ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
2010/10/28
10:06:29
アドバンは夢幻は制作したの?

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

09:37:37
きのう夢幻の、コメントに設置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

11:31:49
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはてあの記事からちょうど1週間でしょうか…

 はぃ、なんとか無事Lv110にすることができましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 休憩

 まぁ…実のこといいますと…1時間のみ課金アイテムにたよっちゃった(/ω\) ハジカシー

 あとは残りラスト1%重さで狩る気なくして次元の欠片クエにたよっちゃった(*ノノ) キャー

 ってことでクエであげてSSとりわすれますた・・・w

 さぁこれでいざ転生だ!!っと行きたいのですが…

 さすがに私の周りにはまだLvあげてる人とかもいるし…自キャラで他のことしたい時もあるので…

 もぅ1キャラ後継人としてアサシンのコトナでも110に育成しようってことと、あと他にレ・ミィで育成できるキャラはしてしまおうっということでしばらくまた狩りが続きますヾ(;´▽`A``アセアセ

 (あぁ自らまた茨の道を選んでさらにアホなことだな~っと自分でも思いますが…こんどはたぶん課金に頼るでしょう…ものすごくおいしかったので・・・w

 さてその準備として前々から事前準備だけしてた110武器制作してきました( ̄ー ̄)v ブイ!

 いざ110武器…

 DEMドラとドミドラにはさまれる・・・w

 勝負!!

 ってことで武器作成用ボスパート2今度はソロで倒さなくちゃいけないらしい

 がやはり私ここでPC固まって死ぬのはお約束ww

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 奇跡的な勝利・・・w

 残りはだしといたリゼルさんが頑張って戦ってくれて奇跡的に勝利しました…w

 いやほんとギリギリだったね…w

 うん今度からもっと回復アイテム準備しとくww

 110武器

 ってことで99武器が110武器へ

 ゴツさは一緒だけどなんかしょぼくなった気も…o( _ _ )o ショボーン

 でもまぁこれとった理由はステ上がるのと、竜眼解放極みを使えるようにしたかっただけなのでこれでいいですww

 さぁまたがんばろっと~(m~-~)m

2010/10/14
08:12:22
きょうアドバンは、設置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

12:56:19
 こんにちわ~夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて最近ECO日記書くのも1カ月に1回くらいになってる気がします…ヾ(;´▽`A``アセアセ

 っていうかブログ自体あんま書いてないじゃんっという突っ込みうけそうですが・・・w

 気づけばブログペットの記事で埋まってるブログですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ…リアルにネタがないのとECOは何年物定番なんで書くことがないんですよね(ダメじゃんww

 さておいといてコノハ \(^_\) コッチニ (ノ_^)ノ ステッ ミ□

 何が一息なのか

 奥さん来てくださいよ(えw

 やっとですねやっとですよ、メインキャラのダクストのレ・ミィがベース109まであがったんですよ~~ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

 あと一息なのかな・・・w

 文句言いながらも暇あれば遺跡に籠り続けてはやどれだけったのかなんてわからないんですが・・・w

 ここで一言いえば…よく課金に頼らずここまできたってことだけだろうね・・・w

 場所がかわろうが・・・

 ですが・・・ここからがさらに長い道のりかもしれませんね・・・w

 何故って…109→110へが1番経験値テーブル高いのですから(あたりまえですが・・・w

 まぁ・・・また文句言いながらのんびり籠りますヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえず110目標…あと少しになるかはしらないけどがんばろ・・・w

09:42:55
きのうアドバンが、変更するはずだったの。
それできのうアドバンが、風景を気晴らしした。

*このエントリは、ブログペットの「アドバン」が書きました。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: