ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
09:54:36
きのう夢幻と、昼寝したかもー。
でも、夢幻っぽい説明したかも。
それできのう、話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

22:11:17
 こんばんわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 お友達のとこにバトン指令があったので久々にバトン~

 今回は自分暴露ではなくECOバトン系のようです。

2010/07/20
09:11:54
きょうはアドバンとお出かけする?
それとも呼吸する?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

09:11:23
夢幻の「足跡帳」のまねしてかいてみるね

とりあえず作ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します!
使ってみましたがヾ(;´▽`A``アセアセま~記事にコメントのこしにくい人とか、連絡用ってことで設置します!
使ってくださいな

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

15:20:05

 こんにちわ夢幻です"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

 さて昨日のバーブキュウの疲れが取れずちょっと撃沈中です・・・w

 さてはて昨日のことなんですが私がバーべキュウおこなってる間の話なんですが…

 我が家に新しい車が届いたようですw

 SBSH0103.jpg

 RN8ストリームRSZ(きたよきたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 べ・別に私が新車買ったんじゃないんだからね!!

 ってことで家の車ですよヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ話せば微妙に長くなてしまう理由なんですが・・・w

 親父がクラウンに乗ってたのですが、全くもて使用頻度も低いは遠出するとき俺に保険かかってないわ維持費高いはでおかんと俺がもぅ反論する形になり今年車検だというので乗り換えろと散々言いまくって乗り換えさせたというショートストーリーを・・・w

 でなんでこれかといわれれば・・・

 半分私の趣味ww(爆

 っていいますかここは親父もおかんも孫ができたわけですし、せっかく帰省してきてもクラウンやらFitじゃ2家族ものれない!!

 ってことでいつも2台でお出かけとかやってたようなので、せっかくなら7人乗れればいいでないですか、これで孫とお出かけできる出ないですか!!っとうたい文句を言いつつ

 おかんも運転するなら5ナンバーサイズであんまり違和感なく乗れるでないですか!!

 それで普段は3列目つぶして5人乗りにしとけば荷物用ラゲッチスペースも広々とれて普段も使い勝手いいでないですか!!

 っというたてまえを親に説明しながらディラーの営業マンではなく私が販売してた感じに・・・w

 そしてとどめは最近よくある保険のHPにある簡易見積書でクラウンのときとの保険料をどう条件で表記において親父がだいぶ安くなったのにやっと折れたというお話・・・w

 それが先月の話でようやく納車されたご様子です・・・w

 そして本日私が責任をもって雅とグロスターを用いて窓からボデーからのコートを行い我が家の新しい足としてストリーム君には今後がんばってもらいましょう。

 結局親の車なのに後日私がハッスルしている今日この頃であります・・・(爆

 あぁ~でも半日で窓からボデーからコートやったらさすがに疲れた・・・

 昨日の疲れも取れてないのでとりあえず昼寝・・・o(~ρ~)oスーピースーピー

2010/07/18
22:08:29
 こんばんわ夢幻です(;´▽`A`` 疲れた~

 さてはて世は3連休でも私は2連休・・・関係ないですねw

 ではなくて今日は海の日ってことで恒例になってしまったのか?会社の若い系の人間で行われてる海行って狩りしてバーべキュウが今年も行われました。

 今年は去年とはちょっと指向が替わり先に海で物採ってきてから別の場所でバーべキュウという方式で行いました。

 まぁまずは今年の狩り結果・・・

 SBSH0100.jpg

 今年はカキがいっぱい採れたようですw

 私は今年こそと思ってシュノーケルやら多少準備したのですが・・・

 うまいことからだと合わずに苦戦をしいられ泳ぐだけでクタクタになってしまったため今年も1個たまたまむしり取ったくらいで終了です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ・・・去年の場所と違って波は穏やかでよかったんですが…海ってやっぱ泳ぎにくいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 一瞬だけ誰も見てなかったとこで本気でおぼれかけたのは秘密にいしときます・・・w(呼吸が持たないというハプニングのためであって沈んだとかではないのでご安心を・・・w

 さてこの後は・・・

 SBSH0099.jpg

 そぅ今年は河川敷でやってみたのですね。

 移動は正直疲れるが…まぁ河川敷は河川敷でいいもんでした

 SBSH0101.jpg

 さっそく採れたカキを火にくべてますw

 SBSH0102.jpg

 ある程度温めてからマイナスドライバーで貝をこじ開けてみたらでかいww

 食べごたえはあるんですが・・・この時期食あたりだけは食べた方気お付けてねヾ(;´▽`A``アセアセ

 あれ?気お付けてねって…

 はぃ私は1匹も食しませんでした・・・w

 何故って

 そりゃうまいのはわかるが魚介物あんま好きでないからねヾ(;´▽`A``アセアセ

 カキフライとか食べるがさすがに半生の食いごたえあるカキは遠慮させていただきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 

18:49:21
 こんばんわ夢幻です( ̄ー ̄)o゛プルプル

 ほんと抑えようと必死なんですが…溜まりに溜まりすぎてはけ口ない状態で結局この場に落としてしまうことをお許しください…ぺこ <(_ _)>

 いつもどおりの愚痴です…

09:12:48
アドバンは体験がほしいな。
夢幻もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

20:30:01
 こんばんわ夢幻です(;´▽`A`` 疲れた~

 さてはて土曜日曜と今回は会社の慰安旅行ってことでちょっと出かけておりました。

 実は入社してから初めて参加したんですがね(え?w

 まぁ今年は諸事情により参加せざる負えなかったので参加してまいりましたが行き先も鈴鹿ってことで実はちょっと行きたかったのもあったり・・・w

 まぁ初日はまず鈴鹿サーキットへ行ってまいったわけですがとりあえずレーシングカートに体験走行できるってことでそれだけは楽しみで行ったわけですが・・・w

 とりあえず初めて乗ってみた感想ハンドル重いしいろいろと大変なのね…wよく1クール15分とかのレンタルカート場があるが値段と時間合ってないって感じるけど・・・ぶっ続けで15分とかならそれでいいのかもしれないねヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえずこういうことには不慣れな方たちと一緒に走ってて尚かつ周回数が3週ってことでタイム出しもできないまま終わっていったことが残念ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 あと3週はくれればもうちょいつめれて感じだったに・・・w

 まぁいい体験したと思います。おかげさまで地元にあるレンタルカートでも今度やってみようかなっと思いました・・・w

 SBSH0091.jpg

 そして今回はスーパーフォミュラー日本の予選タイムアタックがやってたようで見れるかな~っと思ったらカートやってるまに終わっちゃってましたw

 しかしペースカーのFD2シビックRが全開でストレートカットんでくとこ見れたからよしとしとこかな・・・w

 まぁそんなこんなであんま長居できなかった鈴鹿でありましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 SBSH0092.jpg

 今度は自分できてゆっくり見て回りたいなっと思いました・・・w

 それでその日は宿泊先の滋賀まで移動で終了

 2日目
 
 滋賀といえば琵琶湖

 ってことで遊覧船クルーズ体験ってことでそれはいいんですが・・・

 本日天候悪くて景色はよくなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

SBSH0093.jpgSBSH0094.jpg
SBSH0095.jpg

 いろいろとガスってるは途中雨が本降りとかいい状態ではなかったのが非常に残念です><

SBSH0096.jpgSBSH0097.jpg

SBSH0098.jpg

 まぁ・・・何気になんの写真やらって感じですヾ(;´▽`A``アセアセ

 そんなこんなでほとんどがバスの中で過ごすという結構ハードな旅行でありました・・・w

 う~ん、一緒に行ってくれる人いれば今度は自分でのんびり行ってみたい感じでしたね正直・・・w
 

2010/07/06
09:06:13
アドバンが戦闘しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: