ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2016/10«│ 2016/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/12
04:37:05
Fd2Mugenpower

@Mitsuki_37duki 色物だとそうなんだけどカーボン柄はそれやると伸びてがらが大変なことになるので基本暖めずですね( ;∀;)あきらめて一部のばしたけど…w
11-13 21:06

工作してみたけどうまくいかない…業者の人はすごいと改めて痛感…そして粘着力なくなってきたのかうまく張り付かなくなってきた( ;∀;) https://t.co/R8re5kRRpO
11-13 20:54

ドア1枚頑張ったけど…後の祭り状態…とりあえず…スポンジじゃダメだってことがわかったw(当たり前…)今度布バフ買ってきてリベンジかな~…磨けるとこまでお手手で頑張ろう…(( ;∀;) https://t.co/URiVgukoPq
11-13 15:06

何かとやる気が見いだせなくていろいろやることばっか貯めちゃってる今日この頃…ってことでいい加減洗車ぐらいしてあげなきゃね(;´д`)サーキットやらなんやらでフルボッコだし(-_-;)そしてめんどくさがりやに今回の秘密兵器… https://t.co/04Vvi3rc1d
11-13 14:18


04:26:56
Fd2Mugenpower

不具合?なのかたまに起きる現象でなんかかわいかったので投下♯ecotub https://t.co/13shZBp4Nu
11-12 22:50

6ヶ月ぶりくらいのサーキット天気はいいけど路面状況ががっかり(-_-;) https://t.co/u8U69R1QA6
11-12 09:05


04:20:00
Fd2Mugenpower

@Ramokyu PCのメモリー使用多いときにおこるライドパートナーが何故か落ちてる現象ですね~(>_<)
11-01 23:20

@Ramokyu おめでとう~また2日後リベンジじゃ…w
11-01 23:10

@Ramokyu この状態で30分以上いたんだZE・・・w
11-01 23:06

さっき行われたイベントの時落ちてから再ログインで設定リセットで何故かシュールな状況に…原因はあったけど…納得いかない状態…w#ecotubu https://t.co/AoosVKrnhm
11-01 23:01


注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: