ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2014/12«│ 2015/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/02
21:17:15

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι)

 っということで前回の続きになりま~す(えらい間空いたなんて…そんなことは…(;´o`)

 まぁ・・・何かと忙しくなったりいろいろあるんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

 さて今回は去年のイベントラストで~す。

 いつ頃のはなしだろうか続き2

 今回はラストなのでステラですね。

 サンタ衣装が似合いすぎ・・・w

 でもバイトらしいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 いつ頃のはなしだろうか続き6

 なんかバイトを何個もかけもつほどらしいのですが…よくやりますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

 いつ頃のはなしだろうか続き3

 今回はリーリエおば・・・もとい・・・

 リーリエお姉さんが友人である方をつれてまいりました。御魂修復の鍵を握るらしいですよ。

 いつ頃のはなしだろうか続き4

 ってことでまいりました。御魂の制作者のもとへ

 あれ~・・・

 この人は…99武器制作のカギを握るNPCではないですか~…

 ってことで・・・アルティのお父さんらしいです!!

 この人はここから出ることができないので・・・いなくなっても困るんですがね…99武器制作ができなくry

 いつ頃のはなしだろうか続き5

 っということで代わりに修復代行ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 なんかアルティと同じハンマー渡されました…w

 いつ頃のはなしだろうか続き8

 みんなの思いと合わせてアルティ修復です。

 って・・・姿が前と違うんですが…w

 ってことで通常キャラデータから御魂データに変わった新星アルティですヾ(;´▽`A``アセアセ

 ここで12話完

 いつ頃のはなしだろうか続き7

 ってことで御魂全員集合で13話目本当のラストです。

 御魂達も各々進む道を見つけ出してアルティ自身も何か考えてるご様子・・・

 いつ頃のはなしだろうか続き9

 結構かわいく作られてますが…御魂のベースって今までのキャラベースと違うので何か微妙な部分もあります。

 私は旧ロアベースが一番好きかな~…でもあれも通常と違うので、メタモルしたときにいろいろできなくなって困りますヾ(;´▽`A``アセアセ

 通常キャラベースは、ネコマタハートとエミルとかマーシャとかのメインキャラまでとなっている模様・・・

 ア・・・話それたδ(⌒~⌒ι)

 いつ頃のはなしだろうか続き10

 アルティはアルティで自キャラとともに旅をしてみたいということでアルティがパートナーとしてアイテム入りで完となります。

 なんか意外にSS撮ってたようで撮ってなかったので適当に終わらせてますヾ(;´▽`A``アセアセ

 実はこの御魂イベント次のアップデートからもっかいできるらしいのでやってない人とかはやってみるといいかもしれませんね~・・・w

 私個人としては書架イベントももどしてほしかったり・・・

 っていうかここまで来たらロアも御魂も守護魔とかもクジじゃなくなればいいのにな~…っとか贅沢な考えだけがおきます…w

22:36:27

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 さてはて・・・正月もすぎ仕事も始まり・・・やっとちょっと落ち着いてきたとこでECOのことかけるよ(ノ_<。)うっうっうっ

 ってくらい去年のお話から順次ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 いつ頃の話だろうか・・・

 ってことで去年のできごとですね。

 お金ですべてのスタンプをそろえてブーパパ光をてにいれましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 実際は・・・普通に買い取りたてた方が安かったっていう失敗ですかね・・・w

 気づいたころにはあとには引けない状態だったんだよ…orz

 ってことで初代ブーストを無駄にブースト飛行帆にしてみました(´ ▽`).。o♪♪

 いつ頃の話だろうか・・・2

 特に意味はなかったですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 まぁ・・・もともと移動にあまり使ってなかったのがほんの少し利用するようになったり・・・帰り道にお城がいらなくなったとかくらいしか利点がないです・・・w(たんなる自己満アイテム・・・w

 いつ頃の話だろうか・・・3

 ってことであとは通常営業なので・・・去年の通年イベントを順次あげてきま~す(今さら・・・?w

 11月になりますかね

 いつ頃の話だろうか・・・5

 その時の主役たちです

 このロア・・・このバージョンで初めてわかったけど…きょnrya

 リーリエおねいさんもかわいい(* ̄▽ ̄*)

 いつ頃の話だろうか・・・6

 話としてはDTに御魂がいるという情報から出向いてみたとこです。

 いつ頃の話だろうか・・・7

 まぁ・・・実際リーリエおねいさんではなく・・・リーリエおばあちゃ・・・キャ~~~~~~C= C= \( ; _ ;)/ テクテク

 ってなほど長く生きておられるうえに体もボロボロのようです・・・w

 話をみてるとECOのストーリーの昔話も若干きけたり、いろいろと楽しめますね。

 いつ頃の話だろうか・・・8

 なんかセクシー?w

 いつ頃の話だろうか・・・9

 アルティの庭が暴走してて危ないみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 でも強風やらなんやらいろいろと・・・

 そのせいで残ってる御魂達を救うことができずにいると、リーリエおねいさんが大活躍!!

 いつ頃の話だろうか・・・11

 そのおかげで庭に戻って庭落下阻止行動に移ります

 いつ頃の話だろうか・・・12

 さすが・・・魔王?なんか服装とのギャップが今回ロアたちは酷いです…w

 いつ頃の話だろうか・・・10

 しかし・・・さっきの無理で・・・リーリエおねいさん崩壊・・・

 武器の御魂は武器が壊れると本人の死につながるようです

 永遠の命に見えてやはり物にも限界はありますよね・・・痛んでこれば性能は落ちるし不具合もおきる、人にも物のにも共通してることかもしれませんねヾ(;´▽`A``アセアセ

 話としては悲しい結末です・・・

 っと思いきやアルティのみが御魂の武器の修理をできるようですが・・・

 アルティは御魂だったらしく・・・今度はアルティが壊れてしまいました・・・(っておぃ

 話の主役がいなくなってしまったではないですか( ゜.゜) ポカーン

 この話は11月です

 あと1か月分あります

 
 まぁ・・・もう終わってる話なのでみなさんご存じではありますが・・・w

 続きはまた今度で!!(おいww

 しかもSSちゃんととれてなくて今回のお話の最後の重要な部分がないです!!

 ってことでいつの話なんだろうっていうのはまだ続きます(。・_・。)ノバイビー 

2015/01/01
00:00:00
2015年友達用

 新年あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: