ブログオーナーの普段やってることや、やってるMMO、思いや考えなどをなどを子供の絵日記的に語ってるブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
18:10:43

 こんにちわ夢幻ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 さてはて…GW最後の記事は失礼…

 やっと気持ちとか頭の中が落ち着いてきたとこでGW中の記事ですヾ(;´▽`A``アセアセ

 GWはフィーバー中ってことで久しぶりに本気狩りですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 GW中の狩り

 メインの子主軸にPCフル稼働…w

 4キャラ出して3キャラ、デュアル、1キャラベース110目指しての狩りです。

 ほんとは奈落いければもっと上がるんでしょうけどね~…

 私はそういう友達あまりいないし…そこまで強くもないので役に立たないしね…w

 それに奈落いけるのはメインのこの子と補助につれてたCaの子だけなのでベースあげたいことか連れてけないし、もっといいとこ早く実装してほしいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 GW中の狩り4

 そんな中、ついにですね!!

 私のお気に入りのこの子が、やり遂げてくれました。

 狩りするときはたいてい一緒に狩り続けて結構になりますが…w

 GW中の狩り3

 信頼度MAXです(* ̄▽ ̄*)

 まぁ…びっくり箱の残骸の超信頼度フエールのおかげでしょうがね…w

 GW中の狩り2

 でもよくがんばりましたで、いい子いい子(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 そしてメインの子もやっとJobが30超えましたが…

 ほんと上がらない…w

 まぁ…ベースあげてる子も結局110にできませんでしたがね…

 こればかりは私の当時のメンタル状態あわせてあきらめるしかないですね…

 まぁ…今更悔やんでもまた気持ちが落ちてくだけなので忘れましょう…w

 GW中の狩り19

 さてはて話はかわり、光ブースト目指してのスタンプですが…

 やっとここまで来ました…w

 あと少し?とはいえあとは高いスタンプばっかだしww

 普通に光ブーパパ買取り出したほうが安く済んだんじゃないかと最近思います…w

 GW中の狩り20

 ついでにGW終わったあとだったと思いますが…

 DEMドラ野良があったので、古武器作り終わってたのであとの残りの剣士とStの子で解放してあげて竜眼解放・極をこれで主要で表で使うキャラ全部覚えることができました。

 とはいえ…補助巫女とか、新しく作った暇つぶし用のキャラとかやるようになったらどうしようかですね…w

 まぁ…気にしても仕方ないので…なるようになれです…w

 さて残りはネタバレ枠なので…追記欄に書きますヾ(;´▽`A``アセアセ

 もぅイベント終わってますって人とか気にしない人どうぞ…w

 はい、ってことで通年イベントもこなしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 GW中の狩り5

 今回はキャプテンキッドです。

 なんでだろう…ほんとアルカード以降かわいく見える…w

 GW中の狩り6

 ちょっとサイズ小さくなって、背負い魔風な感じなので、もぅクジじゃなくてメインペットでいいんじゃね?って感じですねヾ(;´▽`A``アセアセ

 まぁ…そんなことしたらクジで頑張った人たちが半期翻しちゃいますが…w

 GW中の狩り7

 相変わらずのこのお子様喧嘩は健在らしいですヾ(;´▽`A``アセアセ

 GW中の狩り9

 去年やってた人ならわかりますが、こちらも相変わらずの中の良さらしいです。

 GW中の狩り8

 なんか表情豊かになって見てる分にはほんといいですね、最近のECOはw

 GW中の狩り10

 なんか怪しからんぞ!!って構図な2キャラです…w

 特にバステト…w

 だらけ方がなんか怪しからんポーズに…w

 GW中の狩り11

 やっぱキリエいいよキリエ、(´Д`) ハァハァ…

 失礼…w

 GW中の狩り12

 さてはて今回の主役やっと登場です…w

 なんかSS撮りすぎて写真でいっぱいです・・・w

 かわいいよね今回も…w

 運営めぇ…w私がいろいろな目的あってクジ買えないをいいことにどんどんいいものだしおって・・・w

 まぁ…買えたとこで当たりませんけどね…w

 GW中の狩り13

 やべ・・・wセクシー&かわいすぎキャラだったwww

 GW中の狩り14

 イベントで強調されてるとおり恥じらいがツボ抑えすぎww

 GW中の狩り18

 通常状態でも、転生後の姿でもキャラの性格をちゃんと出してるあたりの進化がすごいと感じる…w

 GW中の狩り15

 なんか…キャプテンキッド・ロアのセクシーって何なんだろうと思える一コマ…w

 普通にかわいいだけにしか見えなかった悲しい一コマ…w

 GW中の狩り16

 これきたww

 最近のECOは幼なさもあったり捨ててみたりと、いろいろあって飽きないのがいいかもしれない…w

 GW中の狩り17

 でもカッコよさも捨てないのがいいねこの子…w

 とりあえず、長すぎる日記終了。

 今回もいろいろ楽しめたのでよかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

 


コメント
わー桃色だすごい…!
スタンプもすごおおいいい
おめでとー!
奈落進めるようになったらお呼びしますので\(^o^)/イツニナルヤラダケド

はりん│URL│2014/05/25(Sun)20:03:40│ 編集
コメント返し
>はりんさん
スタンプはきままにですねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、もぅ総額250M超えてる気がする…これって買取りより高い気がする…w

奈落は、私のやる時に来てくれてもいいのよ[壁]_<) チラ

夢幻│URL│2014/05/26(Mon)20:50:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://isendrgoon.blog111.fc2.com/tb.php/596-f8886c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
注意事
 

リンクやお友達などは連絡くれれば気軽にお受けします^^ 広告的コメント及び私自身もしくは他の方がみて不快と感じるコメントは即消去いたしますのであしからずm(__;)m (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

プロフィール

夢幻

Author:夢幻
★性別 ♂★ 
★年齢 32歳★
★職業 会社員(技術職)★
★趣味 ドライブー、愛車いじりー★

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お越しいただいた人
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツブヤキ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: