ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
19:23:04

 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 まぁ、題名は特に意味ないかと思われます・・・w

 まぁ・・・一応・・・体の方が最近は至って普通になったということで復活といえば復活です・・・w

 でも・・・一部相変わらず頭回った状態になったりするので・・・(人に言わせればそれは平衡感覚がマヒってるんじゃ?)ともいうらしいですが、相変わらずある時あるので微妙ともいえる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 でも前よりいろいろと集中力も出てきていろいろできるようになったのでうれしいかぎりですヾ(;´▽`A``アセアセ

 あとは・・・探してる車が相変わらず見つからないのが悩み・・・?w

 あることにはあるのだけど、最近店同士の取引がなんか行いにくいらしくひっぱてこれないと言われていままで何台もめぼしいのが手元に来ることなかったです( ´△`) アァ-

 せっかく遠くまで見に行っても却下が多く困ります…w

 今年は諦めるか~っといったとたんまためぼしいのが県外にちらほらと・・・なんか悔しい・・・w

 photo.jpg

 こういうのがとってもほしい今日この頃です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

21:11:56

 こんばんわ夢幻ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ・・・なんとか生きてます・・・wっていうかだいぶかいふくしてきたのかな~っという感じだけどやっぱ完璧でないのでなんかたまにイラつきます・・・w

 さてはて・・・前にあった入院フラグの影響ってこでいいんだけど・・・まぁ・・・今回のことはこの程度で済んでよかったと言うべきなのか・・・

 いろいろと反省もしつつ・・・いろいろ考えてたら怖くなってきたり・・・

 っていうか・・・危険とわかってることはやるべきでないということだろう・・・

 わかっててやるのはことが起きなければいいだけで起きてしまえば自殺行為・・・

 などなど、最近ECOもやらないので暇でボ~っとしてるといろいろ考えてしまいます。

 さてはて・・・何がシーズンオフか・・・

 まずは今回のダメージでミニサーキットアッタクのほうも今シーズンは終了したってことですね。

 正直まだ今年中でもチャンスはあります。でも私自身の完全復帰っと予測されてる日数が最低で3カ月・・・長くて半年・・・

 3か月の地点で冬に入り雪降ってくるシーズンでもあるので・・・今はいろいろと無茶したくない気分なので・・・

 走りたくても体が言うこと聞いてくれないし・・・あのGにずっと耐えてる自身も今の現状じゃとてもじゃないけどないし・・・医師の忠告無視で恐ろしい事態になっても怖いので今シーズンは見学だけで終了です・・・

 結局目標達成できず・・・自分で無に帰してるけどなんか悲しいです・・・

 次にラジコンの方も練習走行はまだできるので調子いい時にしようとは思ってますが・・・事実上レースはなさそうなのでほぼ終わりだと思えてきた。

 まぁ・・・実車が無理だけどこっちはなんとか走らせるだけなら前ほど長くなくても休憩しながらできるのでやってこうと思ってる。

 っとまぁ・・・いろいろ考えてると早くもシーズンオフに入らざるおえなくなってしまいました・・・

 まぁ・・・結局自分が悪いのです・・・

 でも・・・結構回復は早いみたいだけど・・・いろいろ考えると・・・まだ何かありそうで正直怖いです・・・

 あとECOですが・・・

 やめる気にはやっぱなれないです・・・

 しかし・・・やっぱムカついてるので、インしようという気持ちは強いけど・・・なんかインできません・・・

 なんか・・・いろいろと、うやむやの上になんか気持ちのかで反発しあってる状態だし・・・体の方も普通にしてれば最近は普通だけど・・・相変わらずたまに頭回るは・・・好きなこと普通にやろうと思ってもそれが足ひっぱて思うようにできなかったりと・・・いろいろと複雑な思いです・・・

 とりあえず暇だから日記書いてみてるけど・・・

 だめだね~・・・不快指数高いネタじゃん・・・w

 っていうか自分自身が・・・不安なのも合わせてずっとネガなのがいけないんだね・・・

 周りの言うとおり、ゆくっりでいいんだろうけど・・・やっぱ自分が納得できないうえに・・・何かに脅えてどうしようもないんだろうな・・・

 自分でもこの気持ちがよくわからない・・・焦る必要もないのに何かに脅えながらずっと焦ってる気がする・・・

 なんだろうね…w

18:11:07

 こんばんわ夢幻です〃`_´〃

 さてはて・・・前からわかってたけど・・・E●Oの運営いいかげんにしてほしくなった!!

 こっちはリアルマネーでの被害被ってんだから言ってんのに返答おかしい!!

 質問の内容はそんなことでもないし自分たちのミスで引き起こってる話でたまたま気づいたのでイラダッテ苦情出したけどあんな返答ならまじめにふざけるなって話になってきた・・・

 いくらクジの副産物とはいえ使わなくていい場所で消費されてしかもクジ買ってるのにかかわらずそんなことはないっていう返答おかしかろうが!!

 合計で2000円も損したことになってるのにそんな対応じゃ普通に客として考えたらお前の店はつぶれてしまえと言いたくもなるは・・・

 わざわざ、きちんとしたことまで書いてやったのに警告聞かないようなアホじゃ客はなれて当然だし…

 おかげで始めた頃の知り合いはほとんどいないは・・・いい素材だと思ったからやってたいと思ったのに…一気にやる気そがれた…

 やめるかどうかはわかんないけど…しばらくインしなさそうです・・・

 せめて謝れよと思う・・・保障についてはおいといてもせめて謝るのが筋だと思う…

 それすらできないってことはどんだけ天狗になってるんだろうね!!こんな状態なのにどうして天狗になれるんだろうね!!??

 頭きすぎてまだ事故から完全復帰してないのに気分悪くなってきちゃった…

 とりあえず怒り鎮まるまでゴロゴロしよ…

20:14:09
 こんばんわ夢幻です(・ー・)ノ ウイウイ

 さてはて題名どうり久々にECOのことですw

 別にやってなかったわけでもなく、やめたわけでもないんですよ・・・w

 ただたんに前と違ってものすごくのんびりだし、SS撮ってなかったりネタがマンネリでなかったりなどなど日記として書けなかっただけかな?w

 あとある時でも先に書いてるとおりSS撮り忘れてたり書く時間微妙で書けなかったりなどなどです。

 それに実車だけでなくラジコンなど普通に趣味増やしたからしかたないのですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁでもたまに書いとかないとねヾ(;´▽`A``アセアセ

 一応私の生活スタイルの一部なのは相変わらずなので・・・w

 まぁメインキャラは今のとこ現行のキャップカンストしたので最近は・・・w

 なんとBPキャラをついに全キャラ転生させました(⌒▽⌒;; ダラダラ

 Lvあげれもしないのにおもいきったことしてしまいました・・・w

 久々にがんばる

 ってことでとりあえず4キャラもだしてPT組んで…TTRB主軸にがんばってますヾ(;´▽`A``アセアセ

 TTRBと商人2キャラと農家のキャラのLv上げ中です…

 やっと今日で23ほどにベースが上がったんですが…

 さすがに4キャラも同時に普通に上げると…あがらないですねやっぱ…w

 でも…ばらばらに上げるのも面倒なのでちまちま頑張ろうかともおもいます・・・w

 ってこでリングのみんなにはなんかまたいないよあの人みたいになってますが…いるのでご心配なくね…ヾ(;´▽`A``アセアセ

 あと放置のレンジャもあとでなんとかしないとな・・・w

 ってことで手伝ってくれる人は歓迎します…w(おぃw

19:08:23
 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι)

 さてはて本日からとりあえず生活が普通に戻りました・・・?w

 医者からはあとは時間が解決してくれるということで無理しない範囲で普通にいろいろやってもらっていいと言われたわけですが・・・

 仕事に戻って本日…体鈍りすぎてる…上に…相変わらず頭の中少し回ってるので…何する時も集中力と…微妙な反応遅れと…

 あとは…以外に頭が動かせない…覗き込むような姿勢とって頭下げて戻ろうとしたら…めまいと頭の周りが酷くて…これしばらく態勢限られる…

 ってことと会社側が優しく?見てくれたのか…現場復帰じゃなく本日事務所内雑用兼手伝い?

 まぁ…ほぼ内職な1日だった気がする…

 どうしようもないとわかってても…これ早いとこなんとかなんないかな…w

 まじめに生活してくのが不安になってくる…w

 ってことでいろいろ問題は山積みなのはかわらないわけですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ…仕方ないか…w

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: