ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
12:22:03

 こんにちわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι)

 さてはて・・・とりあえずですね前回の経験値1.5倍期間のおかげで主要キャラデュアルJob化完遂できました(* ̄▽ ̄*)

 これでいったんメインキャラに戻れる!!ってことでチマチマペットの育成しながらのんびりカーマインDDってとこだったんですが・・・

 デュアルJobあがらね~~~~(ノ∇・、)クスン

 あげくに…ペットも転生して100超えたらあがらね~~~~(;´o`)

 追い打ちに少しメインキャラのJobLv上がったしそろそろなんか使えるスキル覚えないかな~っと久々に回廊行ってみてみて…

 まぁ…わかってはいたさ…ほしいスキルが後半なのはわかってはいたさ!!

 現在37→ほしいスキル84…

 なんか一気に挫折感が…w

 私にやる気を…8

 ルリちゃんでも眺めてノホホンしますか・・・w

 っと思いながら…玉藻ちゃんほしいよね~ってことでルリちゃん+αでコメだしry(ゴホゴホ

 私にやる気を…9

 ルリ:「私を手放して他の子手に入れようなんてあまいのよ!!」

 ルリちゃんにバレて怒られる構図になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ…正直なとこルリちゃん売ってそのお金でほかの子ってことは可能なんですが…せっかくあったたルリちゃんそこまでして手放す気もおこらなくてあわよくば交換って形ならいいかな~っと思ってコメだしてたけど大人気の玉藻ちゃんはそんな簡単に来るわけないです…w

 まぁ…ルリちゃんも使うかはわからないけどのんびりクエで育成中です…w

 そんなこんなでしばらくキャラ放置でサウスDDでも行ってペット育成主流でやろうかな~っとも考えてます…w

 ここからは先月の御霊~イベ~

 私にやる気を…

 さて今回のロアはバラケルススですね

 なんか新しい見た目の服装を笑われてる感なSSに…(;-_-;) ウーム

 装備できたら見た目これにしようかな~って最近は思ってます…w

 私にやる気を…2

 物語もだんだんと進んで工房もにぎやかになってきましたね

 私にやる気を…3

 今回の主役~

 いきなりすごい登場ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 う~ん、この子もかわいくていいな・・・(ボソw

 しかも細剣なのでほしいリストにははいりました・・・w

 私にやる気を…4

 お嬢様は戦闘に不向きみたいですが…ものすごく頑張り屋といえば頑張り屋ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 私にやる気を…5

 私にやる気を…7

 アルティの最強装備!!

 なんかこの辺で若干話が読めそうな感じもでてきましたが…まぁ気にせずに行きましょう…w

 私にやる気を…6

 この2名の子供の喧嘩はきっと最後まで続くことでしょう…w
 
 そんなこんなECO生活…だれか私に救いの手を…w(おぃww 

 

21:35:27

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 DSC_0185.jpg

 さてはてあれから約束の2週間たちましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 なんとか出来上がってくれたようなので台風きてる状態でしたが土曜日に愛車を引き取りに行ってまいりました…w

 今回はクラッチOHかねてLSDの組み込みってことで土曜日は夜な夜な旅行気分で神奈川西エリア走り回ってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 当たりづけ300K走ってねってことなので帰るだけで終わる話だったんですが、神奈川にはアッタクレーシングさんあるし

 どうせならナラシ終えてオイルをいつも使ってるのに戻しておきたかったのもあって頑張りましたδ(⌒~⌒ι)

 まぁ…あとは自分でやるのもめんどかったり、距離も大幅に超えてやることになる気もしたのもあわしてなんですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

 アッタクレーシングさん付近だとどうしようかな~っと適当に考えて…とりあえず聖地箱根にでもせっかくなの行ってみようと思って夜なんですが下道でのんびり移動です。

 しかし台風の影響なのもあわして天気がね~…(´ ▽`).。o♪♪

 はい・・・雨土砂降りですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 DSC_0188.jpg

 初めていきましたが…

 私は現実に見てしまいましたね…w

 噂の箱根の白い悪魔ヾ(;´▽`A``アセアセ

 まったく前見えません~(>_<。)\

 道わかんないのに簡便です~(>_<。)\

 初め有料道路は使いたくなかったのでナビの指示途中無視したら道間違えて箱根七曲りから上ることになってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 それから1号線に出ようと思って登っていくと箱根神社のへんにでました

 DSC_0187.jpg

 ただでさ夜で暗いのに何にも見えません…w

 でもなぜか走り屋さんポイのがいっぱいいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 よくこんなんで来るものだと感心してました…w

 DSC_0186.jpg

 神社の鳥居撮ってみたけど霧で写ってない…w

 それから1号線進んで静岡の沼豆まで行って

 そのまま御殿場行くようにしたらまた1号線逆戻りの道に出たのでそのまま箱根に戻ります

 それから1号線でまた横浜まで戻り

 そこからどこかコンビニから次は松井田のほうへまた逆戻りなコースで松井田の方に着た地点で疲れたので…

 小田原のほうにネッカフェでもあるみたいなのでそこ行って少し寝てきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 その地点で日曜日の朝方4時頃…w距離にして260Kほどだったかな…

 4時間ほど寝てそれから今度は噂の宮ケ瀬でも見てみようとぶらっと移動開始なんか走る系の車よく集まってるらしいし…w

 しかし天気はさらに悪化で豪雨ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 車から降りる気にもなれなかったので写真はなしですヾ(;´▽`A``アセアセ

 目的もなくブラブラ周回してそこで390Kになってしまってたので、アッタクレーシングさんに移動してT/Mオイル交換してもらいました

 天気良ければいい旅行になったのにな~・・・w

 ってことで変えてもらったら天気も気にしながら台風から逃げる方向で帰宅しました・・・w

 いや~マジで時間的に台風と一緒に移動してる感じでしたね…w

 山梨付近でたぶんちょうど暴雨風領域だったと思える…w

 コンビニよるのに降りたら風と雨すごかったので…w

 この先は改造後のちょっと感想ですね。

 とりあえずクラッチがなんか重ためですね・・・w

 デモカーの踏まさせてもらったときはもっと軽かった気もしてるんですが、長距離とかやってるとこれは結構足にきますねヾ(;´▽`A``アセアセ

 今回初めて機械式LSDを組んでみましたが…

 とりあえずハンドル重ため?あとたしかに慣れないと危ないかもしれないですね…

 アクセルオン時に急ハンドルは危ないですね…w

 うまく使えばよく曲がるのでこれはコツをつかむまで頑張るしかなさそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

 でも…なんかハンドルが直進に戻ろうとする力が強いので…腕がパンパンに…w

 なんか走るのにはすごいよくなってると思ってるんですが…渋滞とかある通勤、遠乗りとかに使いたくなくなる車になってしまった気がします…w

 まぁ…あとはこれでミニサーキット行った時のタイムがどうなるのやら…w

2014/08/07
21:28:06

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι)

 さてはて~…相変わらずのECOですね・・・w

 もぅ溜まりすぎて書くのでいつもどうりですヾ(;´▽`A``アセアセ

 なんだかんだ言いながら12

 とりあえずアップタウンで友人を刺殺事件…w

 そうなんですよ、ペットシステムがリニューアルしたので嫁ペットであるアルカードにチャンジ機能が戻ってきました(@^∇^@) わぁーい

 遊べる要素が多くなりました。

 刺したら怒られてしまったので仕返しに・・・
 
 なんだかんだ言いながら3

 次はポニテを切断してみました♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

 っという具合にいろいろやってみてたりします…ヾ(;´▽`A``アセアセ

 さてはて

 冗談は置いときまして

 相変わらずですねLv上げ狩りがまだデュアル目指しての子が2キャラ残っておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

 なんだかんだ言いながら

 本人で狩ってみたり中に入れて狩ってみたりと気分で買えてますが…

 何分リフレクが恐ろしくてですね…もぅだいぶ挫折気味ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 なんだかんだ言いながら2

 とはいえ…慣れてくると…高火力SUでまとめて狩ってる方が上がるの早い気もするんだけど…やっぱ飽きが来るのが早い気もするわけで…wヾ(;´▽`A``アセアセ

 なんだかんだ言いながら13

 最近はペットのLv上げるためなのも合わせて弱かろうがなんだろうがメインキャラでチマチマがんばってますヾ(;´▽`A``アセアセ

 でも上りは遅いですねやっぱり…(-_-)ゞ゛ウーム

 嫁ペットがどんどん強くなっていって、パラメータだけなら主人の倍強いですね…ヾ(;´▽`A``アセアセ

 スキルの攻撃倍率が低いから目立ちませんが、恐ろしいものです…

 まだ転生後Lv91くらいなんですが…MAXまであがったらどうなるんでしょうね…w

 残りは先月の御魂イベです

 なんだかんだ言いながら4

 なんかローレライに違和感が…w

 かわいいけどなんか違和感が…w

 なんだかんだ言いながら6

 これ尾びれでかくしたらインスマウスだよね?そうだよね?ww

 なんだかんだ言いながら5

 まぁでもアイドルらしいです

 なんだかんだ言いながら7

 今回の主役ですね。

 運営もだいぶ変わってきたな…去年からイケメンやら美人系お姉さんやら…w

 ECO=ロリッコでなくなってきましたね…w(こう感じてたのは私だけだろうか…?w

 しかも今回は男の子2キャラ目と…φ(..)カキカキ

 今後も気になりますね。

 なんだかんだ言いながら8

 ライブだねやっぱり!!

 なんだかんだ言いながら9

 前回と似たようなことになってる気もしなくもありませんけど…実際なんかリアルでもありそうな感じがして怖いよね…w

 違うアイドル追っかけのファン同士でのもめあいって…w

 なんだかんだ言いながら10

 イケメンの癖に精神的に弱そうです…w

 選択肢次第では2回泣かせてやれます…w

 なんだかんだ言いながら11

 っという具合にのんびりECO生活中?…

 やること多いのに、歳のせいか疲れてなかなか進まないですね…w

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: