ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
2011/08/17
20:46:08

 こんばんわ夢幻です(*^ー`) フ~

 さてはて本年度第2回目ミニサーキット逝くよってことで・・・

 本日逝ってまいりました。この暑さなのでさすがに死にそうです・・・

 連休最後の日ですが・・・帰ってきてからくたばっておりました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 SBSH0172.jpg

 さて今回は会社の人が増えてちょっと大所帯に・・・w

 SBSH0171.jpg

 今回は前回のエボ8、と私のFitに+してFD、エボ8、86にポルシェ?wと豪華なメンツに・・・w

 みんな私の車と違ってすごいのばっかなんですよ・・・

 おかげで現在やっぱ買い替えに向かっていろいろ活動中です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 (正直中古とはいえ…買い替えペース早いと突っ込まれて当然なんですが…やっぱ自分に嘘付きとおせなかったことに気づいて…ある意味落ち込んでます…初めて買ったEK9を2年…ほんとにぼろいの買ってすぐに10万K近くなったうえに前のオーナーの事故でフレームにダメージあることわかって覚めて…EP3に買い替え…

 EP3も4年ちょい…で5万K弱のって、自分が勝手に覚めてただけなのに気持ちに嘘ついて今のFitに乗り換えました…

 いまのFitも3.7万Kくらいで買ったんで…今7.2万Kくらいなんで3年で3万弱のってるんですかね・・・?

 結構今回は酷使してるんで正直もぅだいぶ老体にしてしまったかもしれません…

 嫌いではないけど…やっぱ自分はTypeR好きなんだな~っと気持ちに嘘をつきとおせませんでしたね…w

 まぁ・・・別にまだ新しい車体は見つけてもないし…今のFitが壊れたわけでないので今からしんみりしててもしかたないんですが…w

 さて今回のリザルトです~

 今回はこの暑さのなかで前回よりちょびっと更新?出来たみたいなので一応目標達成?

 でもなぜか37週目以降計測されてなかったため…そのあと更新されてたらがっかりです…w

 img009.jpg

 とりあえず…進歩したことは…1分3秒近くで連続周回できるようになったことくらいです・・・w

 まぁ…夏場だと車のコンディションやらタイヤの関係で難しはず?なんだけどそういう乗り方ができるようになったってこと一応進歩がみられるようですヾ(;´▽`A``アセアセ

 でもさすがに、2秒…

 進歩ない自分にも泣きそうです・・・w

  

 

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: