ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2016/08«│ 2016/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/10
12:02:29

こんにちわ夢幻ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...


さてはて恒例ECO日記ですヾ(;´▽`A``アセアセ


最近はまぁ・・・なんというかいろいろ普段のこととかと合わせて考えさせられることが多い中そろそろ何かと処理していかなきゃいけないな~っと思えるECO生活ですが…


何をって言われればリングのことだろうね


募集はちょこちょこしてましたがこれと言ってめぼしい活動もしてないリングなので人入れててもなんだろうと思われがちなので、最近は募集してるようでしてない状態でしたが…


それより現状休止者の山なのでそろそろ整理しないといけないかなっと?っというより城維持等で自キャラの山になって(別に抜いたり入れたりでいい気はするけど人もいない状態で面倒になってきただけですが…)枠がなくなってきたのでっていうこともあるんですが、正直以前と一緒で一人のようで一人でない状態がある意味重いのもあるといえばある


活動は特にと言ってはいるけど、性格のおかげか、メンバーがいるっていうことは何かしらの責任を感じる(これは休止してようが、ほんとにいようが関係なしです)


ある程度盛り上がっていた時みたいな状態ならまだメンタル面で頑張れるとは思えたのですが、現状だと重荷だけ感じて、どうでもと思いながら結局気にしてる自分がいる…


結局のとこ現状のECOだと自分的にはよっぽどの馬が合う人でも隣にいない状態だと特にと思って活動してしまてるし、新しく動くにも休止してる人の説明やらで多く語るのも疲れてるだけというのもあるかもしれない


まぁいろいろ言い訳重ねてますが…来月はいったら一度メール投下においてリセットさせていただこうかな~っていうのが現状の考えです…δ(⌒~⌒ι) とほほ...


時間もかかる話なので徐々にやらせていただこうと思います…



暗い話はここまでにさせていただいてここからはほんとに最近の日記だよ?




04:19:43
Fd2Mugenpower

用事もすんだとこで天気悪いし早いけどのんびり帰りますかね( ̄▽ ̄;)この霧はきつそうだな…(笑) https://t.co/28qV3RnrbE
09-23 13:01

オイル交換しに来たという名目で仕事休んで気晴らしに神奈川まで移動中ですが…いい景色見れるしと思ってたんですが残念な天気でちょっとがっかりです( ̄▽ ̄;) https://t.co/03Yd2VXd8E
09-23 07:48


04:19:51
Fd2Mugenpower

タイヤ外したついでに外してたキャンバーボルトも戻しときましょう…お店の人が言ってる意味も乗り味もわかるのだけど…やっぱり何か乗っててしっくりこない(;・ω・) https://t.co/8K5LnRLcWm
09-10 15:15

今更ながら取り替えてもらった強化ドライブシャフトを見て見た感じ何が変わったんだろうと?記憶ない昔の純正ドライブシャフトを思い出す…( ̄▽ ̄;)まぁ…確かに乗ってる感じは変化ありなので強化品なのでしょう…w(;・ω・) https://t.co/Onmrzjg0J4
09-10 15:09

とりあえずバンパーオプションの羽を取り付け(  ̄▽ ̄)ナット止めとかバンパーダッチャク面倒なのでついでに今回はブラインドナッターつけました(;´д`) https://t.co/2Ei47GbmL7
09-10 14:16

少し涼しくなったのもありやっと重い腰を上げて車検で外されたものとか取り付けます( ̄▽ ̄;) https://t.co/KbBPl2bLKv
09-10 14:10


04:20:39
Fd2Mugenpower

爪Erを装備強化でステータス底上げしたけどSTRとかとのバランスとってみるとまだまだ目標ASPDに到達しないしいろいろと実用までたらない…課金しかないのか… https://t.co/38M9erT9L3 #ecotubu https://t.co/JRpTzY2szd
09-08 21:29


注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: