ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
15:40:05

 こんにちは夢幻です('ー ' *) フフフのフ

 このネタは今度から車事に(もともとそうなはずなんだけどね・・・w)なります。

 さてはてやっと見積もりも決まり部品発注やら開始されたも様子です('ー ' *)

 その前に電話だけで聞いてじゃ~進めてよと途中で言ってしまったので…すでにナンバーだけできてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 これで正真正銘私の車ということらしいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 写真はまだまだないですよ(爆)

 まだナンバープレートは付けてなかったみたいだけど、変更されて取ってきてあるものだけは見せてもらいました。

 完成と雪解け&路面凍結しなくなる時期が楽しみです('ー ' *)

 見た目完成したら写真撮ってこようかと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

 え?みためって?って言うことかもしれませんがそのままの意味です('ー ' *) フフフのフ

 馬鹿なので見た目だけ気にいってる状態にしてしまいました(爆)

 まぁ…周りからはおとなしく乗れよとも言われちゃってますがね…一応セダンということででしたが…

 私がそんなことするわけないですよ?w今後何あってもいいようにとハッチバクではなくセダン選びましたが…結局、性能とか見て最終的にそうなっただけな気もしますしね…wハッチバックに5drバーがあれば考えましたけど…ないですからね!!TypeR=3drやクーペみたいだからね…

 セダンなのはちょっとうれしいかもしれないけど…私はずっとコンパクトハッチ乗りなので…

 似合わないのが悩みですね…(爆

 しばらく違和感万歳で突っ込まれさくりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

 とりあえず性能は扱いきれないのでノーマルでとりあえず乗りますが…音とかで結局簡単な給排気はすぐに手を出しそうな予感がしてます…w

20:46:56

 こんばんわ夢幻です( ´△`) アァ-

 さて…今日は久々に車埋まるほど雪が降ってる日です…w

 朝から降ってたんですけどね、会社ついて止めてから帰りに駐車場行くと…

 これ出れないんじゃない…?w

 っと思える状態でしたよヾ(;´▽`A``アセアセ

 雪よかすのに必死すぎて写真撮ってる暇なかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁでも…久々にボンネットの高さ付近まで雪で埋まってる車見ましたよ…w

 Fitの形だと確かに鼻先若干下がってるから低いんですが…それでもねぇ…w

 ドア開けるのも一苦労だったしね…ヾ(;´▽`A``アセアセ

 こういうときは「なんで車高こんなに下げちゃったかな~?」とかアホなことを思ってしまいます…w

 別に好きで落としてるしそれで今までスキーとかも行ってたので2WDでFFであろうが今まで気にしないっていうか、そんなことくらいで走れないとか言ってるやつ見てると逆にイラっとしてた気がしますけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁでもおかげで他の人と違って慣れのせいかブル状態になってもタイヤ接地しててくれれば出れるのがすごいとこかもしれない…w(あんまやるとフロントバンパーなくなりそうな気もするか本音やりたくないんだけどね

 とまぁ…まだ2月だけど新しい車の納車のこともあったりと、もぅ雪はいいよと思ってる自分がここにいますヾ(;´▽`A``アセアセ

 あと、はずしたいものまだあるので作業場が家の前の道路とかの私には天候悪いのはほんと簡便ですしね・・・w

 あと風邪が治らないのとね…w仕事もほどほど忙しいわけでもないけど、立場上いろいろと大変になってきて最近はゲームとかもやる気になれず朝早いのも合わせて寝るのが猛烈に早くなってますヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ…いいのかな…?っと思うしかないヾ(;´▽`A``アセアセ

 あと、2月の売りあ上げにしたいのでその辺は頼むね!っと言ってきた店側だけど急いでつけるものまとめて見積もりよろしく~って言ってあるのにまだ連絡ない今日この頃…もぅすぐ2月終わっちゃうけど売上に入れれないんじゃ?と勝手に疑問に思いつつ何やってるのかな~?っと突っ込み入れたい今日この頃です…w

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: