ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2015/08«│ 2015/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/10
20:55:35

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι)

 まぁ・・・なんというかこの放置っぷりがいたについてきて・・・忙しかったのやら・・・たんに忘れてたのか(おぃ

 まぁそんなわけで何か月ぶりかのECO日記ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 おさぼりし過ぎ16

 さてまずは相変わらずの悪徳・・・(ゲフゲフ

 タイニーカンパニーのことから・・・w

 おさぼりし過ぎ17

 前回から月2アルマづつの登場です。

 どうせなら2キャラともしっかりしたつくりならいいのにね・・・wヾ(;´▽`A``アセアセ

 今回はジャパニーズ切腹からおとどk・・・・

 なんていうわけでもなく姉妹のお話ですが、実姉妹ではないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 おさぼりし過ぎ18

 真面目な子ですよ?

 おさぼりし過ぎ20

 ストーカーさんにお礼が言いたいとか?

 けなげやな・・・
 
 おさぼりし過ぎ19

 肝心のストーカーさん?

 真面目なストーカー・・・w

 おさぼりし過ぎ8

 次のお仕事は暇・・・?

 おさぼりし過ぎ7

 この子が主役ですね。

 まじやばい!!らしいです・・・w

 おさぼりし過ぎ6

 どこかの秘書さん的なこの人は?

 おさぼりし過ぎ5

 ダブルピース!!

 っというちょっと・・・ギャル臭が漂う子ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 おさぼりし過ぎ4

 そしてこれで正体もろバレですねww

 まぁ・・・たしかにどっちもいろんな意味でかわいいですね・・・w

 おさぼりし過ぎ3

 活躍中

 おさぼりし過ぎ2

 そしてタイニーさんの野望が見えたとこで…城維持について知らなかったご様子なのでお叱りしたら昇進しました…w

 この分だと会社乗っ取りの日も遠くなさそうです・・・w

 さてお次は・・・

 おさぼりし過ぎ21

 ついにですよ・・・

 ウルハートが登場ですよ!!

 あとルゥがいたら・・・

 このイベントって閏年になる前の年にされてるのですね・・・

 今さらウルゥの意味を知りました…w

 おさぼりし過ぎ22

 ってことで頑張ってアイテム集めのクリック地獄でした・・・

 お手手痛かった・・・w

 さすがに1キャラ分しかする気力おきませんでした・・・w

 お次は最近ちょっとたまにやってることですが・・・

 おさぼりし過ぎ

 またスタンプ集めのんびりやってます・・・w

 なぜかって?

 ブーシリーズとパートナー同時装着できるようになって

 最近は野良バクバク行くようになったので2PCあまりしなくなってきました。

 その関係でブーパパを主キャラに持たせてたら

 いざソロで何かの時に中身持ってる方がいい状態の時にいちいち持ち替えめんどくなったので…

 ブーママでも手に入れてみようかということでちょっとずつ始めました…w

 リングのお友達の猛烈な手伝いのおかげで早くもこれだけコンプできましたが・・・この先がなかなかでなくって…w

 最近またおさぼり中ではありますが…

 まぁ・・・毎週日曜日に昔からの知り合いのとこで役に立たない職だけど奈落でのバクバク狩りに参加させてもらえるようになって要約メインのこのJobLvが100超えました・・・w

 あと少しで1個目のデュアルウォロク系がカンストできる!!

 まぁ・・・まだ先は長そうですがね…w

 そういうこともあり結構強くはなれたんですが・・・奈落行ってるような人たちの火力とか見たりして落ち込み気味なのは相変わらずですヾ(;´▽`A``アセアセ

 しかもただの釣り要員での参加なので・・・正直地雷臭全開です・・・w(なんか周りからの心の小言が突き刺さってそうです…w

 でも頑張れるときに頑張る

 そういうことにしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 気にせず行きましょう・・・w

 あとは・・・

 明日かな?実装されるエンドコンテンツパート2のアナザークロニクル

 これはこれでかなり楽しみにしてる要素なんですが、(私の中では大好きなイリスと記憶の書架のキャラたちが暴れまわるコンテンツだしw)先駆けでプロローグ偏ということでイベントが追加されたので頑張ってやってました。

 おさぼりし過ぎ12

 久々にロアが大集合!!

 大好きなアルカとか玉ちゃんとか・・・w

 おさぼりし過ぎ11

 イリス博士が飛ばしてしまったページの破片を探せてきなお話なんですが、とりあえず行く先々の問題をクエスト方式で攻略してきます

 おさぼりし過ぎ15

 おさぼりし過ぎ14

 まぁ・・・恒例なんですが清ピーが地雷みたいです…w

 おさぼりし過ぎ13

 DDのMob300匹討伐とか・・・結構ハードです・・・w

 おさぼりし過ぎ10

 間に来る専用インスDがMobは弱めでもとにかく長くて・・・w

 いろいろ苦労しましたが・・・

 おさぼりし過ぎ9

 なんとかイリス博士のアナザーを捕まえて終了です。

 プロローグやるとイリスアナザーの紙片がワンセット手に入った状態で本編ができるようです。

 明日が実に楽しみですw

 ただエンドコンテンツってことでLv上げやら紙片集めやらきついんでしょうね…w

 とりあえずリングの人とのんびり集めてのんびりあげましょうと共闘を約束したとこで・・・

 気になることがちょこちょこと・・・w

 経験値入る形式らしいですが、どれくらいはいるんだろう・・・

 バクバク行かなくてもデュアル上げれるくらい入るんだったらすごくうれしいです・・・w






 話はかわってどうでもいいことなのですが・・・

 今日会社で帰り際にですね…





 

 


 DSC_0054.jpg

 清ピーを目撃しました!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


 DSC_0053.jpg

 っていうかでかい…ww

 久々に見たけどなんで会社のまわりにww

 え~・・・別に会社は山の中にはございません

 いたって街中です・・・w

 っていうか清ピーって・・・wっていう突っ込みがきそうですが・・・w

 たぶん前に会社で見た小さな清ピーがここまで成長したんだろうな・・・w

 何食べていたんだろ…w

 たしかに餌のネズミならその辺に最近いっぱいいますが・・・まさかね・・・w

 
 
  

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: