ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
19:47:49

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 さて~・・・23日の話ですがね、5月ぶりに地元のミニサーキット行きました…w

 今年はツィンカム走行会で県外にはちらほら行ってたのですが、車がない時期が予想外に多いのとかとあわせてあんまり地元の方は走れませんでした…w

 来年もいろいろといけなさそうな気もするけど…w

 まぁ・・・そういう時期もあるし、車の方もなんか今回走ってから異音増えたり、いろいろメンテしなきゃいけない場所増えすぎてきたのでどこかで金銭面合わせてお休みしないといけない時期がそろそろきたのかもしれません・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ・・・とりあえずスマホ修理中なので写真類がいっさいないのですが、とりあえず結果です・・・w

 img030.jpg

 時期がらなのか、久々に走ってなんかしっくりこない状態だったのですが、ベスト更新してましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 5月とかはいったいなんだったのだろうと思う状態です…w

 県外遠征特訓の効果でしょうか…?w

 あとはまぁ・・・久々に会社の人と走れて楽しかったので、その時の車載をアップしときましょうw

 ちょうどこの時に最終的なベストタイムなんかでてますw

 

 会社の上司のFDをおっかけてみました。

 峠で軽く流してるときはいつもついてくの大変なんですが・・・

 なんでかサーキットでは私の方が早いペースみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 たぶんタイヤとか車の性能のせいと・・・あとは、私の豹変ぶりのせいでしょう・・・w

 上司が決して遅いわけではないです・・・wむしろ速いはずですヾ(;´▽`A``アセアセ

 って感じで久々になんか楽しく走れていい日でした。

22:12:56
 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 やっとのこさで前撮ってたツインカム走行会の車載一部を編集し終わったのでテストアップです・・・w

 
 
 

 ってだけですヾ(;´▽`A``アセアセ

 続きはまた今度…w(あるのやらないのやら・・・

20:55:37

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 さて~前回は途中で切れたので今回は続きですかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

 なんか題名も毎度一緒になってる気もしますが…

 気にせず行きましょw('▽') アハハ

溜まりすぎでえらいこと・・・

 まずはものすごく始まってから時間たってますがアナザーエンシェントアーク始まりましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

 AAというよりかは攻防的なミッションこなしていく系ですかね。

 溜まりすぎでえらいこと・・・3

 話の筋が何パターンかあり、その中での目標(ミッション)をこなしてお話を進めていきますヾ(;´▽`A``アセアセ

 話の会話がちらほら出てきますが・・・のんびり見てる暇がありません・・・w

 ロアとかも一緒に戦ってくれるのですが…無論ロアが死ぬとゲームオーバーなので回復できないとつらい…w

 そのうえロアのHPものすごいのでちょっと回復できるほどでは意味なしなのでその辺はPT推奨なのかもしれませんが・・・

 結構ソロでやってます・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・2

 憑依に時間かかると結構厄介なので・・・基本中で憑依はやめといた方がいいかもしれません・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・5

 リングで少数でやったりしてるときの方が楽な時も多いですが…

 野良集って大人数でやるのもまた楽しいとも思います。

 でも紙片集めだったり、レア目的でだと相当数回さなければならないので・・・結構効率重視で痛いですね~・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・4

 やっとのこさでアナザーアルカードが5ページ中4ページ目です。

 さすがエンドコンテンツなのか・・・結構普通にやるとえぐいです…w

 あ・・・何故アルカードなのかと言われればたんなる趣味です…w

 メインキャラのGuの目標は両刀使いなので…w(今でもステータス的に厳しいけど…デュアルSoでなら切り替えるという手段で可能にしてるのでそこそこ楽しです・・・w

 アナザー開放はページ数MAX5ページででも5分の効果なので・・・ウルトラマンの世界なので使いどころが・・・w

 特殊クールタイムで再使用30分後です・・・

 通常狩りででは使うことはきっとないでしょう・・・w

 なのでほんの少しのステータス上昇用、緊急時のブースター程度に考えていた方がいいと思うものですね。

 溜まりすぎでえらいこと・・・21

 お次は前回にウルハートがきたので今回はルゥハートです。

 食材集めのイベントでしたね…

 結構買って終わらせた部分あるのでそこそこお金飛びました…w

 フィーバータイム狙うと一気に集まってたという落ちを作ってますがね今回も・・・w

 でも箱狙いでやる場合はちょっと厳しいかもしれませんね…キャパ数もえらい必要なイベントでしたので…w

 溜まりすぎでえらいこと・・・22

 無事ハートメイト化でルゥハートゲットです。

 コンペイトウばっかのウルもあかんけど…そんなに豪華料理ばっか食べてるルゥもちょっと・・・w

 しかし・・・ウルゥハートにチェンジ機能がないのでちょっとがっかり・・・δ(⌒~⌒ι)

 時期にウルゥは別にでるのだろうか・・・?w

 溜まりすぎでえらいこと・・・20

 お次は漫画企画で誕生したあの子です。

 ついにエコがパートナー参戦です。

 手軽に手に入るのでぜひやって愛でるのがよいでしょう・・・w

 スキルもソリッドとDC持ちなのでそこそこ補助できます。

 あとは・・・

 溜まりすぎでえらいこと・・・15

 カナデのバージョン違いもゲットしときました。基本色違うだけかと思いきや若干使用するスキルが違います。

 どちらがいいのでしょうね?w 

 さぁのこりは・・・いつものですね・・・w

 タイニーカンパニーのお時間です。

 溜まりすぎでえらいこと・・・6

 3~4か月分なのでいっぱいだぞ!!(すでにえらいことになってますがね・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・7

 ベイヤールはほんといいキャラだしてますw
 
 ほしいものリストに入ってますが…まだまだそんなよゆうはありません・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・8

  Lv上げではものすごく大人気なので・・・それをネタとしてうまく使ってるのはわかりますが・・・ドM感半端ないことになってますよ・・・?

 溜まりすぎでえらいこと・・・9

 溜まりすぎでえらいこと・・・10

 この間違ってた時の悲壮感ぱない表情とか・・・どこまでネタに振られた子なんだろう…w

 でもベイヤールは補助に特化してるので大人気ですよ?

 溜まりすぎでえらいこと・・・11

 スタトラー登場ですが・・・今度は逆にめっさ危険人物?・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・12

 ベイヤール叩かれすぎて頭から大変な物吹き出てますよ・・・?

 お星さま吹き出てますが…ほんとはそれって・・・

 溜まりすぎでえらいこと・・・13

 やられて幸せなどMな子でした・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・14

 ほんと・・・倒れてるのに幸せそうな顔してるんですよね…w

 溜まりすぎでえらいこと・・・23

 お次はサンドラットとマダンガの登場です。

 一応先輩らしいですよ?

 でも・・・この間課長就任したからどっちが上な扱いなのやら…

 謎な会社です…w

 溜まりすぎでえらいこと・・・24

 マダンガは危ない学者?w

 溜まりすぎでえらいこと・・・25

 サンドラットは夜バージョンにもかえれる変わったアルマでしたw

 溜まりすぎでえらいこと・・・27

 今月で今年最後になるお話です。

 一期アルマたちの遠足のお手伝い。

 こうやって昔の作成物を捨てない今のECOはいいと思います。

 でもほんと初期のころの守護魔前の物が消されてる感ぱないですよね・・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・28

 今回はクリスタルアルマですが、見た目とは違って投資家らしくカンパニーの財源と言ってもいい存在…w

 溜まりすぎでえらいこと・・・29jpg

 受付嬢・・・デスアルマは相変わらずのへんた・・・(ゲフゲフ

 溜まりすぎでえらいこと・・・30

 溜まりすぎでえらいこと・・・31

 一緒にいたアーチンが今回アルマの仲間入り

 どちらかと言えばクリスタルの護衛役にぴったり?

 溜まりすぎでえらいこと・・・32

 そして今年すべてのカンパニーイベントを終わらせると・・・

 なんかガイドロボがえらいことに・・・

 タイニーさんの野望とやり方には賛否両論なことでしょう・・・

 溜まりすぎでえらいこと・・・33

 まぁ・・やってる人ならすぐに予測できたでしょうが

 今年は途中から懐いていたモクジュがアルマとなってパートナーいりです。

 結構好きですね。

 アサシン服でかわいいです。

 でもベースはおそらくドラッキーかな~・・・

 武器も2刀ダガーだし

 っとなが~~~くお伝えしておりますがやっと溜まって分終了ですw

 きちんとお話とか見たい方は是非ご自分でたいけんしてみてねw

   

23:24:59

こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 なんかいろいろと追い込まれてる感まんさいですが・・・元気にいくよ~~!!

 っていうから元気で3~4か月ぶりECO日記です。

 さて前にECOでやることあって集中してますって、ことでしたが何かといえば・・・

 溜まりすぎでえらいこと・・・26

 新しいキャラ増やしました…(えぇ・・・

 はい・・・別に現状作ったキャラ数まともにやってるキャラ数からして増やすことはしなくてよい状態でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

 なぜ増やしたか?しかもGlのキャラはいるのに、何故?Glのキャラを増やしたのか…

 現状前から考えてる通りECOの現在の敷居を効率重視ってわけでなく少しでも下げたく私のリングでは考えてました。

 そこでリングで奈落層356階の狩りを効率抜きでなんとかできればと思ってメインキャラで少しでも進めてはいたんですが…

 やっぱ現実にはとっても厳しかったです…

 Guも決して状況次第じゃ弱いわけではなかったのですが…自分がとりあえず強くならなければ目標には届かないってことで知り合いのとこの野良に参加するようになってわかってはいたのですが・・・現実が鋭く私に突き刺さりました…

 そこでよくタッグを組むリングメンバーといろいろ話したのですが・・・

 もう少し楽にいくにはやはりメインキャラではなく他での方が一般状況考えればいいだろうと・・・

 もっと楽にいくなら現状いるキャラでメインと同じだけお金かけ直せばすむだけだったんですけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 でも私個人としては今まで作ってきたキャラは、自己趣味全快なのであまり崩したくないという思いがあり・・・

 Joの子を育てれば装備もまるまる廻せて終了ってこともできたのですが、デュアルでのスキルってLv制限あったりで攻撃倍率が結局低い…Joの欠点は攻撃倍率・・・

 ってことで・・・定番のGlさんでジリオンループをマスターするしかないということで今回あえて作り直しというか新しく作りました

 何故今いるGlをつかわないんだ~~?ってことになるわけですが…

 ここは個人趣味です・・・w

 作ったGlさんは♂子なので装備とかいろいろとね・・・w(爆

 ってことで一気にLvだけでも追いつかせるため他無視で空いてる時間は新しい子のLv上げやらメインと同等に扱うのでやること多くて…w

 とりあえず現在はデュアル上げたりアナザーやるだけになったので、いったんおいてあります…w

 あ・・・無論友達のとこのバクバクはまだメインでいきますよ?

 何故かって?そりゃメインの子別に完成したわけじゃないし~~w(爆

 っていう状況でちょこちょこがんばってます・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・17

 なんなのでバクバクの時のネタを一つ・・・

 ベイヤールの連動モーションで囲むと大変なことになりますw

 ほぼ殺されそうになってますがな・・・w

 溜まりすぎでえらいこと・・・18

 そんなこんなで地雷臭全開のまま頑張らせてもらった結果

 溜まりすぎでえらいこと・・・19

 とりあえず無事デュアルSoはカンストできました…w

 今は第2弾で定番のエフィカス狙いのErはじめてます・・・

 はい・・・リングメンバーからも廃人の仲間入りおめでとう言われました…(いった本人はもっと先にいる気がするのですがね~…w
 
 とはいったもののですね、リアルマネーのかけ方とかメインキャラにしてきたことって私がECOを始めてからのことなので、約8年分ってわけなのです。

 それを今さら別のキャラにまた?ってことになるとリアルの兼ね合いもありこの先はまたのんびり進めてくしかないわけですよ・・・

 まぁ、久々に1からやってたら最近のECOってこういうものかとか、装備とタンク以外は初心気分である意味楽しくすごせた時期だったかな~っと思います。(今はメインと同等の位置にいますがね・・・w

 ってことでほんとは他にもいろいろ書くつもりでしたが、現状報告だけで長々になったので次にしときます・・・w

  

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: