ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2015/06«│ 2015/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/08
20:00:54
 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 さてはて・・・ものすごく久しぶりに書いてますね!!(あかんよこの人…

 さてはて1年に1回顔をだして、大きな買い物して買えるFeel'sフェアーの時期がきました~~~

 ってことで、今年も・・・大阪府高槻市まで行ってきました・・・

 なんか今年は・・・フェアーやららないって言われてたから・・・あるとこ行くしかなかったので、あっただけよかったってことですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 DSC_0049.jpg

 いつもどおり下道でのんびり、のんびりと・・・・

 っていうか今年になってさらに思ったんだけど…

 だんだん遠距離移動ができなくなってきた気がしなくもない…w

 居眠り運転あぶないぉ・・・w

 ってことで行帰りで2回ほど、久々に体こわばるくらいにドキッとしたことがありました・・・

 でも・・・がんばるぉ!!

 やらなくなったらほんとにただのグウタラ人間になってしまう・・・wヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 さてはて、愛車の見た目がほぼFeel'sデモカーと一緒になってきてるのでってことでフロント周りもしてしまうことにしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 (おバカさんだよほんと・・・w

 Fバンパーを部分カーボン仕様にグリルはすでについてるけどカーボンにしたくなってグリルも購入・・・(あかん・・・この人まじだわ・・・w

 あとオプションのサイドフィンの3点お買い上げ…w

 今年は結構予測通りな値段に・・・(さすがに4度目となると値引き率が読めるようになったのかな・・・

 ってことで、大した値引き交渉もなくそのまま終了

 取り付けは本家のお店に塗装とか合わせてお願いしたので、後日車を持ってくことにしました・・・w

 まぁ・・・そこでお値段によっては見た目がオリジナリティなものになるかもね?

 今から楽しみ~~~

 っていうのと工賃結局いくらになるんだろうと・・・いう怖さに埋もれながら連絡待ち中です…w

 
 

 

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: