ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2016/03«│ 2016/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/05
20:06:15

こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...


さてはて今日は、久々に時間とれたので、永遠と放置されてる車の外装ラッピングが、どうなってるの


だろうと思ってものすごく久々にお願いしてたお店を訪ねてみましたヾ(;´▽`A``アセアセ


なんか約束してからまったく連絡ないので、私もだんだん忘れかかってましたが…


とはいえ、いろいろやってるお店の上に今回はドライビングシュミレーターをはじめられたようなので何かと忙しさが増してるのだろうと、ご理解した上で別に私はそういう苦情はいっさい入れておりません…w


ってことで訪問したらちょうど社長さんがいらしてたのでよかったですヾ(;´▽`A``アセアセ


(業務上外で仕事してられるお店さんなので、なかなかお店のほうに人がいないところなのでよかった、よかった・・・w


 まぁ前回?のように忘れられてるかな~?っと思ってたのですが、理由が今回は違ったご様子です…w


 約束した時に準備してたラッピングシートが、意外にお粗末商品だったために今全力でいい商品さがしてるらしい・・・w


 まぁ…実験台にならなかったのでよかったのですが、せっかくなのでよいものでよい仕上がりにしたいですしね・・・w


 ラッピングといえどいろいろピンキリですし、業者の腕の差がでやすいので、この辺は信用できるとこにお願いしたいわけです。(どうせお金を払うなら安かろうよかろうはしたくない主義です…w


 まぁ話は主題にもどしまして、ドライブシュミレーターも始められたということで、他にお客さんいないのをいいことにただで体験させてもらえました♪ヽ(´▽`)/


DSC_0079.jpg


ゲーム感覚といえばそういう感じで微妙なのですが、ゲームとちがってハンドルからいろいろ挙動がわかるし、シートとかが横Gに連動して動くのである程度勉強になるので、その辺がゲームよりやりやすくて、なんか楽しかったですヽ(´▽`)/~♪


 ただブレーキだけがマスターバックなしな設定らしいのでなれなかったな・・・


 でも昔のシビックレース用の車両とかで走らさせてもらえてほんと楽しかったです。


 料金もほどほどなので会員になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


 今後遠征先の練習とかにも使えばよいといわれて利用期会が増えそうです…w 


23:56:54
 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 さてはてGlでジリオンループを練習しだしてちょこちょこ、できるようになったのでしょうか?

 あかん:;

 蓬莱・玉藻:(ノ_<。)うっうっうっ

 ホウオウ・アルマ:主様、できてる時はできてる気もするんですが、まだまだ鍛練がたりませんね。

 

 いろいろ設定とかえてみどこれが限界な気もするんけど・・・

 ホウオウ・アルマ:できてる時は奈落層はいって10層くらい余裕で狩れるようになってるんですから頑張りましょうよ?

 蓬莱・玉藻:安定感がまるでないのが・・・

 ホウオウ・アルマ:基礎からもっかいいきましょう



 はい、ちょっと今回はいらないキャラの寸劇入れてみてますが、気にせず・・・w

 なんか安定しないのですよね~・・・いろいろやってみてますが・・・

 腕と言ってしまえばそれまでですが・・・できてる時と同じタイミングでやってもできないときはできません・・・

 ここまでキャラ作っといてなんですが・・・もぅGlやめようかな~と諦めムードになるほです・・・

 もし環境のせいなら私には一生できない世界なのでしょうっとおもうくらいに…

 でもまだきっと諦めるのには早いのでしょう精進できるだけしてみるしかないですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 あと余談ですが、ループ用のキーボード設定では普段つかいにくいので困ってます…w

 間とった設定でできるようにならないとねヾ(;´▽`A``アセアセ

20:33:13

 こんばんわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 恒例のおさぼりECO日記ですよ?
 
 はい…最近はやることもあるけど相変わらずのんびりです。(あとリアルがなにかと・・・この辺は過去の一般日記でさっしてね…w

 まぁ特に忙しいってわけでもないのですけどなにかと疲れちゃったり、自ら野良バク開催する気が、微妙だったり・・・(やりたい人はごめんなさいね…)私自身もあげたいけど、モチベが今一つなのでいろいろできること増やそうかな~っと特訓中です…w

 何をってことで・・・

 ジリオンループを今更…w

 私そいうのできないの・・・wできるとすごいと思って尊敬してます…w

 そもそもやっとのことで(ここが何かと運を使い果たした部分なのでしょう…)Gl用のパートナーにホウオウアルマあったんです!!(* ̄▽ ̄*)

 練習だよ2

 まずは使えるように何かと準備

 それ終わったら練習開始です。

 練習だよ

 とりあえずネット徘徊した結果AAのロウソクが何かと練習になりそうだったので地道にしてましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...

 1時間以上やってたらもぅ・・・左手が・・・

 ってことを繰り返して、DC付きの無謀なループを形にできてよろこんでたわけですが、

 最近動画も撮ってみようと試みたのですが・・・なんかうまくいかなかったけど1本だけとれたのでのちにあげときます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 (みて下手さ加減を堪能してくだされ・・・はぃ・・・

 っとまぁ・・・動画はおいときまして、ここでできればと次は実践をするために一人奈落で練習してみたわけですが…

 見事にできないのよね~・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

 ってことでAAAでやってみたのでその動画ですよ、はぃ・・・

 

 回線の影響?PC性能?どれもいい気はするんですが・・・アイコンが消滅切り替わらない現象が多々起きて長い間いじできません・・・

 できてる時は高速ループになってるとおもうんですけどね・・・(まぁ・・・できる人から見れば下手すぎぬるいよ?ってとこですがね・・・

 さて普段のこと終了でここからはイベント系です


 ずいぶん前のことからやね~…w

 練習だよ6

 ついにウルゥハートきましたね(いつの話やねんw

 ってことで頑張ってとりましたとも

 性能も見た目もイベント品としてはかなりよいですよね。モーション少ないのは残念ですが・・・

 でも防御系補助としてはとても優秀なうえにセイクリあるので回復もOK

 1垢1人もっておいて損はないパートナーです。

 練習だよ3

 はいお次はタイニーカンパニー

 この会は槍使いとしては神魔ほしかったですね~・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 練習だよ4

 安定のアスモデウスですねほんと・・・w

 練習だよ5

 そしてこれである

 それにしてもシナモン缶の中身って確かにきになりますよね?

 練習だよ7

 ガチムチ系きました

 なんかECOの方向性またかわった?

 はじめ性能的にほしくてくじにお金つやいしちゃって・・・のちに求めるものでないことがわかりかいがっくりしてました・・・

 やっちゃったね・・・

 まぁ・・・当たってないのでいいのですけどもね・・・

 練習だよ8

 そしてここでも安定のry

 アスモデウスの立ち位置なんだね・・・w

 練習だよ11

 なんか話の間にエコ登場するようになりました。重要キャラになったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 練習だよ9

 リバイアサンです。

 頭の形のせいかものすごくでかい・・・w

 ってことで相変わらずのんびりECO生活は続いてます。

 そろそろリング活動も少しはしようかしら・・・いろいろありすぎて・・・しばし休憩してます・・・

 世の中うまくいかないよね(当たり前ですが…w

 さて・・・特訓特訓(うぇ・・・w
 

 

注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: