扱いはあまり知らないようで

 一応付いたんで確認お願いしますと言われてみてみたら・・・

 マフラーまたバンパーにあったとるやんけwwソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン

 ってことであんま変なこと言うと今後出入り禁止になってもたまらないので・・・

 当たってること言って

 こうすればいいんじゃ的な素人ぽいこと言ってやり方なんとな~しに言って

 なんとか回避・・・w

 まぁ・・・やっぱノーマル品ちょこちょこやったりとかだと気付きにくいんだろうな・・・

 マフラーの取り付けは基本占める前に干渉とう確認して位置決定しながら順番にしめてくことなんて・・・w

 (まぁ確かによその作業員にうだうだ言われるのはこの職場うざったいしなら自分でやれってなっちゃうからその辺はご理解あるんで言えないです・・・w

 そしてこれがはずしたノーマル

 SBSH0090.jpg

 間にこんなでかいタイコついてるんですね当たり前ですがヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁこれも含めていい重さですね・・・チタンでパイプのみってとっても軽いんだなっと再認識しました・・・w

 そしてやっぱ消音のためのタイコなくなったら音量がえらいことにww

 たしか保安基準に適合させるためにはサイレンサーいるんだったねこれヾ(;´▽`A``アセアセ

 でもまぁ・・

 その帰り道久々に気分ウキウキと運転して帰れましたねw

 うるさくなってさらにやっぱ低速トルク間違いなく落ちたな…ってとこなんですがエキゾーストノートのよさとなんとなしに吹けあがりスムーズになったし

 音聞きながら運転しててシフトが楽しく感じるし

 あとやっぱ・・・

 久々に燃費気にせず試しにべた踏みしてみたらノびるのびるで楽しや・・・w

 やっぱ私はこういうのが好きなんだなっと再認識しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 たぶん他の人乗せたら前よりうるさいだのピーピー言いそうだな…

 でもいいんです・・・好きな車乗るのにうきうき乗れなきゃ楽しくないです♪

10:01:59
アドバンはコメントするはずだった。
それで情報記憶したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: